rikky1203さんの評価一覧

お洒落なお品物無事届きました。この度は迅速かつご丁寧なお取引を有り難うございました。
又の機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2022.11.14 )
気に入っていただけたようで良かったです。 たまたま家の改装と当たり、発送が遅くなって申し訳ありませんでした。 こちらこそ、機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
( 2022.11.14 )
この度は、とても素敵な作品をご提供くださいまして、誠にありがとうございました。早速、使っています。また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします♪( ´∀`)人(´∀` )♪
( 2017.06.07 )
KEIKO様  作品を気に入っていただいてありがとうございます。
ギリシャ・ローマ神話を基にした、アルゴノート,キメラ,サロメなどの幻想的なモローの作品の中でも「オイディプスとスフィンクス」は特に好きな作品です。自分の好きなモローの作品を、自分の作品(スタンド)に載せて提供し、それを気に入っていただけるのはとても嬉しいことです。
ありがとうございました。
( 2017.06.08 )
本日、無事受け取りました。こまめにご連絡頂き安心してお取引できました。お品の方も角度調節も融通が効き、花柄が綺麗です。ありがとうございました。
( 2016.11.01 )
気に入っていただいて良かったです。 
こちらこそ ありがとうございました。
( 2016.11.02 )
速やかに届いたのですが、作品のつくりが丁寧でなく、スタンドの基板と貼りつけてある絵の紙がはっきりと全体所々ずれてます。
残念です。
( 2016.08.22 )
満足していただけなくて、大変申し訳ありません。

決して雑に作った訳ではなくて、心を込めてきちんと作ったつもりです。 ただ、少し幅が足りなかったと思いますが、貼ってみて「手作りの許容範囲かな」と思ってお送りしました。<ズレているのではなく、幅が少し足りないと思います>

もう一度作り直して再送するのは・・・やはり負担が大きく残念ながら困難です。 大変虫のいい話と叱られるかもしれませんが、もしもう一つ注文をいただけるようでしたら、それと今回の作り直し分を併せてお送りしたいと思います。
不愉快に思われましたらご容赦ください。







( 2016.08.22 )
tea
到着しました。
迅速な対応 提案もしてくださりありがとうございました^_^
( 2015.09.14 )
tea様
スムーズにコミュニケーションできました。
気に入っていただけると嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2015.09.14 )
デザインはとても気にいりました。
材質がもう少ししっかりとしていてほしかったです。
( 2018.11.01 )
材質が不十分とのことで、ご期待に沿えず済みませんでした。 もっと厚みのあるガッチリしたものを使いたいのですが、手作り工作上(道具を使っていますが)、あれ以上の厚みになると工作が困難になるので・・・それで、スタンドの裏側にしっかり保持するための支持具を付けたのですが。 
済みませんでした。
( 2018.11.02 )
Creemaユーザー
正直えっ?これ❗というのが感想です。
縦置きにして操作するときにぐらぐらと動くので、安定性を持つ為にもう少し厚さかあればよいかと思います。今回は発泡スチロールとかを後にかませて使おうと思います。デザイン的にはgoodです。
( 2017.08.23 )
ご期待に沿えなかったようで申し訳ありません。0.5mm厚のアルミ板を使っていて、スマホを縦置きにすると確かにたわむ感じになりますが、これ以上の厚さにすると加工が難しくなるので、今の厚さにしました。縦置きの場合は、背板の角度を立てるようにすればいくらか安定しますが、その状態で操作するのは難しいと思います。用途,使用条件の説明が十分でなかったと反省しています。「このスタンドは、スマホを置いておくためのもので、置いた状態での操作には適しません」と注意書きを付け加えたいと思います。 説明不十分で済みませんでした。
( 2017.08.23 )
迅速丁寧なご対応ありがとうございました。和の雰囲気の花柄、素敵でした。スマホスタンドとして早速使わせていただいていますが、メモとペンを置いたりとか他の用途にも使えそうな感じです。
( 2017.04.15 )
気に入って使っていただき、嬉しく思っています。
私も、スマホスタンド以外に、小型リモコン置きなどにも使っています。
ありがとうございました。
( 2017.04.15 )
昨日は連絡ありがとうございます。
手帳型カバーをつけていても余裕でした。
使いやすそうです。母も喜んでいます。
( 2016.10.07 )
カトちゃん様
無事に届いて、そして気に入っていただいたようで良かったです。
使ってみて不都合な点などがありましたら、どうぞ教えてください。

( 2016.10.07 )
Creemaユーザー
本日無事に商品が届きました。
お願いしたのが連休中に当たった中、商品の発送についての丁寧なお知らせも何度か頂き、大変お世話になりました。
届いたスタンドはさっそく携帯スマホを置いて活躍中です。軽くて薄くて持ち運びもしやすく、自分で微妙な角度も変えることができて、大変便利です。よいお買い物をさせて頂きました。ありがとうございました。
( 2016.05.06 )
saki様 ご連絡、ありがとうございます。
無事に届いて、早速使っていただいているとのことで私も嬉しいです。
私は「軽薄&簡単に調節可能、そして安価で気軽に使えるスタンド」の提供を考えたのですが、正にそれらの点を評価していただいて有り難く思います。
これを励みに頑張りたいと思います。 m(_ _)m
( 2016.05.07 )
ページトップへ