furimuku_inuさんの評価一覧
昨日お受け取りいたしました。今回も、とてもかわいくて癒されるお午さんをお譲りいただき、ありがとうございました^^また、こちらの都合でご無理いただきまして、申し訳ありませんでした。感謝したりないくらい感謝です^^
今後も再度ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。。
今後も再度ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。。
( 2026.02.21 )
こちらこそ、再販のお手続きにご対応いただきお礼申し上げます。大変お手数をおかけいたしました。
お午の鏡餅をお気に入りいただけてとても嬉しいです。
2026年の小さな彩りとなりましたら幸いでございます。
この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。
お午の鏡餅をお気に入りいただけてとても嬉しいです。
2026年の小さな彩りとなりましたら幸いでございます。
この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。
( 2026.02.23 )
昨年の干支、巳年の時もお世話になりました。
午年の置物もちょうどいい手のひらサイズでコロンとしててとても可愛かったです。
発送のお知らせや再販についてもとてもわかりやすく対応してくださり、
梱包もいつも丁寧に可愛くしてくださって、本当にありがとうございました。
大切に飾ります。
午年の置物もちょうどいい手のひらサイズでコロンとしててとても可愛かったです。
発送のお知らせや再販についてもとてもわかりやすく対応してくださり、
梱包もいつも丁寧に可愛くしてくださって、本当にありがとうございました。
大切に飾ります。
( 2026.01.23 )
こちらこそ、再販に際しての手続きにご対応いただきお礼申し上げます。
また、巳に続きお迎えくださり誠にありがとうございます。梱包までお楽しみいただくことができてとても嬉しいです。
ちいさな午が今年の小さな彩りとなりましたら幸いでございます。
この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。
また、巳に続きお迎えくださり誠にありがとうございます。梱包までお楽しみいただくことができてとても嬉しいです。
ちいさな午が今年の小さな彩りとなりましたら幸いでございます。
この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。
( 2026.01.24 )
今回初めて購入させて頂きました。
綺麗なラッピングに可愛い子馬。開く度に嬉しくなりました。
年末の お忙しい中、迅速且つ丁寧な御取り引きありがとうございました。
大切にさせていただきます。
綺麗なラッピングに可愛い子馬。開く度に嬉しくなりました。
年末の お忙しい中、迅速且つ丁寧な御取り引きありがとうございました。
大切にさせていただきます。
( 2025.12.30 )
レビューをいただき誠にありがとうございます。
また嬉しいお言葉をありがとうございます。
ちいさな午が素敵な新年の小さな彩りとなりましたら幸いでございます。
この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。
また嬉しいお言葉をありがとうございます。
ちいさな午が素敵な新年の小さな彩りとなりましたら幸いでございます。
この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。
( 2026.01.01 )
( 2025.12.29 )
レビューをいただき誠にありがとうございます。
ちいさな午が素敵な年末年始の小さな彩りとなりましたら幸いでございます。
この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。
ちいさな午が素敵な年末年始の小さな彩りとなりましたら幸いでございます。
この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。
( 2025.12.29 )
( 2025.12.26 )
レビューをいただき誠にありがとうございます。
ちいさな午が素敵な年末年始の小さな彩りとなりましたら幸いでございます。
この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。
ちいさな午が素敵な年末年始の小さな彩りとなりましたら幸いでございます。
この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。
( 2025.12.29 )
とっても素敵で可愛いです✨️
小さな命が宿っているような温かい雰囲気で、見ていて嬉しくなります
作品を販売してくださりありがとうございます
小さな命が宿っているような温かい雰囲気で、見ていて嬉しくなります
作品を販売してくださりありがとうございます
( 2025.12.25 )
レビューをいただき誠にありがとうございます。
また嬉しいお言葉をありがとうございます。
ちいさな午が素敵な年末年始の小さな彩りとなりましたら幸いでございます。
この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。
また嬉しいお言葉をありがとうございます。
ちいさな午が素敵な年末年始の小さな彩りとなりましたら幸いでございます。
この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。
( 2025.12.25 )
毎年 楽しみにさせて頂いております♪*゚
変わらない 小さな温もりを
いつも ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
変わらない 小さな温もりを
いつも ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
( 2025.12.24 )
レビューをいただき誠にありがとうございます。
ちいさな午が素敵な年末年始の小さな彩りとなりましたら幸いでございます。
この度も素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。
ちいさな午が素敵な年末年始の小さな彩りとなりましたら幸いでございます。
この度も素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。
( 2025.12.25 )
