kabott(カボット)さんの評価一覧

優雅で気品があり上品。とても気に入りました。
こちらの我儘を全て叶えて下さり感謝いたします。内側の生地も美しくて大好きです、オープンした時もエレガント。ハンドルの長さが調節可能なのが秀逸ですね。そして想像以上に軽い‼︎一生の相棒確定です。大切に愛用させて頂きます。作品も梱包もセンス抜群で、パーフェクトな出品者様です。お世話になりました。感謝いたします。(^^)
( 2023.01.24 )
この度は高評価と大変励みになるご感想をいただきありがとうございます!
お気に召してほっといたしました。一生の相棒だなんて光栄です・・!
製作中は、手に取ってくださったときの喜んでいただける瞬間を思い浮かべたり、内布探しも含め大変楽しい時間でした。また、具体的なご希望をお伝えいただき、製作がスムーズにできましたこと、感謝いたします。
いつでもお修理もいたしますので、安心して末永くご愛用くださいませ。
この度はお買い上げありがとうございました。
( 2023.01.24 )
素敵な作品をありがとうございました。
イソップ物語 おしゃれなカラスのお話をテーマにした、素敵なバックです。
カラスさんがとってもオシャレ、黒のままでも素敵。と話かけてみました。オールシーズン持ちたいバックです。
秋冬になったら、持ち手につけるファーについて相談させていただきます。
この度はお取引きしていただきましてありがとうございました。
( 2022.07.17 )
この度は、お買い上げ誠にありがとうざいました。
めいっぱいおしゃれした姿も、そのままでも、カラスのことを愛してくださる、そんな素敵な方にこのバッグをお持ちいただけ、カラス好きとしてこんなに嬉しいことはありません。
ぜひ季節問わずたくさんお使いくださいね。
持ち手のファーについてのご相談もいつでもお待ちしています。
この度はありがとうございました。
( 2022.07.17 )
( 2021.02.24 )
高評価をいただきましてありがごうございます!
光の当たり具合できらっと輝いたり、微妙に変わるアップリケの表情を楽しんでいただけますと嬉しいです。
おでかけのお供にぜひご愛用くださいませ。
修理も随時いたしておりますので、何かありましたらお気軽にご連絡くださいね。
この度はご購入ありがとうございました。
( 2021.02.24 )
素早い発送のお手続きありがとうございます。ラッピングも丁寧で可愛らしく、自分へのプレゼントのように感じられとても嬉しかったです。
バッグはしっかりとしたお作りで、本革でこのようなかわいいバッグを産み出してくださったことに感激です。ホームズの世界を日常に感じることができます。ありがとうございます!
( 2020.11.23 )
この度はお買い上げありがとうございました!
ラッピングもバッグも喜んでいただきとても嬉しいです。
作り手として、またホームズ好きとして、このような素敵なご感想をいただきとても励みになります。
また今後もホームズ世界を堪能できるようなバッグやグッズなど販売いたしますのでご覧いただけますと幸いです。
ありがとうございました。
( 2020.11.23 )
Creemaユーザー
本日、無事に受け取りました。
ライオンの姿も可愛く、深い緑の輝く美しいポーチでした。
カバンのなかでも、目立ってすぐに取り出せて便利です!これから大切に使っていきます。
( 2020.01.29 )
無事到着して安心しました!
ポーチ、気に入っていただけて嬉しいです。
ライオンがお守りのように寄り添って、たくさんお役に立てますように!
この度はありがとうございました。
( 2020.01.30 )
シャーロックホームズの世界観溢れるバックです。
テレビドラマのシャーロックホームズや名探偵ポワロ好きな私には
とても嬉しい作品でした。
持ちやすい、持ってると楽しくなるバックです。

それから、以前に購入した、カラスの籠バックの持ち手をつくっていただきました。
フワフワでオシャレ。
籠バックが冬仕様に早変わりです。
嬉しい変化。

いつも感動をありがとうございました。
( 2022.11.10 )
この度はお買い上げと嬉しいコメントをありがとうございました!
シャーロックのポシェットは持ってると楽しいという素敵なお言葉をいただき感激です。
ぜひたくさん冒険のお供に使ってくださいね。

そしてかごバッグに持ち手、早速おつけくださったのですね。
持ち手が変わるだけで雰囲気だいぶん変わりますよね。
ふわふわに癒されながらぜひ暖かくお使いください。

こちらこそどうもありがとうございました。
( 2022.11.11 )
とても高級感もありまたおしゃれな感じもするバックで大変気にいっています。
さっそく使わせていただきます。
またこれからの作品楽しみにしています。
( 2021.04.14 )
とも様、この度は高評価と素敵なメッセージありがとうございます!
気に入っていただけたようでとても嬉しく励みになります。
これからの新緑の季節にもぴったりなバッグですので、
楽しいおでかけのおともにぜひお使いいただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2021.04.14 )
めちゃくちゃかわいいです。一つ一つの素材が素敵ですし造形が完璧です!本当によいお品を迎えることができました。
発送も早くて、箱を開けた瞬間ときめきました。またこれからも作品を楽しみにしています。本当にありがとうございました。
( 2020.11.28 )
この度はリピートでのご注文ありがとうございました。

また、素敵な評価とお褒めの言葉を頂戴し、とても励みになります。

ラッピングのあしらいはささやかなクリスマス仕様にしてみましたがお気に召したら幸いです。

これからも新作をどうぞ楽しみになさってくださいね。
今後ともよろしくお願いいたします。

( 2020.11.28 )
こんにちは。昨日無事受け取りました。連絡遅くなり申し訳ありません。
ずーっと気になっていた踊るきつねさん。やっと来てくれました。
似合いそうな服を今日は着ていましたので早速一緒に出かけました。つい、ウフフと、ひとりにやついています(笑)

この度はわがままきいて頂き本当にありがとうございました。
( 2020.08.28 )
みーちぇる様、よい評価を頂戴し、ありがとうございます。
早速お使いくださったとのこと、嬉しいです!
きっとおしゃれを楽しんでらっしゃるに違いないみーちぇる様にこのキツネトートをお持ちいただきとても光栄です。
ぜひたくさん使ってくださいね。
この度はご注文ありがとうございました。
( 2020.08.28 )
ページトップへ