minamiminamiさんの評価一覧

この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2023.06.05 )
丁寧にご連絡いただき、すぐに発送していただけました。メッセージも嬉しかったです。マスクもしっかりしていて、子供も気に入っている様子です。ありがとうございました。
( 2020.05.02 )
とっても丁寧に作られていてサイズもちょうどよかったです(^_^)子どもが嫌がらずにしてくれそうです!
ありがとうございました★
( 2020.04.30 )
とてもかわいい作品で大満足です。
息子も明日から使いたいと張り切っています!
おまけも素敵で嬉しいです。
ありがとうございました
( 2019.06.25 )
Creemaユーザー
ご対応も作品もとても丁寧で、作品も親子で大満足しています!
( 2018.06.25 )
表地もオシャレな電車ですが、裏地もてんとう虫でとっても可愛いです。作りも丈夫で長く使用できそうです(^^)
おまけとは言えないくらいクオリティの高いマスクとも素敵なメッセージも頂き、感激しました☆ありがとうございました!
( 2018.04.05 )
Creemaユーザー
進級するクラスで必要なので購入しました。思いもよらずプレゼントしていただいたマスクが気に入ったようで、嬉しそうでした!

2歳になったばかりでうちの子にとってはかけひもが短く、すこし扱いにくいかも…
でも色味も写真と実物に違いなく、また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました。
( 2018.02.06 )
既製品にはないオシャレであたたかみのある見た目に一目惚れして、電車好きの息子に買いました!

丁寧に作られていて、裏地も可愛いです(*^^*)
息子も喜んでいました♪
ミシンが苦手なので、このお値段でしっかりとした生地で作られていて大満足です。3年間フルに使えそうです‼

おまけのマスクも使えるので嬉しいです♪
手書きのお手紙もありがとうございました(*^^*)
( 2017.12.02 )
とてもしっかりした作りで、すごく綺麗な仕上がりでした!
子供もとても気に入っています。
心のこもった対応で素晴らしかったです。
また、お願いしたいと思います。
( 2021.04.06 )
素敵なお品をありがとうございました!
とても迅速に丁寧に対応してくださいました(^_^)
( 2020.04.30 )
本日商品が届きました!
すっっごく可愛いです!姪っ子へのプレゼントでしたが気に入って貰えそうです^^
お早い発送ありがとうございました!
( 2020.04.22 )
かわいいバッグありがとうございました☆
しっかりした生地と丁寧な作りに大満足です!
お手紙とマスクのプレゼントまで本当にありがとうございました!
娘が早速バッグとマスク使ってます♪
4月からの幼稚園生活楽しめそうです☆
( 2019.02.04 )
とても丁寧な作りになっていました。デザインが
オシャレでした。
( 2018.12.21 )
とても丁寧な縫製でした!柄もイメージ通りでとてもかっこよく、息子が大喜びでした!ありがとうございました❤️
( 2018.06.29 )
とてもしっかりしており、可愛くて気に入っております。
また配送も丁寧にお手紙もくださり、ありがとうございました。
( 2018.05.09 )
お品物受け取りました。お忙しい中、2セットお作りいただきまして、ありがとうございます。とても素敵な仕上がりで、子供と一緒に喜んでおります。
子供2人が春から入園するにあたり、バタバタとした日を過ごしており、少し疲れが出ていましたが、温かいメッセージとお心遣いをいただき、疲れが吹っ飛びました。
2セットのうちひとつは、甥っ子へのプレゼントですが、渡すのがとても楽しみです。この度も本当にありがとうございました。
( 2018.03.28 )
この度はありがとうございました。
何度もメールでご連絡をさせていただき、そのたびにご丁寧なメッセージをくださいり、メールを見るたびに私の方が癒されてました(笑)ありがとうございました。
春からの新生活、楽しい時間となるように、また、お疲れなどでませんように滋賀県から応援しています!
また、ご機会がございましたよろしくお願いします。
( 2018.04.05 )
こちらの作品を購入するために、Creemaに登録しました♡
他になかなかないデザインでとっても可愛いです!しっかりした生地はもちろんのこと、持ち手や裏地にまでこだわりが見えて本当に素敵です(๑′ᴗ‵๑)❤︎

お手紙や可愛いおまけにも感動しました。作家様の愛情やまごころが伝わってきて、是非また利用させて頂きたいと思います(*ˊᵕˋ*)♩
素敵な作品をありがとうございました♡♡
( 2018.01.10 )
とてもしっかりしたバッグで立派な名前タグも付けていただきありがとうございました!電車好きの男の子にプレゼントです(^-^)喜ぶこと間違いなし!!おすすめですよ~(^-^)/
( 2017.11.24 )
ページトップへ