シャイニーワークスさんの評価一覧

sei
節は想定範囲内でした。
天然塗装も写真などが確認できなかったので心配しましたが、臭いも無く(無垢材のような香りです)、色味もほとんど無色透明でしたが、水滴ははじくようなので塗装されていると判断しました。
ありがとうございました。
( 2023.05.22 )
ご購入頂き誠にありがとうございました。

塗装のイメージを掲載しておらず、申し訳ございません。
今後写真を載せるようにしていこうと思います。

木に膜を張らない浸透性のオイルですので、ひのきの香りも損なわずにお使い頂けるかと思います。

今後とも何かあれば遠慮なくご連絡下さい。
ありがとうございました。
( 2023.06.12 )
初めて購入するので、不安でしたが、トラブルもなく購入出来ました。
家具を見ないで購入するのも不安でしたが、購入した方の書いていたとおり、素敵なシェルフでした。節も、柄のようで、全然気になりません。むしろ、素敵です。
( 2022.06.03 )
Mmm
写真より実物の方が断然良かったです!
良い香りもして、色も品があって気に入りました。
( 2021.07.12 )
ご購入いただき誠にありがとうございます。

また嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。
是非また機会があればよろしくお願いします。

また購入後のサポートもさせて頂きますので、そちらも遠慮なくご相談ください。

この度は誠にありがとうございました。
( 2021.07.13 )
箱をあけたら、とてもいい木の香りがしました。丁寧に仕上げてくださっていて、とても嬉しいです。ありがとうございました。
( 2020.12.10 )
木の香りがとても素敵なシェルフです。
思っていたより明るく綺麗なお色でした。
取引の対応もとても丁寧にしていただき、ありがとうございました。
( 2023.05.10 )
梱包を開けるとヒノキの良い香りがして、癒やされました。化学物質過敏症なので、無塗装なのは助かります。
( 2022.03.30 )
今回はご購入頂きありがとうございました。

過敏症を発症されているとの事で、お役に立てたようでしたら、嬉しい限りです。
そういった方の為にも今後も無添加で製作を進めて参りますので、使用などで身体に反応が出てしまった場合も遠慮なくお声かけくださいませ。

重ねて評価ありがとうございました。
( 2022.03.30 )
a
ヒノキの香りに癒される、とても素敵な棚でした。大変迅速に対応いただき、本当にありがとうございました。
( 2021.05.03 )
この度はオーダーいただき誠にありがとうございました。

また使っているうちに不具合などがあればどうぞご相談くださいませ。
( 2021.05.03 )
ページトップへ