本体はもちろん、パッキングも丁寧で可愛らしく、とても素敵で、お願いして良かったです。
( 2025.12.23 )
レビューをいただき誠にありがとうございます。
パッキングまでお楽しみいただけてとても嬉しいです。
ちいさな午が素敵な年末年始の小さな彩りとなりましたら幸いでございます。
この度も素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。
パッキングまでお楽しみいただけてとても嬉しいです。
ちいさな午が素敵な年末年始の小さな彩りとなりましたら幸いでございます。
この度も素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。
( 2025.12.25 )
この度も、迅速丁寧なご対応を頂き、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
お正月に飾るのが楽しみです🎶
お正月に飾るのが楽しみです🎶
( 2025.12.23 )
レビューをいただき誠にありがとうございます。
ちいさな午が素敵な年末年始の小さな彩りとなりましたら幸いでございます。
この度も素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。
ちいさな午が素敵な年末年始の小さな彩りとなりましたら幸いでございます。
この度も素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。
( 2025.12.25 )
梱包がすごく可愛くて、稲穂と南天の実がステキでした。大事に飾ります。
( 2025.12.19 )
レビューをいただき誠にありがとうございます。
包装もお楽しみいただけて幸いでございます。
この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。
包装もお楽しみいただけて幸いでございます。
この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。
( 2025.12.25 )
再販のリクエストに応えてくださってありがとうございました。
自分の干支だったのでとても嬉しいです‼︎
自分の干支だったのでとても嬉しいです‼︎
( 2026.01.25 )
こちらこそ、こちらの不備により再販のお手続きにご対応いただきお礼申し上げます。
この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。
この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。
( 2026.01.27 )
( 2025.12.31 )
レビューをいただき誠にありがとうございます。
ちいさな午が素敵な新年の小さな彩りとなりましたら幸いでございます。
この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。
ちいさな午が素敵な新年の小さな彩りとなりましたら幸いでございます。
この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。
( 2026.01.01 )
昨年のヘビに引き続き購入させていただきました
とってもかわいらしくて気に入っています💕
とってもかわいらしくて気に入っています💕
( 2025.12.29 )
レビューをいただき誠にありがとうございます。
ヘビに引き続きお手に取っていただくことができてとても嬉しいです。
ちいさな午が素敵な新年の小さな彩りとなりましたら幸いでございます。
この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。
ヘビに引き続きお手に取っていただくことができてとても嬉しいです。
ちいさな午が素敵な新年の小さな彩りとなりましたら幸いでございます。
この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。
( 2026.01.01 )
( 2025.12.29 )
レビューをいただき誠にありがとうございます。
ちいさな午が素敵な年末年始の小さな彩りとなりましたら幸いでございます。
この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。
ちいさな午が素敵な年末年始の小さな彩りとなりましたら幸いでございます。
この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。
( 2025.12.29 )
一目惚れで初めてオーダーいたしました♪
届いたので早速開けてみると
とっても素敵なラッピングに気分が上がり更に開けてみたら、、
とってもとっても可愛い仔馬ちゃんが❤︎
手のひらに乗せるとすでに愛着が
可愛い〜!
温かい優しい気持ちにさせてくれる素敵なこをありがとうございました
また来年も楽しみになりました♪
届いたので早速開けてみると
とっても素敵なラッピングに気分が上がり更に開けてみたら、、
とってもとっても可愛い仔馬ちゃんが❤︎
手のひらに乗せるとすでに愛着が
可愛い〜!
温かい優しい気持ちにさせてくれる素敵なこをありがとうございました
また来年も楽しみになりました♪
( 2025.12.25 )
レビューをいただき誠にありがとうございます。
また嬉しいお言葉をありがとうございます。
ちいさな午が素敵な年末年始の小さな彩りとなりましたら幸いでございます。
来年も心を込めて干支鏡餅を製作してまいりますのでお楽しみいただけましたら嬉しいです。
この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。
また嬉しいお言葉をありがとうございます。
ちいさな午が素敵な年末年始の小さな彩りとなりましたら幸いでございます。
来年も心を込めて干支鏡餅を製作してまいりますのでお楽しみいただけましたら嬉しいです。
この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。
( 2025.12.29 )
母へのプレゼントにしましたが、ラッピングが可愛い過ぎてそれが全貌だと勘違いしてしまい、写真と共に可愛いんだけどコレが一体ナニでどうやって使うものなのか意味が分からないと言われた程でした笑😆
説明して初めて開封し、意味がわかったそうです笑。その後、みかんをつけた可愛いらしいお馬さん鏡餅ができたと、改めて写真が送られてきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
素敵なお品物を素敵なラッピングで郵送していただき、ありがとうございました♡!
