36.5℃さんの評価一覧

yk
写真にあるように素敵なネックレス届きました!
シックで落ち着きがありながらも華やかであり、カジュアルから綺麗な服装まで何にでも合わせやすそうなお品でした!
梱包も丁寧にしてあり、何よりお手紙まで入っていて出品者さまのお心配がとても嬉しかったです!またお願いすると思います。
ありがとうございました!
( 2017.03.21 )
こんばんは。今晩受け取りました。とても可愛いです。まずは白いタートルやシャツで挑戦してみます。とても細かい作品でどうやってつくっているのかと尊敬いたします。華美すぎず、それでいてしっかり主張しているシンプルな作品が好みです。これからも楽しみにチェックいたします。
どうもありがとうございました。
( 2014.02.12 )
二度目のお買い上げとなりました。
前回と同様、スムーズに取引させて頂きました。
作品も、気に入って頂き、安心いたしました。
( 2014.02.12 )
センスの良さが感じられます。また作品のほとんどは自分の好みです。
また購入したい作家さんです。
( 2013.08.05 )
頂いた全てのメールに、ご購入者の温かいお人柄が表れていまして、
毎回、感激しておりました。
ありがとうございました。
作品についても、ご満足頂けたようなので、
内心、ほっとしました。
これからも、
皆様にご満足頂けるような作品を心掛けていきます。
また、お時間のがございましたら、お立寄ください。
宜しくお願い致します。

36.5℃は、常に無理をせず、平常心で。
また、普通の生活のなかに、小さな幸せがありますように。
そんな思いを込めて、つけました。
( 2013.08.05 )
Creemaユーザー
シルバーのビーズがキラキラ感を程よく抑えてくれています。シンプルかわいいとはまさにこのネックレスのこと!とても素敵です。
少し首元から離したいけれどあまり長いものは似合わない…というわがままを適えてくれる程よいサイズ感もお気に入りです。
素敵なネックレスをありがとうございました*
( 2015.03.05 )
こちら側の都合で、発送が少し遅くなってしまいましたが、
やさしく対応して頂き、有り難うございました。
また、商品もご満足いただき、ホッとしております。
どうぞ、今後ともよろしくお願い致します。
( 2015.03.01 )
ページトップへ