soranashopさんの評価一覧

この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2020.09.11 )
母の日にとても素敵なお花が届いて母も喜んでいました♪
こちらの要望にもすごく丁寧に対応していただき本当にありがとうございました(^-^)
( 2020.05.22 )
とても喜ばしいお言葉頂きありがとうございます。
またお母様にも喜んで頂けて幸いでございます。
この度は当店でのご購入ありがとうございました。またご縁がございますように。sorana shop
( 2020.05.22 )
初めてだったのですが注文後とてもスムーズに対応して頂きました。梱包も丁寧でラッピングも可愛かったです。商品も想像以上にキレイでとても気に入っています。
( 2020.05.18 )
この度はご購入ありがとうございました。
無事届き安心しております。
お褒めのお言葉も大変嬉しく、気に入ってくださり幸いです。
またご縁がございます事祈っております。
( 2020.05.18 )
主人のお母様に母の日のプレゼントで送らせていただきました。とても素敵だと喜びの電話を頂く事が出来て私もとても嬉しく思いました。母の日無事届いたとの事でした。本当にありがとうございました(*'-'*)
( 2020.05.12 )
評価へのご返信遅れてしまい申し訳ありません。
お母様に褒めていただけて本当に作成していて良かったと、改めて思いました。母の日にも無事間に合ったとのことで安心です。素敵な母の日のお手伝いができましたこと、誇りに思います♪
この度はご購入、ありがとうございました。
( 2020.05.18 )
作品がとても可愛いらしいうえに、プレゼントも付けてくださり、母に渡すのがより楽しみです。
また機会があれば、購入したいと思いました。
( 2020.05.12 )
評価へのご返信遅れてしまい申し訳ありません。
お母様へのプレゼントのお手伝いが出来まして光栄です。喜んで頂けていたら幸いでございます。
ご購入くださいましてありがとうございました、またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
( 2020.05.18 )
無事に届きました。
明日母に渡します。
気に入ってもらえると思うので、良い買い物をしました。
ありがとうございました!
( 2020.05.08 )
画像通りのかわいい作品に色々とプレゼントも付けていただいて、返って申し訳ないくらいです。また利用させていただきたいと思います。
( 2020.04.30 )
お忙しい中、レビューありがとうございます。
無事に到着し安心しました。
そして嬉しいお言葉、ありがとうございます。
お母様だけでなくみんながお花で笑顔になってくださると幸いです。
( 2020.05.01 )
Creemaユーザー
本日 無事に届きました。
レターパックがボロボロで中身が心配でしたが何とか無事な様で安心しました。
母も喜んでくれると思います。

息子さんのおまけもありがとうございました。
私にも9歳の甥っ子がいるのですが 頂いたおまけを興味深そうに見ていました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.04.08 )
レターパック表面がボロボロとの事で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
なるべく今遅延が多いので近日雨の予定がある日は上からビニール被せる等で今後にご意見役立てたく思います。
中身が無事で何よりです。お母様、喜んでくださると幸いです。

一緒に作成する際のおまけ程度ですが、興味深そうに見られていたとの事で、息子に伝えておきます(^-^)この度は梱包に不備があり申し訳ありません。お取引きの方、ありがとうございました。
( 2020.04.09 )
( 2020.03.03 )
こちらもありがとうございました☺️
またのご利用お待ちしております⭐︎sorana
( 2020.03.03 )
最後まで丁寧に対応して頂きありがとうございました!
母の日のラッピングのサービスも嬉しかったです。
母も可愛いと喜んでました^^
( 2020.05.29 )
お取引ありがとうございました。
無事に商品が届きました。
丁寧な梱包でとても可愛い作品で喜んでます。
おまけまで付けていただきありがとうございます。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2020.05.21 )
妹のバースデープレゼントにお願いさせて頂きました。細かい事までお気遣いして頂き
とても素敵にラッピングなど仕上げていただきました。ありがとうございました。
( 2020.05.14 )
この度はご購入ありがとうございます。
分かりやすくオーダーお伝え頂けたので、こちらも返答や提案がとてもしやすかったです。大変助かり満足行くプレゼントになってましたら幸いです。
妹様に作品気に入ってくださってますように...!
私も妹がおります。妹様想いなお姉様で素敵です。
またご縁がございましたら幸いです。
( 2020.05.18 )
この度は迅速かつご丁寧にご対応頂き誠にありがとうございました!
綺麗な色合いで、母もとても喜んでおりました(^ ^)
大切に飾らせて頂きます。
コロナが落ち着きましたら、ぜひ出展された際にお邪魔させてください!

またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
( 2020.05.12 )
評価へのご返信遅れてしまい申し訳ありません。
お母様に喜んでいただけて、とても嬉しいです。
そして嬉しいお言葉ありがとうございます、是非お近くなのでいらしてくださいね。

こちらこそご購入くださいまして、またお褒めのお言葉もありがとうございました。
( 2020.05.18 )
商品受けとりました。
とても素敵で大満足しております。
梱包も大変キレイでまた機会があればお願いしたいと思う作家さんです。
ありがとうございます。
( 2020.05.08 )
この度はお忙しい中、レビューをありがとうございます。
嬉しいお言葉に、こちらも元気を頂きました。
またご機会ございましたら是非よろしくお願い致します。
Soranashop
( 2020.05.10 )
素敵なお品をありがとうございました!先方も喜んでました◡̈*.。モノトーン系の落ち着いたイメージでのハーバリウム、期待します( *´艸`)
( 2020.05.07 )
この度はお忙しい中レビューありがとうございます。
喜んでいただけて、私もとっても嬉しいです。
そして迅速なメッセージ、こちらも助かりました。
オーダーも受け付けておりますので、またご機会あれば幸いです。ご購入ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
..soranashop..
( 2020.05.07 )
ご連絡遅れまして申し訳ありません。
素敵な作品ありがとうございました。
ラッピングも丁寧でした。
母の日に購入しましたが、GWはコロナで帰省できないので、プレゼント用にご依頼しました。
きっと喜んで貰えると思います。
ありがとうございました!
( 2020.04.24 )
お忙しい中レビューありがとうございます。
お褒めのお言葉も大変ありがとうございます。
今このご時世の中、お休みの時だけでも、
眺めて癒されて頂ければ本望です。
こちらこそ、励みのお言葉までありがとうございました。喜んでくださいますように。
sorana
( 2020.04.24 )
とても素敵な作品でした!迅速な対応ありがとうございました!
( 2020.03.05 )
この度は当店でのお買い上げありがとうございました☺️✨嬉しいお言葉ありがとうございます。またのご利用お待ちしております✨sorana
( 2020.03.05 )
写真で見たとおり可愛いくて良かったです。
( 2020.03.03 )
この度は当店soranaでのお買い上げありがとうございました☺️
気に入ってくださり幸いです。
リピーター様はお気持ちでおまけを付けさせて頂いておりますのでまたぜひよろしくお願いします☺️
( 2020.03.03 )
ページトップへ