chouchou_kaoriさんの評価一覧

初めての購入で到着連絡システムがわかっておらず、到着連絡が遅くなって申し訳ございませんでした。凄く素敵な商品で娘が喜んでおり、今朝元気にランドセルカバーを付けて学校に行きました。ありがとうございました!
( 2024.04.20 )
とっても可愛く丈夫なお品物で、ママも娘も大満足です!
新年度、可愛いランドセルカバーのおかげで満面の笑顔で登校しています。
またぜひお願いしたいです♪
( 2024.04.18 )
とっても可愛くてサイズもぴったりでした
ありがとうございます!!
( 2024.04.15 )
元々のランドセルの色が好きだったので
全体透明の縁取りデザインにしました(⸝⸝⍢⸝⸝)
ブランド別に作られてるだけあって
サイズもぴったりでしたദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧
( 2024.04.13 )
丁寧な作りでとても素敵な商品でした。
毎日ランドセルに付けて学校に通っています。
繁忙期にも関わらず、予定より早くご対応いただけて、新学期に間に合いました。
本当にありがとうございました!
( 2024.04.12 )
conosakiのランドセルにメーカーより付属されていたカバーが二層構造で、内側の素材にシワや歪みがあり、せっかくのランドセルがきれいに見えず困っていたところ、こちらのランドセルカバーにオーダーをお願いしました。とてもきれいです!ランドセルもシワなくスッキリ見えて、ランドセルの価値が上がります。大変助かりました。今日から娘も元気にピカピカのランドセルとともに登校しております!ありがとうございました!!
( 2024.04.11 )
子どもの第一声が可愛い〜❤️でした!
ほんとに丁寧な対応と、綺麗な仕上がりでした。
大満足です♪
( 2024.04.08 )
縁を茶色にしてもらいました。薄いピンク色のランドセルにすごく合っていて良かったです(^^)
娘が新学期からかわいいカバーで行けると喜んでいます。
ありがとうございました。
( 2024.04.07 )
Creemaユーザー
縁をココア色にして作製していただきました!淡い紫色のランドセルにとーっても合って、娘もとても喜んでいます(*^^*)
2日後から登校なので間に合って良かったです❣
素敵なカバーをありがとうございました!
( 2024.04.06 )
アタラにピッタリで子供もかわいいと喜んでいました。
ありがとうございました、
( 2024.04.04 )
とても素敵なランドセルカバーでした!
専用で作ってくださっているので、サイズはもちろん
細部までピッタリでした。
梱包もプレゼントのように丁寧に包んでくださっていて
とても綺麗で、子どももとても喜んでいました。
またぜひよろしくお願いします!
( 2024.04.18 )
Creemaユーザー
ラベンダーのランドセルにと思い購入しました。
女の子らしい長く使えるデザインで娘も可愛いと喜んでいました!
サイズ感もランドセルにピッタリでシンプルなランドセルがさらに可愛くなりました。
購入してよかったです。梱包等も丁寧で取付説明も記載があり助かりました。
ありがとうございました!
( 2024.04.16 )
細かいデザインを選べ、商品も大変かわいく、娘が大喜びしていました❁︎
お取引も丁寧でして、またリピート購入させていただきたいと思っています(*´︶`*)♡
( 2024.04.15 )
ぴったりでした!生地もしっかりしていて、デザインも色も娘が気に入り大満足です!ありがとうございました!
( 2024.04.13 )
可愛い商品ありがとうございました!
娘もすごく喜んでいます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2024.04.12 )
連絡し忘れてて申し訳ないです💦
ランドセルにピッタリで息子は入学式から嬉しそうに付けて通っています!ありがとうございます‼️
( 2024.04.10 )
リュッセル対応のカバーがなく、公式から新発売されるカバーも1年待ちで困っていたところ、こちらでピッタリの商品を購入することができました。
不明な点もすぐに丁寧に返信してくださり、大変助かりました。
( 2024.04.08 )
グリローズにピッタリフィットしました!娘も、想像してたより可愛いと喜んでいました^_^
当初の予定より早い納期で助かりました!ありがとうございました♪
( 2024.04.06 )
商品受け取りました。
新学期に間に合うように作成、発送してくださり、息子も喜んでおります。
丁寧な作りで神田屋鞄のランドセルの寸法にもピッタリでした!
大切に使わせていただきますね。この度はありがとうごさいました。
( 2024.04.04 )
だいぶ遅くなって申し訳ありません
アタラの専用カバーはメーカーのものしかなく、子供たちが気に入るものがなく困っていましたが、こちらで作っていただき、子供たちもかわいい!と大喜び。大変満足しています。ありがとうございました!
( 2024.04.03 )
ページトップへ