説明して初めて開封し、意味がわかったそうです笑。その後、みかんをつけた可愛いらしいお馬さん鏡餅ができたと、改めて写真が送られてきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
素敵なお品物を素敵なラッピングで郵送していただき、ありがとうございました♡!
( 2025.12.24 )
レビューをいただき誠にありがとうございます。
嬉しく、また楽しいお話をありがとうございます!
ちいさな午がお母様の素敵な年末年始の小さな彩りとなりましたら幸いでございます。
この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。
嬉しく、また楽しいお話をありがとうございます!
ちいさな午がお母様の素敵な年末年始の小さな彩りとなりましたら幸いでございます。
この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。
( 2025.12.25 )
購入できないと思っていたヘビの鏡餅のお飾りを ご縁があり購入させて頂きました。
縁起物が大好きなので 大事に飾らせていただきます。
ありがとうございました。
出来れば 干支 全て購入したいです(^^)
また よろしくお願いいたします_(._.)_楽しみに
縁起物が大好きなので 大事に飾らせていただきます。
ありがとうございました。
出来れば 干支 全て購入したいです(^^)
また よろしくお願いいたします_(._.)_楽しみに
( 2025.12.23 )
レビューをいただき誠にありがとうございます。
ちいさな巳が素敵な年末年始の小さな彩りとなりましたら幸いでございます。
今後も毎年気持ちを込めて12支を制作してまいります。
この度も素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。
ちいさな巳が素敵な年末年始の小さな彩りとなりましたら幸いでございます。
今後も毎年気持ちを込めて12支を制作してまいります。
この度も素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。
( 2025.12.25 )
なんて愛おしいお馬さんなんでしょう♡
みなさんが書かれてるとおり、どこから見ても趣があり感動です!
私はタテガミと小さいお耳が可愛い右斜め後ろからの角度が好きです^^
ぜひ新しい作品も見てみたいです!
お待ちしています(^-^)
みなさんが書かれてるとおり、どこから見ても趣があり感動です!
私はタテガミと小さいお耳が可愛い右斜め後ろからの角度が好きです^^
ぜひ新しい作品も見てみたいです!
お待ちしています(^-^)
( 2025.12.23 )
レビューをいただき誠にありがとうございます。
たくさんの角度から眺めてお楽しみいただけてとても嬉しいです。
ちいさな午が素敵な年末年始の小さな彩りとなりましたら幸いでございます。
今後も毎年気持ちを込めて12支を制作してまいります。
この度も素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。
たくさんの角度から眺めてお楽しみいただけてとても嬉しいです。
ちいさな午が素敵な年末年始の小さな彩りとなりましたら幸いでございます。
今後も毎年気持ちを込めて12支を制作してまいります。
この度も素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。
( 2025.12.25 )
穏やかな表情の可愛い午さんです(* ˊ꒳ˋ*)
( 2025.12.22 )
レビューをいただき誠にありがとうございます。
ちいさな午が素敵な年末年始の小さな彩りとなりましたら幸いでございます。
この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。
ちいさな午が素敵な年末年始の小さな彩りとなりましたら幸いでございます。
この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。
( 2025.12.25 )
すごく可愛いお馬さんが送られてきました☺️
親族に配ろうと思って複数個買ったので、本物はどんな感じか少し心配でしたが、本物もめちゃめちゃ可愛いです。ありがとうございました!
親族に配ろうと思って複数個買ったので、本物はどんな感じか少し心配でしたが、本物もめちゃめちゃ可愛いです。ありがとうございました!
( 2025.12.19 )
レビューをいただき誠にありがとうございます。
ご親族様への贈り物としてもお選びいただきとても嬉しいです。
ちいさな午が皆様の素敵な年末年始の小さな彩りとなりましたら幸いでございます。
この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。
ご親族様への贈り物としてもお選びいただきとても嬉しいです。
ちいさな午が皆様の素敵な年末年始の小さな彩りとなりましたら幸いでございます。
この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。
( 2025.12.25 )