H-Art Seed Projectさんの評価一覧

この度は美しく色鮮やかなポストカードをありがとうございました!
( 2024.04.02 )
とてもありがたい嬉しいご感想とご評価ありがとうございます!
商品が無事到着し安堵しております。
数ある店舗から当店を選んで頂きありがとうございました。
良い商品をお届け出来るように精進致します。
またお気軽にお店を覗きに来てください。
( 2024.04.02 )
今年からこちらの作品で春を満喫できます♡素敵な作品、ありがとうございました。
( 2024.03.20 )
こちらも無事到着のようでホッと致しました。
とても励みになる良いご評価をありがとうございました!
これからも良い商品をお届け出来るように努力をして参ります。
またお気軽に遊びにいらして下さい。
素敵な春が訪れますように!
( 2024.03.20 )
jt
素敵な作品をありがとうございます。
さっそく、飾りますね。
また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2023.04.04 )
無事商品が届きましたようで安心致しました。
また、高評価と嬉しいご感想を頂きましてありがとうございます。
これからも良い商品を紹介出来るよう精進して参りますので、お気軽に遊びにいらして下さい。

この度は当店当商品をお選び頂きまして、誠にありがとうございました!
( 2023.04.05 )
とても素敵です!
( 2022.02.28 )
ご評価・コメント頂きまして誠にありがとうございます!
また、作品にお褒めのお言葉を頂きましてとても嬉しく思うのと同時に
気に入って頂けたご様子で安堵致しております。

今後も良い作品をご紹介出来るように努力して参りますので
またお気軽に遊びに来て頂けたら嬉しいです。
( 2022.03.01 )
どうもありがとうございました。
( 2020.11.07 )
数ある店舗から当店舗作品をご購入下さいまして、誠にありがとうございました。
今後も良い作品をご紹介出来るよう努力して参りますのでどうぞお気軽に遊びにいらして下さい。
( 2020.11.21 )
今年の夏前に自営業店舗のエアコンの取り換えをしましたが、取り付け場所が変わった為、以前エアコンがあった場所の壁に違和感があり、そこへ飾る絵を探していて、こちらを選びました。白い花も好きですし、そばも好きなので選びました。とても馴染んでくれています。
( 2020.10.08 )
嬉しいご評価頂きましてありがとうございます。
店舗さんに飾って頂けるなんて光栄ですし嬉しいです!
末長くお楽しみ頂ければと思います。
また良い作品をご紹介出来るよう努めて参りますので、お気軽に遊びにお越し下さい。
( 2020.10.11 )
Creemaユーザー
こんばんは。今日、作品が届きました。迅速で懇切丁寧な対応、大変感謝しています。その上、可愛く包んで下さり大変感謝しています。今回、もうすぐ嫁いでいく妹に贈ろうと思い購入しました。優しく穏やかなお顔の観音様で、いつかこの様なお顔のお母さんになって欲しいと思い、選ばせて貰いました。近い内に渡そうと思っているのですが、絶対喜んで貰えると思います(*^_^*)。この度は,素晴らしい作品を本当に有難うございました。また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2020.08.19 )
数ある店舗の中から再び当店舗作品をお選び頂きまして、また御評価も頂きまして誠にありがとうございます。
実はラッピングに関しまして発送完了してから、もうちょっとカッチリ系が良かっただろうか?等と悩んでいたのですが、お喜び頂けて当店も嬉しい限りです。
しかもご結婚される妹様への贈り物と伺い、大変恐悦至極に存じますが
是非一言伝えさせて下さい。
妹様、ご結婚おめでとうございます!
また良い作品をご紹介出来る様に精進して参りますので、お気軽に遊びにおいで下さい。
( 2020.08.20 )
Creemaユーザー
こんにちは。先程、作品が届きました。迅速で懇切丁寧な対応、感謝しています。身近に携帯出来るような、お地蔵様を捜していて、この作品を見付けました。なかなか笑顔のお地蔵様は見かけ無いのと、何と言っても弾けるような笑顔が可愛くて、とても気に入りました。飾っておこうか、携帯しようか、迷っています。末永く大切に持ち続けたいと思います。素晴らしい作品を本当に有難うございます。また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2020.07.01 )
沢山の作品が販売されている中から当店舗作品を選んで頂き、御評価も頂きまして、誠にありがとうございます。
実際に手に取ってご覧になって頂き、気に入って頂けたご様子をお聞きしホッとしつつ、とても嬉しく思っております。
作家の強い希望で、実際に作品を彫っている画像を載せた思い入れの深い作品ですので、感慨一入です。
これからも良い作品をご紹介出来るよう尽力して参りたいと思いますので、
是非またお気軽に当店に遊びにお越し下さればと思います。
( 2020.07.01 )
丁度桜の季節にぴったりで、趣のあるとてもロマンチックな桜の絵に一目惚れしました!
早速お部屋に飾って、ひと足早い桜の満開気分を味わっています♥️
( 2024.03.29 )
とっても嬉しいご評価ととっても嬉しいご感想を頂きましてありがとうございます!
お部屋に飾って頂いたとの事、とてもありがたいです。
素敵な春が訪れますように!

