Roccaさんの評価一覧

jun
このたびはありがとうございました。
とても可愛いなみこちゃんが届きました。
優しい色使いが素敵です。
こちらの要望に応えて頂きありがとうございました。
又機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2023.09.24 )
このたびはご依頼いただきありがとうございました。いつも丁寧で分かりやすいやりとりで、感謝しております。喜んでいただけること、願っております。何か気になることがありましたら、いつでもご連絡くださればと思います。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.09.25 )
イメージ通りの作品で大変気に入りました。
とてもご丁寧に対応して頂きどうも有難うございました!
( 2022.05.09 )
遅くなり申し訳ありません。こちらこそ丁寧にご希望等をお伝えいただき感謝しています。気に入っていただき、良い評価もいただきましてありがとうございます。何かございましたら、いつでもご連絡くださいませ。またのご来店をお待ちいたしております!
( 2022.06.25 )
毎回素敵な作品をありがとうございます
今回も柔らかいあたたかい作品でプレゼントするのが楽しみです。

Roccaさんとはご縁があり今回3度目になります
いつも素敵な作品をありがとうございます

わんちゃん、猫さん、インコちゃんなにを描いても
その子の特徴をとらえ優しい絵になっており

絵を見ると亡くなったわんちゃんを思い出します。

また対応もスムーズで安心してお取り引きできます

いつもありがとうございます
お身体に気をつけてこれからも素敵な作品を描いてくださいね

ファンの1人として応援させて頂きます
( 2022.02.13 )
何度もご縁をいただきありがとうございます☆作家活動をする中で、これ以上ないくらいのお言葉をいただき、感謝しています。これからも、絵を通して、沢山の人を元気にできるようでありたいです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.02.13 )
亡くなったお友達のワンコさんの絵をお願いしました。きめ細かなやり取りで安心して作品をお願いできました。思っていた以上のステキな仕上がりで、先方もとても喜んでくださいました。ありがとうございました。
( 2021.02.15 )
お時間をいただいたにも関わらず、こちらこそ、丁寧で詳細な内容をお伝えいただき、本当に会ったことがあるような気持ちで描かせていただくことができました。大切な1枚になれましたこと、とても嬉しいです。このたびは本当にありがとうございました。
( 2021.02.15 )
本日、無事に到着いたしました。
この度は本当に素敵な絵を描いていただき、
ありがとうございました!
Rocca様にお願いして本当に良かったです。
また是非お願いしたいと思っておりますので、
その際にはまたよろしくお願いいたします!
( 2020.08.27 )
こちらこそ、大変喜んでいただけて、また気持ちの良いお取引をさせていただき、感謝しています。是非またご連絡をお待ちいたしております。
( 2020.08.27 )
( 2020.07.20 )
無事お届け出来てほっとしました。2度もご依頼いただき、良い評価もいただけて、本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.07.21 )
春らしい色合いに惹かれ、作品が届くのを心待ちにしていました。想像していた以上の優しい、温かみのある色合いに大満足です!
迅速な対応、ありがとうございました。
( 2020.04.09 )
作品を気に入っていただき、とても楽しみに待ってくださり、ありがとうございました。とても嬉しいですこちらこそ、ご縁に感謝いたします。リビングがさらに素敵な空間となりますように
( 2020.04.10 )
正直作風は可愛いけど値段安いし心配だと思いました
けど1枚1枚相談して作られ今日届きました
まごころをこめてつくりますそう言って作ってくれました。温かい感じの絵です
( 2020.02.03 )
遅くなり申し訳ありません。このたびは、沢山ご購入いただきありがとうございました。画風を気に入っていただけて、沢山の可愛い仔達を描かせていただき感謝しています。
( 2020.04.10 )
jun
お友達のわんちゃんのお誕生日用にお願いしました。
優しい色遣いでとても素敵に仕上げて頂き感激です。
又機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
( 2022.06.25 )
こちらこそ、このたびは、大切なシーンに当店を選んでいただきまして、ありがとうございました⭐︎先方の方の大切な1枚になれると嬉しいです。詳しく丁寧なお取引に感謝致します。またご縁がありますことを願っております。
( 2022.06.25 )
NaO
早々に発送して頂きすぐに届きました!
一目見て惹かれましたが実物も本当に素敵でした!
クリスマスシーズンに玄関に飾るのが楽しみです!
( 2021.05.26 )
こちらこそ選んでいただきありがとうございました!クリスマスがさらに素敵な空間になると嬉しいです!是非またのご来店を心よりお待ちいたしております。ご縁をいただきありがとうございました。
( 2021.05.26 )
この度はありがとうございました!
本当に素敵に書いていただき、とっても嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願いします^^*
( 2020.12.13 )
思ったより早くお届けできて良かったです!大切なシーンに、当店を選んでいただき本当にありがとうございました。喜んでいただけてとても嬉しいです。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.12.13 )
先ほど、作品を無事受領いたしました。
今回も迅速、丁寧にご対応いただき、ありがとうございます。二度目の取引ですが、やはり温かい、柔らかな感じが気に入りました。また、同じ絵柄のポストカードもお送りいただき、ありがとうございます。こちらもカード入れに入れて飾ります。今回も素敵な絵画をお送りいただき、ありがとうございました。また機会がありましたら、お取引よろしくお願いします。
( 2020.08.03 )
無事お届けできて、気に入っていただけてとても嬉しいです!こちらこそ、いつも丁寧な気持ちの良いお取引とお心遣いに感謝しています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました⭐️
( 2020.08.04 )
二枚購入しましたが、どちらもすごく気に入りました。
リビングに、大事に飾りたいと思います。
( 2020.04.09 )
2つとも気に入っていただけて、お部屋に添えていただき、本当にありがとうございました。
( 2020.04.10 )
( 2020.01.03 )
遅くなり申し訳ありません。沢山の作家さんの中から私を選んでいただきありがとうございました。とても良い評価もいただきまして嬉しく思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.04.10 )
ページトップへ