とのママさんの評価一覧

ラミネート加工で、パックンタイプの口の物を探してたどり着きました。

よくあるかわいい柄が好みでないので、こんなオシャレなマナーポーチに出会えて本当に良かったです。

多頭飼いなので、もうひと回り大きければ最高でしたが、満足です。

カラビナをプレゼントして下さり、嬉しかったです。

良いお取引に感謝します。
( 2022.04.21 )
ご購入ありがとうございましたm(_ _)m
また、とても嬉しい素敵なコメントもいただき、感謝です♡
多頭飼いとのこと、今後の課題とさせていただきます!

ご愛犬とのお散歩のお供に選んでいただき、本当にありがとうございましたo(^▽^)o
( 2022.04.22 )
とっても素敵なポーチでした。カラビナもつけていただきまして、ありがとうございました。
( 2021.07.02 )
数ある作品の中から、楽しいお散歩のお供にお選びいただき、ありがとうございましたm(._.)m
また大変嬉しいお言葉までいただき、感謝でいっぱいです♡
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(o^^o)
( 2021.07.02 )
今日、商品を受け取りました。
かわいい柴犬なので、友人が喜ぶと思います。
迅速なご対応を、ありがとうございました。
( 2020.08.09 )
無事お届けできたとのこと、安心しました(^-^)
大変嬉しいお言葉、ありがとうございます
お友だちに気に入っていただけると嬉しいです。
ありがとうございました♡
( 2020.08.09 )
遅くなってすみません。すっかり失念しておりました。可愛いお品早速使用しております。この時期、雨でも大丈夫で片手で使いやすく、上品な可愛らしい柄で気分良くお散歩に行けます。色々な柄が欲しくなります。また、よろしくお願い致します!
( 2020.07.05 )
大変嬉しいお言葉、ありがとうございますm(_ _)m
楽しいお散歩のお供としてお役に立っているとのこと、嬉しい限りです
こちらこそ、よろしくお願いいたします
( 2020.07.05 )
作品を受け取りました。
ポメちゃんのモチーフ可愛いですネ
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。_(._.)_(o*。_。)o
( 2020.06.16 )
タロチさま
お買い上げありがとうございますm(._.)m
大変嬉しいお言葉もありがとうございます♡
我が家にもポメがいるので、一目惚れの生地でした(//∇//)
これからもお役に立てるようなものを作っていければと思っています!
今後ともよろしくお願いいたしますo(^-^)o
( 2020.06.16 )
かわいいマナーポーチ、届きました。
バネタイプで防水の布地、ティッシュなどを入れる外ポケットもついていると言う至れり尽くせりのマナーポーチで大満足です。
また、おしゃれなカラビナも付けてくださり、すぐに使うことができて、さらにありがたかったです。
どうもありがとうございました
( 2021.08.24 )
この度はご購入ありがとうございました!
また、たいへん嬉しいお言葉、ありがとうございます♡
楽しいご愛犬とのお散歩にお役に立てると嬉しいです(^^)
これからもご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(._.)m
まだまだ暑い日が続きそうですね。
心地よいお散歩ができる日が待ち遠しいですが、それまでくれぐれもご自愛くださいませ。
ありがとうございましたo(^▽^)o
( 2021.08.25 )
とっても便利です!
暑さもあり、マスクをちょっとだけ外すシーンが多々ありますが、そんな時に本当
に便利です。
以前、夫のために購入しまして、やはり私も欲しくなって今回またいただきました。
発送もとても早くてびっくりです!
( 2020.09.04 )
リピートでのご購入、ありがとうございます!
無事お届けできて安心しました。
とても嬉しいお言葉、大変嬉しく読ませていただきました♡
ご夫婦でお使いいただいてるなんて、感謝しかありません(*'▽'*)
まだまだマスク生活が続くかと思いますが、少しでもお役に立てることを願っております!!
ありがとうございますm(_ _)m
( 2020.09.04 )
Creemaユーザー
今回プレゼント用に購入致しましたが、可愛らしいワンちゃんの柄と裏側のカラフルな肉球の柄にキュンとなり、一目惚れでした。バッグにつけれる様にクリップがつけられていたので便利だと思います。とても丁寧なお作りでした。早速プレゼントで渡しましたが、とても喜んでいました❗この度は本当にありがとうございました。またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
( 2020.07.10 )
数ある作品の中よりお選びいただきましてありがとうございますm(_ _)m
ハナペチャさんたちの愛らしさを感じていただき、とても嬉しいです♡
そしてとても光栄なお褒めのお言葉、本当にありがとうございます❣️
素敵なご縁に感謝です(*'▽'*)
これからもよろしくお願いいたします!
( 2020.07.10 )
柄がとても気に入りました。特に裏地の肉球が可愛いです。
サイズも大きくてどんなマスクも大丈夫そうです。ありがとうございました。
( 2020.06.24 )
ご購入ありがとうございますm(._.)m
お茶目な柴さんに肉球柄は外せませんでした(^-^)v
気に入っていただけて、とても嬉しいです。
新たな日常のお役に立てることができますように!
素敵なコメント、ありがとうございます
( 2020.06.24 )
本日、受取り完了致しました!とても、可愛い発色のリード…このリードでのお散歩が楽しみです!
素敵なポケティのカバーも、大切煮使わせて頂きます。実物を手に取ると、本当にしっかり作られていて、とても良いです!ありがとうございました!
( 2020.03.24 )
らぶうさこ さま
ご購入ありがとうございます
とても嬉しいお言葉も、本当にありがとうございます(*'▽'*)
楽しいお散歩のお手伝いができると嬉しいです♡
おまけのポケットティッシュカバーは畳ヘリで作りました
ティッシュがヘナヘナになりにくいので、ぜひご活用くださいね^_^
これからも喜んでいただける「ものづくり」に励んでまいります!
( 2020.03.24 )
ページトップへ