ArtAnneRoseさんの評価一覧

Creemaユーザー
お部屋の中でも主役になれそうなくらい主張があって、とても素敵な柄のクッションでした!中綿もボリューミーでした。ありがとうございます。これから大切に使わせていただきます(^^)

(お届け先の部屋番号が間違っており、私が帰宅すると建物内で晒されていたので一応ご報告です)
( 2023.03.02 )
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました。そして素敵な評価もいただき感謝に耐えません。お気に召していただいて何よりです。他のどこにも売ってないアートクッションと秘かに自負して居ますので本当に嬉しく思います。ただ、お部屋番号が違っていてそのために本商品が建物内に放置されていたとのこと、不愉快な思いをお客さまにさせてしまい大変に心苦しく思って居ます。本当に申し訳ございませんでした。このようなことがないよう運送会社に意見を言っておきます。また今後ともArtAnneRoseのアートグッズをよろしくお願いいたします。
( 2023.03.03 )
とても素敵なスマホケースをありがとうございました。とても丁寧なつくりで、気に入りました。購入してよかったと思います。ありがとうございました。
( 2022.10.23 )
届きましたか?一安心しました。
金箔貼りは手作業なので
一味加わりますよね、
どうぞこれからもよろしくお願いします。
( 2022.10.23 )
お忙しいなか、納期や仕様について親身にご対応いただきまして、誠にありがとうございました。
想像以上に美しく、大切に使用いたします。
ありがとうございました。
( 2022.07.27 )
ささきさま
ご期待に添えましたでしょうか?

プラチナ箔の本物の輝きと
どこにもないアートスマホケース、
お手元でお役に立てば幸いでございます!
( 2022.07.27 )
とっても素敵な作品です。
印刷後に施されたプラチナ箔の質感や、コーティング液の質感。
色んな色味や質感が触っても見ても楽しめて、嬉しいです。
青の色合いもすごく好きです!
プラチナ箔がすぐにはがれなければいいなぁと思います。
( 2020.08.03 )
Hiroko様、さっそくの素敵な御感想と高評価、誠に
ありがとうございました。
お気に召してくださいましたようで安心しました。
Art の感覚を日常でザクザクと使っていただきたくて作ったスマホケースです。
どこにもない感覚をお楽しみくださいませ。プラチナ箔は二度留めしてありますのですぐには剥がれないとは思いますが
それでもザクザクと日常的に使用するスマホのケースに使用しております。
もし一年後とか薄くなってきた場合はご相談くださいませ。送料込み1000円で貼りなおしさせていただきます。
銀は黒くなってしまいますがプラチナ箔はその点いつまえもその色のままです。
どうぞご愛用くださいませ。
( 2020.08.04 )
mee
ありがとうございました!とても気に入りました。
( 2020.02.26 )
Creemaユーザー
画像通り大変美しいクッションです。クッションとしてはかなり高価ですが、インテリアグッズとして納得できます。元が絵画ということで、絵画としてしみじみ見入っています。クッションとしては使わないかな。色が褪せないといいなあ。

お品は大変良いのですが、工場から直送とかで、着日指定ができないのは時間に追われる身には不便でした。発送通知のあった当日に届きました。
( 2023.01.12 )
chatteemeraude様
今回は、シャウエンの青いクッションをお買い求めいただき、また迅速な高評価をくださいまして
誠にありがとうございます。

クッションをインテリアとして絵画のように使っていただけるということで、
そんなに大切にしてくださるなんて、作家冥利につきます。

アートは生活に潤いを持たせ、豊かにしてくれます。

アートをざぶざぶ日常で使って頂きたいというコンセプトで作ったこの商品、どうぞお気軽に使ってくださいね〜〜
一応カバーを網に入れてアクロンで洗濯してみましたが、色落ちとかは一切ありませんでした。

この工場のシステムで、着日指定ができず、お客様のご希望に沿えなくてごめんなさい。

また何かございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.01.12 )
お忙しいなか、納期や仕様について親身にご対応いただきまして、誠にありがとうございました。
想像以上に美しく、全て白色でコートされた本品のほうが発色が良かったです。
大切に使用いたします。
ありがとうございました。
( 2022.07.27 )
とてもきれいな色合いです。
紫陽花の青のイメージです。
( 2021.12.18 )
やまん様
気に入っていただけましたでしょうか?
紫陽花の青をイメージしてくださってありがとうございます。
作者も頭のなかで青い紫陽花を思い浮かべ、
なるほどとおもいました。
ままたなにかありましたら、
よろしくお願いいたします。
( 2021.12.18 )
Creemaユーザー
取引終了まで親切に対応して頂きました。
( 2020.03.03 )
Creemaユーザー
画像に惹かれたので購入させて頂きました。実物は画像以上に素敵で感激しました。手に取れたことを嬉しく思います。
購入の際のやりとりもとても丁寧なご対応を頂きました。
( 2017.09.01 )
アオさま、身に余る評価恐縮でございます、気に入ってくださいまして何よりです。梱包も気に入ってくださいましたでしょうか?

今後とも精進いたしますのでよろしくお願い申し上げます。
( 2017.09.01 )
ページトップへ