ぺーさんのhandmade ーⅬPーさんの評価一覧

とても可愛いお守りをありがとうございました。
先月亡くなった愛猫のおヒゲを拾い集めておりました。お骨の前から離れることができませんでしたが、こちらに数本入れてどこに行くのもいっしょに出かけることができます。
ありがとうございました。
( 2024.04.09 )
猫のヒゲをケースに入れて保管していましたが、持ち歩きたいと思いこちらの袋を見つけました。
少し小さめですが、とても可愛いらしいです。
ありがとうございました。
( 2024.03.24 )
商品受け取りました。とても可愛いお守りです。ありがとうございました。
( 2024.02.18 )
肌触りも良く、可愛かったです。
ひげがはみ出してしまうところはどうしたら良いのか迷っちゃいます
ありがとうございました♪
( 2024.02.08 )
評価をありがとうございます。

おヒゲはみ出てしまったのですね。
Uの字に入れて頂ければ 大丈夫と思います。
それでもはみ出てしまっても ちゃんと閉めると落ちたりしないと思います。
他に小さな袋に入れてからしまう方もいらっしゃいます。
少し見えてしまっても カバンの中などで チラッと見えると
嬉しくなりますね。
では、お試しください。
この度はありがとうございました。
( 2024.02.08 )
ありがとうございました!
とても可愛いです!
たいせつにします。
( 2024.01.14 )
Creemaユーザー
素敵で、しっかりした作品満足しました。
( 2024.01.04 )
Creemaユーザー
( 2023.12.31 )
この度はとても素敵な作品を作ってくださってありがとうございました。
急ぎで発送をお願いしたのにもかかわらず迅速な対応ありがとうございます。届くのをすごく楽しみにしていたので届いて開けた瞬間とても幸せな気持ちになりました。早速、愛猫のおひげを入れて持ち歩くようにしています。いつも愛猫は家でお留守番なのでおひげと一緒にいると出掛けていても横に一緒にいてる気持ちになりとっても嬉しくて幸せです。愛猫の名前まで刻印してくださり世界に一つだけの宝物です。この度は本当に素敵な作品をありがとうございました。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2023.12.08 )
迅速な対応ありがとうございました!
お詫びのお品まで丁寧にありがとうございました。
愛猫が亡くなって行き場のない気持ちでいっぱいでしたが
とても素敵なお守りに出会えてよかったです。
( 2023.11.29 )
商品届きました。裏布がリネン使いのマスクを探していました。また、とても可愛いい商品で、とても気に入りました。大切に使っていきます。
( 2023.07.30 )
うちの飼い猫の名前を入れて頂きました(^^)
素敵な物をありがとうございました。
大事にします(*^ω^*)
( 2024.03.13 )
肉球の窓も猫ちゃんのお顔も可愛いお守り袋。
早速、しまっておいたおヒゲを入れさせて頂きます。
我が家には4匹の猫とワンコがいるので、カラフルにしたらきっと可愛いんだろうな。
(その前に誰のヒゲか判別が出来たら…ですが)
お品の裏に書かれていた文章にもうなづいた私。
可愛くて素敵なお品をありがとうございました。
( 2024.02.17 )
ステキな評価をありがとうございます

またご縁がありますように✨

この度は本当にありがとうございました
( 2024.02.19 )
この度はお忙しい中最後まで丁寧にご対応いただき本当にありがとうございました。
お作りいただいたお品はとても可愛くて素晴らしいものです。
プレゼントすればきっと喜ばれるだろうと思います。
本当にありがとうございます!
( 2024.01.26 )
無事商品が届きました!今回はリピートでした。いつもご丁寧にありがとうございます。
( 2024.01.12 )
迅速にご対応くださり、ありがとうございました。たいせつに使います!
( 2024.01.01 )
取引して頂き、ありがとうございます!
とても素敵なラッピングに、素敵なお守りが入っていて幸せな気持ちになりました^_^
名前の刻印もハッキリと打っていただいているのですごくわかりやすいです!
愛猫のひげを入れて早速持ち歩こうと思います♪
ありがとうございました!
友達からの感想をそのまま書かせていただきました。本当に私と友達のぶんまで可愛く丁寧にありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します
( 2023.12.26 )
急逝した愛猫のひげを家族で分けることにしました。
肉球柄の小窓からひげが見えるように入れると、いつも存在を感じることができます。
素敵なお守りをありがとうございました。
家族皆で喜んでいます。
( 2023.12.03 )
遅くなりまして申し訳ありません。とってもかわいいお守りが届きました。ありがとうございました!
( 2023.10.03 )
とても可愛いお守りでした。
迅速に対応していただき、ありがとうございました。
( 2023.07.09 )
ページトップへ