SOBANi (ソバニー)さんの評価一覧

本日、届きました。
可愛いです。
有難うございました。
( 2024.02.17 )
Creemaユーザー
本日、雪の中届きました!
大層ステキなhandsomewoman!
お世話になり、ありがとうございました。
( 2024.02.05 )
たいへん立派な作品でしたので、敬意をこめて玄関に置くことにしました。ほんとに素敵!
( 2023.11.14 )
この度は色々手配、配慮頂きありがとうございました。
相手から「かわいくて、フワフワのプレゼントありがとうございます。メガネも喜んでいます」と写真付きで連絡もらいました。
丁寧で細やかなやりとりをして頂き、商品もクリエイターも選んで良かったと心から思っています。
( 2023.10.20 )
プレゼント用でしたが、発送がスムーズで非常に有り難かったです。
( 2023.07.23 )
とても丁寧にご連絡していただきました。
商品も可愛くてステキなものが届きました!
お取引ありがとうございました。
( 2023.06.19 )
一目惚れでした!
ほんとにかわいいです。
とてもとても丁寧に作られています。
届いた包みには開ける順番を付けてくださっていて、開けるとガーゼのストールにかわいい刺繍のリボンで結ばれたカンガルーが出てきました。
思わず『わぁ〜❤︎』と声を上げてしまいました。
長く大切にしたい作品です。
( 2023.05.06 )
とても素敵な作品をありがとうございます。
細かいところまで聞いてくださり、とても親切で丁寧なお取引どうもありがとうございました。
梱包も丁寧で発送後も配送状況までお知らせしてくださり、全てに感謝です。
大切にします。
本当にありがとうございました。♪^ ^
( 2023.03.22 )
ベイビーカンガルー我が家に到着しました。
ベイビーカンガルーが完成してからきちんと連絡をいただき
写真と共に確認してから送っていただきました。
とってもかわいいです。
可愛くパッケージもしていただきありがとうございました。
大切にします。
( 2024.02.08 )
sky
家族へのクリスマスプレゼントでお願いしました。
納品までのスケジュールや要所要所でのご連絡を丁寧かつタイムリーにいただけ、とても安心でした。またクリスマスプレゼントであることを考慮した素敵なラッピングもしていただけ、とても良かったです。
作品は、とても可愛らしく存在感抜群で、贈った家族もとても喜んで気に入ってくれました。メガネ置きは、シンプルなものや革製のちょっとハードな印象のものが多いと思いますが、他にはない逸品です!
( 2023.12.25 )
Creemaユーザー
素敵な作品ありがとうございました。
本日、無事に届きました❗
ガーゼにくるまれリボンでおしゃれした姿が愛らしく、梱包を解くのも楽しかったです。
ようこそ、我が家へ。
末長く、私の眼鏡を守ってもらいます。
( 2023.11.25 )
注文してすぐに、丁寧でわかりやすいメッセージをいただきました。取引の進め方や制作の進捗がよくわかり、安心して待つことができました。発送前には完成作品の詳細な写真を送ってくださいました。発送まで大変スムーズでした。先ほど開封したのですが、梱包がとても丁寧です。完璧な状態で手元に届きましたし、開封のしやすさにまで気を配って包んでくださっているのがよくわかりました。素晴らしいです。そして、作品は写真の何倍も素敵です✨特に表情が柔らかくて優しく、ちょっとユーモラスな雰囲気もあって大好きです。購入して本当によかったです。早速使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.11.08 )
リピートです!前回はわんちゃんでしたが、今回は猫ちゃんを快く引き受けてくださいました☆しかも写真をたくさん送ったものをちゃんと確認してくださり、本当にそっくりな子が届き家族みんな喜んでおります♪また機会があれば是非よろしくお願いします!!
( 2023.09.08 )
プレゼントなので未開封で人は渡しますが、商品紹介で素敵なお品と思って購入させていただきました。

取引のやりとりも丁寧で迅速にご対応いただけ、気持ちよくお品を受け取れました。
( 2023.07.28 )
メガネがすぐにどこかに行ってしまう妻にプレゼント。しっかりしていて、かわいくて大好評でした。
( 2023.06.30 )
セミオーダーで作成して頂きました。作成中、頻繁にコンタクトを取りながら、こちらの意向を全面的に聞いて下さいました。こんなに可愛らしいメガネ置きはどこを探してもありません。一点物の宝物になりました。ソバニーさんに作成して頂いたことに感謝しております。
( 2023.05.14 )
可愛いカンガルーさんが届きました☺︎
終始丁寧なご対応をいただきありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2023.04.19 )
ハンサムで優しい眼差しのカンガルーさん到着しました。梱包もとても丁寧で どんなに心を込めて作られたか心に響く素晴らしい作品だと思います。これから毎日一緒に過ごします。ありがとうございました。
( 2023.03.01 )
ページトップへ