covaci MAJIBONさんの評価一覧

前回購入したマスクケースが気に入り今回はバックを購入させていただきました^^本革のハンドルと裂織りの組み合わせが素敵です!大切に使わせていただきます!ありがとうございました。
( 2020.12.12 )
こちらこそ、再度のご購入ありがとうございます!気に入って使って頂き本当に嬉しく思います⭐︎
またマスクケースと共に沢山使ってやって下さい‼︎
ありがとうございました(^o^)
( 2020.12.13 )
オンリーワンの作品ですね^^素敵なマスクケースをありがとうございます。想像以上ですし対応も迅速かつ親切なご対応にも感謝いたします^^大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2020.08.06 )
無事に届き、喜んでいただけて良かったです⭐︎
こちらこそありがとうございました!
沢山使っていただけると嬉しいです(o^^o)

ありがとうございました‼︎
( 2020.08.06 )
Creemaユーザー
 オーターした素敵なバックが届きました
 いろんな色で織った部分がとても鮮やかでテンションが上がりました✨サイズもちょうどいいから、洋服に合わせて沢山使わせていただきます。
 この度、ご丁寧に対応していただきましてありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願いします
( 2020.06.16 )
こちらこそ、大変ありがとうございました!
全く同じには出来ないため、見ていただけるまでドキドキでしたが、気に入って頂けて大変嬉しく思います‼︎
沢山使ってやって下さい✨

これからもテンションが上がるbagを作れるように頑張ります‼︎

本当にありがとうございました‼︎
( 2020.06.16 )
本日受け取りました。インスタのcreema storeで紹介されていたのを見て、素敵なバッグに一目惚れしました。とても丁寧に作られていて、軽いのにビックリしました。
すぐにご対応いただいたのに、返事が遅くなっりで申し訳ありませんでした。
素敵なバッグと出会えてとても嬉しいです。
またご縁があればと思っています。どうもありがとうございました。
( 2020.11.13 )
この度はこちらこそ、うっかりしていましてすいませんでした。
喜んでいただいて、こちらも大変嬉しいです!
沢山使って頂ければと思います。

色々と本当にありがとうございました‼︎
( 2020.11.14 )
ヘアバンド今日、受け取りました‼️
お友達の誕生日プレゼントにと注文させて頂きました。
ラッピングも素敵です。
きっと、喜んでくれること間違いなしだと思います。
ありがとうございました
( 2020.07.09 )
無事に届いて良かったです!
お友達のプレゼントだったのですね!
喜んで頂ける事を願っています☆

こちらこそ、ありがとうございました(o^^o)
( 2020.07.09 )
一目惚れから、到着にて愛着に変わりました。A4が入るサイズのバックなど、少し大きめもあるといいなぁと期待します。作られた方の思いを感じられました。大切にしたいと思います。
( 2020.06.13 )
本当にありがたいお言葉をありがとうございます‼︎
沢山使ってやって下さい☆

A4が入るような大きめのバッグも、また作ってみたいと思います!

この度は本当にありがとうございました‼︎
( 2020.06.13 )
ページトップへ