愛されバッグGlamania-BTOさんの評価一覧

( 2020.07.27 )
こんにちは!お受け取りの高評価、そしてご丁寧なメッセージをありがとうございます。毎度スムーズな連絡を頂戴し、感謝しております。
また、商品も気に入って頂けたようで安心致しました。
ご愛用頂けましたら幸いです。
このようなご時世ですが、お互い健康に気遣いながら乗り切りたいですね!
この度はお選びくださり、貴重なご縁をありがとうございました。
KINUE
( 2020.07.27 )
2回目の購入です。
今回は大きい方のサイズを選ばせていただきました。お値段がかなり上がっていたので、正直、買うのに若干勇気が要りましたが、想像以上のお品で、とても可愛く、何よりも背中のポケットの下の部分に長財布が入ったので大満足です! サイズをお伺いしてギリギリだったので、あまり期待していなかったのですが、ここに収まるだけで使い勝手がかなり違うのでとても満足しています♪
( 2020.02.13 )
miemi様
お受け取りの評価をありがとうございます(*^^*)
ご満足して頂けたとの事、とても嬉しいです!!
勇気をもってご注文くださり心より光栄に思います。
お値段は、工程の複雑さや数、生地のグレードや価格に寄って差がございます。
また、miemi様からのお問い合わせを参考に背中ポケットの型紙を作り直してみました。
お手持ちの長財布が縦ファスナーポケットに収まったとの事、安心致しました。
この度は再度のご縁をありがとうございました。
まだまだ伸び代のあるブランドです。どうかこれからも見守って頂けたなら嬉しいです(*^^*)
KINUE
( 2020.02.13 )
最初は友達が、持っていたのを見て気に入り、注文をしました。
色、サイズについて買う前から作製、私の所に配送まで、親切に私のために親身に提案を頂き有り難いサービスでした。今度また余裕が出来たら購入したいです。
今回はありがとうございます!!
( 2020.07.09 )
せっちゃん様
お受け取りのレビューをありがとうございます!
お友達の方が既に私が提案するバッグをお持ちだったのですね、
先に実物をご覧いただいた上で気に入って下さっていたこと、
とてもうれしく思います♪
この度は貴重なご縁をありがとうございました。
1つのバッグを壊れるまでお使い頂く方や、
ファッションや気分、季節などにあわせてお気に入りをコレクション下さる方、
また型違いを一つ一つ揃えてお迎え下さる方など、
当方のバッグを愛して下さる方は様々いらっしゃいます♪
またせっちゃん様にお選び頂けるよう、
即納の本家(https://www.creema.jp/c/glamania)とあわせまして
様々研究して参ります(*^^*)
是非また気晴らしにでもギャラリーへお越しくださいませ。
再縁を心よりお待ちしております!
KINUE
( 2020.07.10 )
ページトップへ