Studio Grecoさんの評価一覧

落ち着いて品がありながら、華やかなピアスにしていただけました。
手元に届いてすぐ、あまりの可愛さに歓声を上げてました。

再三の質問、要望にも快く対応してくださり、
とても気持ちの良い取引でした。
提案していただいたデザインは、こちらの想像よりも洗練されていて、
クリエイターさまとしても、とても素敵な方でした。
長く大事に使わせてもらおうと思います!

本当にありがとうございました!
( 2018.12.01 )
さや様

この度はStudio grecoをご利用いただきありがとうございました!
気に入っていただけるか送り出す時はすごくドキドキしたので、素敵な言葉をもらえて本当に光栄です。
淡水パールとオニキスの組み合わせ、すごく素敵ですよね…♡(自画自賛です。笑)
さや様のお気に入りの一つに加えていただけると嬉しいです(*´ω`*)
また何かありましたらお気軽にご相談くださいね。

Studio greco 産形
( 2018.12.02 )
Creemaユーザー
大人っぽくて素敵なネックレスです!
シンプルながらも、良質な素材で作っていただいたことがわかる輝きと、繊細で優しい印象の作品でした。
可愛らしく丁寧に梱包していただき、開けたときに嬉しくなりました。

ぜひまた今度はイヤリングを買いたいなぁと思いました!
この度はステキなご縁をありがとうございました(^^)
( 2018.11.20 )
つむぎ様

この度は迅速なお取引をありがとうございました。
こんな素敵な評価もいただけて本当に嬉しいです!
これからのシーズンにぴったりのネックレスなので、沢山使ってくださいね。
イヤリングのご注文もお待ちしてます♡

Studio Grecoをご利用いただきありがとうございました!
( 2018.11.21 )
かわいかったです。
( 2013.07.16 )
この度はStudio Grecoのアクセサリーをお買いあげいただきありがとうございました。
とても迅速なお取引をしていただき感謝しております。
作品も気に入っていただけたようで嬉しいです。
こちらのブレスレットは今の季節にぴったりなので、どうぞたくさん使ってくださいね。
またのご縁をお待ちしています。
( 2013.07.17 )
迅速な対応ありがとうございました。
同じブレスで緑系は作れないでしょうか?
出来れば、是非購入したいと思います。
( 2013.10.15 )
この度はStudio Grecoの作品をご購入いただき、まことにありがとうございました。
とても迅速なお取引をしていただき感謝しております。
グリーン系のブレスの件、改めてメッセージさせていただきますね!
またのご縁を心よりお待ちしております。

Studio Greco
( 2013.10.15 )
とても丁寧な対応で、作品も早く届いたので嬉しかったです。
今回のピアスはカットが繊細でキラキラして、とても素敵です。
( 2013.10.20 )
この度はStudio Grecoの作品をご購入いただき、まことにありがとうございました。
とても迅速かつ丁寧なお取引をしていただき感謝しております。
使っているスモーキークォーツはとても上質なカットがされています。
気に入っていただけたようで安心しました。沢山使っていただけると嬉しいです。

今後新作も少しずつUPしていく予定です。
またのご縁を心よりお待ちしております。

Studio Greco
( 2013.10.21 )
友達へのプレゼントとして購入しました。クリエイター様のお心遣いに感謝します。自分の分としての購入も考えています。
( 2014.02.21 )
kumikoさま

雪のため配送状況が心配でしたが、無事届いたようで安心しました。
とても迅速なお手続きをしていただき感謝しております。
嬉しいコメントもありがとうございました!
ブレスレット、気に入っていただけると良いのですが…
素敵なお誕生日になりますように♪

Studio Greco産形
( 2014.02.21 )
とても可愛いです。
手書きのメッセージも感激しました!
毎日つけたいです。
ありがとうございました!
( 2015.11.12 )
この度はスムーズなお取引ありがとうございました
気に入っていただけたようで私も嬉しいです
また何か気になるお品物がありましたら是非ご利用ください
お待ちしています♡
( 2015.11.14 )
kei
思った以上に華やかで存在感がありました。
イヤリングに変更していただいたのですが、外れにくい金具を提案していただき、大正解でした。 また機会がありましたらお願いしたいと思います。ありがとうございました。
( 2018.11.29 )
kel様

この度はStudio Grecoのアクセサリーをお買い上げいただき誠にありがとうございました♪
私自身が耳がすごく分厚いのでご提案させていただいたので、そうおっしゃって頂けるととても嬉しいです。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。
迅速なお手続きをありがとうございました!

Studio Greco
( 2018.11.30 )
グラデーションが可愛くてたまらないネックレスです!ピアスも大好きな天然石を使って作ってもらいました。とても気に入ってます♪
( 2018.04.04 )
ペリドットとシトリンが大好きなので注文しました。
写真で見たより華奢な感じですが、とても可愛くて、
包装も綺麗で感激しました。
ありがとうございました。
( 2013.07.24 )
お品物の到着のご連絡ありがとうございました。無事に届いたようで安心致しました。
また気に入っていただけて嬉しいです。

この度は丁寧な対応をしていただき感謝しております。
とても信頼のできる購入者様でした。

またの機会がありましたら是非よろしくお願い致します。

ありがとうございました。
( 2013.07.24 )
美しいチェーンに自然な石そのままのシンプルなネックレスでした。

母岩も見られますが、ラリマーの水色の発色がとてもきれいで、サイズも大き過ぎず、小さ過ぎず、ちょうど良い存在感です。
カットの入ったボールチェーンは普通のものよりキラキラしていて、つるっとしていない感触も気に入りました。
柔らかい水色なので、寒い季節にも身に付けられそうです。
スッキリしていてセンスの光る作品だと感じます。

素敵なネックレスをありがとうございました。
台風の事も心配頂きありがとうございました。

また新しい作品も楽しみにしております。
( 2013.10.18 )
この度はStudio Grecoをご利用いただきまことにありがとうございました。
迅速な対応、丁寧なメールのやり取りをしていただき、大変感謝しております。
ネックレスや包装についてとても嬉しい感想をいただき、何度も読み返しては一人にやにやしております。
ちょっと個性的なラリマーですが、これからの季節も沢山使っていただけると嬉しいです。
またのご利用を心よりお待ちしております。

Studio Greco
( 2013.10.18 )
こちらの要望をしっかり聞いていただき迅速に対応していただきました。
また良い商品に出会えましたら再度利用させてもらいたいと思います。
( 2013.10.22 )
この度はオーダーありがとうございました。
いつも迅速な対応をしていただき本当に感謝しております。
作品のほうも気に入っていただけたようで安心しました。沢山使ってくださいね!

これからも少しずつですが新作をUPしてく予定です。
またのStudio Grecoへのご来店を心よりお待ちしております。

Studio Greco産形
( 2013.10.23 )
ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
( 2014.03.08 )
評価のご連絡が遅くなり大変申し訳ありません。

この度はStudio Grecoの作品をご購入いただきありがとうございました。
大変迅速なお手続き、またとても心温まるコメントをいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
またのご利用を心よりお待ちしています♪

Studio Greco産形

( 2014.03.16 )
ページトップへ