今後も良い商品をお届け出来るよう精進致します。
またお気軽にお店にお越し下さい♪
( 2024.03.29 )
数ヶ月前から購入するのを楽しみに待っていました。やっと手元に届いて、うっとりしてしまいました。
( 2024.03.20 )
この度は数ある店舗の中からお選び頂きまして誠にありがとうございました。
無事に届いたとの事、安堵致しました。
そして嬉しいご評価も頂きありがとうございます!
春が来るのを待ってご購入下さったのでしょうか。とても嬉しいです!
( 2024.03.20 )
受け取りました。
観て楽しんで、飾って癒されそうです。
気分に合わせて変えて…と考えるだけでも楽しいです。
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.09.01 )
無事に商品を受け取って頂けたと知り安堵致しました。
また大変良いご評価と、とても嬉しいコメントも頂きまして誠にありがとうございました!
今後もより一層良い商品をお届け出来る様に精進して参ります。
また機会がございましたらお気軽にお立ち寄り下さい!
( 2022.09.02 )
ありがとうございました。
( 2022.03.01 )
とても良いご評価とコメントを頂きまして、誠にありがとうございます!
無事に作品が到着されたようで安堵致しました。

今後も見所のある作品をご紹介出来るよう尽力して参りますので
またお気軽に遊びにお越し下さい。
( 2022.03.02 )
とても素敵な作品で、大満足です。
( 2021.12.29 )
数ある店舗から当店商品をお選び頂きまして誠にありがとうございます!
また、とても良いご評価も頂きまして嬉しい限りです。
今後も良い作品の紹介が出来るように精進して参りますので、またお気軽に遊びにいらして下さい。
( 2021.12.29 )
すごく楽しみにしていたお地蔵さまです!届いてすぐ、いただいて良かったなぁと思いました!素敵なお地蔵さんをありがとうございました!
( 2020.11.02 )
とても良いご評価を頂きまして、ありがとうございます!
また、作品も気に入って頂けたようで嬉しい限りです。
今後も良い作品をご紹介出来るよう努力して参りますので、お気軽に遊びにいらして下さい。
( 2020.11.06 )
Creemaユーザー
実は以前、私は、文さんの作品を他サイトでもお見かけした事があるのですが、この作品はその時欲しくて売り切れていた作品と同様の作品で、このお店にて巡り会うことが出来て、そして手に取る事が出来て、幸せに思っています。清らかな空気を醸しだし、優しく穏やかな表情に癒やされました。仏教徒で有りながら,キリスト教の影響を強く受けている私なので、心の拠り所として大切にしたいと思います。この度も素晴らしい作品を、本当に有難うございます。また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2020.08.19 )
どこまでお話して良いものか迷いますが
恐らくミ◯ネさんの店舗様かと思われるのですが、
実は、以前弘前市内でHirosaki Art Seed Projectの展示を行った際に、あちらの店舗主催様にも作品を出品して頂いたりもしておりまして、存じ上げているのですけども、
Creemaでの当店を見つけて頂いて誠にありがとうございます!
ありがたい巡り合わせに感謝致します。
また良い作品をご紹介出来る様に精進邁進して参りますので、お気軽に遊びにお越し下さい。
( 2020.08.20 )
Creemaユーザー
こんにちは。先程、作品が届きました。迅速で懇切丁寧な対応、感謝しています。大きな作品だったので、一度購入を諦めたのですが、何故か気になって仕方が無く、購入を決めました。この作品を見ていると、心の中を見透かされている様で、襟を正さなければ、と言う気持ちになります。正しい者だけで無く、心の弱い者に対しても、救いの手を差し伸べてくださるような気がします。心が迷いそうになることが多いので、いっぱい悩みを聞いて貰おうと思います(笑)。末永く大切にしたいと思います。素晴らしい作品を本当に有難うございます。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2020.07.01 )
沢山の作品が販売されている中から当店舗作品をお選び頂き、また御評価も頂き、誠にありがとうございます。
作品が無事に到着し、手に取って頂けてホッとし、ご感想を頂き大変嬉しく思いつつ、
不動明王さまがお客様のお心に末長く寄り添って下さると良いな、と思っております。
今後も良い作品をご紹介出来るよう尽力して参りたいと思いますので、
是非またお気軽に当店に遊びにいらして下さればと思います。
( 2020.07.01 )
ページトップへ