yuki onizukaさんの評価一覧

本当に素敵なリングピローをありがとうございました
夫婦ともに満足なお品物で結婚式が楽しみです^ ^
( 2022.04.25 )
とってもとっても素敵なリングピローが届いて感激しました!!結婚式当日使うのがとても楽しみですこの度は迅速かつ丁寧な対応で誠にありがとうございました!!また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2021.04.13 )
お忙しいところ、早速のレビューをありがとうございます
気に入って頂けたようでホッとしています。
これからの制作の励みになります!嬉しいお言葉をたくさん、ありがとうございました
ステキな結婚式になることを願っています。
( 2021.04.13 )
Creemaユーザー
yuki.huitさま
この度は、とっても素敵なリングピローを作っていただきましてありがとうございました。
ぼんやりとしたイメージと色合いをお伝えしただけでしたが、私が好きな色合いを選んでくださり、お花のひとつひとつもあんなに細かく丁寧に作られていることに感動でした。
お忙しい中、何度も丁寧に対応いただいて、とっても素敵なリングピローとなり感激です。
ありがとうございました
( 2020.10.03 )
Creemaユーザー様

レビュー、ありがとうございます。
お気に召して頂き、こちらもとても嬉しく思います!
お忙しい中、作品についてのご相談等、スムーズにご連絡を頂きまして感謝しております。
この度はリングピローオーダーでのご注文を頂きまして、
誠にありがとうございました◎
( 2020.10.04 )
とても素敵なリングピローをありがとうございました!
結婚式が待ち遠しいです♡
( 2022.04.18 )
一目惚れして購入しましたが、とっても素敵な理想のリングピローが届きました。注文から発送まで、大変丁寧に対応していただき、本当に感謝しています。
( 2021.03.20 )
こちらでのお返事が遅れて申し訳ございません。
気に入って頂けましたこと、こちらも大変嬉しく感じます!
数あるリングピローの中からお選び頂いたご縁に感謝です。
作家冥利に尽きるお言葉をたくさん、本当にありがとうございました◎
( 2021.04.13 )
とっても素敵な作品が届きました!大切に使わせていただきます。
( 2020.07.12 )
ななこ様

ご返信が大変遅れ、申し訳ございません。
嬉しいレビューをありがとうございます!
お気に召して頂けましたら幸いです。
この度はhuitのリングピローをご購入頂きまして、ありがとうございました◎
( 2020.10.04 )
ページトップへ