jujubaさんの評価一覧

本日、到着しました。 

とても素敵でマナーポーチて使うのがもったいない!と思ってしまいます。

大型犬2頭でも十分な大きさで使いやすそうです。

ありがとうございます♪
また宜しくお願い致します。
( 2023.12.19 )
到着のご連絡に嬉しいレビューをありがとうございます♪
大型犬のpoopは大きくて、たくさん入れられるものが欲しいですがただの「ポーチ」では味気ない。毎日使うものなので、やはり気に入って、なんならお散歩をするのもウキウキするようなアイテムだと嬉しいですよね☺︎
私の作った作品がこれからお役にたてるといいです〜
今回のマナーポーチの使い心地が良かったらぜひまたjujubaを見に来てください^ ^
ありがとうございました!
( 2023.12.19 )
とてもしっかりした作りで可愛くて
気に入りました!
ありがとうございました♡
( 2023.07.11 )
ワンコと使う物なのでガシガシ使ってもいいようにと丈夫な素材を選んだり、仕様を工夫しました!
毎日のお散歩や夏旅のおともに、ぜひ沢山使ってあげてくださいヾ(*´∀`*)ノ☀︎
この度はご購入ありがとうございました
( 2023.07.12 )
即発送有難うございます、多頭飼いなので大きいマナーポーチは大変助かります。
( 2023.06.28 )
お忙しい中、嬉しいメッセージにレビューまで書いてくださりありがとうございます!
お出かけスタイルに合わせてぜひ色々なパターンを試してみてくださいね( *´﹀` *)
この度はご購入ありがとうございました
( 2023.06.28 )
( 2023.02.08 )
星5つのレビューをありがとうございます^ ^
これからお散歩の相棒にたくさん使っていただけるのが楽しみです✧*
この度はご購入いただきましてありがとうございました!
( 2023.02.08 )
とても使い易そうで明日から散歩に使わせて頂きます。マナーポーチだけれどもマナーポーチで使用するのが何だかもったいない気がしてきました〜
( 2023.01.26 )
お忙しい中、レビューをありがとうございます!
実物を見てもイメージ通りだったと喜んでもらえたら良いな〜と思いながらお届けしているので、
マナーポーチで使用するのがもったいない気がするだなんて...そんなふうに言っていただけて嬉しいです。゚(/ω\*)゚。
お散歩する様子を思うとワクワクします
またのご縁を心よりお待ちしております。ありがとうございました!
( 2023.01.27 )
とってもカワイイです!!

機能性もバッチリ!!!

ありがとうございましたー☺︎!!
( 2022.12.18 )
無事にご希望通りのものをお届けできてよかったです!
早速お使いいただいて機能性も気に入っていただけて安心しました!!☆ *
この度はご購入いただきまして、ありがとうございます(ᵔᴥᵔ)♡
( 2022.12.18 )
梱包も丁寧で、発送も迅速で大変満足です。
( 2022.10.28 )
お忙しい中、レビューをありがとうございます。
少しでも早くお手元にお届けしたくて、張り切って製作しました!
寒くなってきましたが、お出かけの相棒にたくさん使っていただけるのが楽しみです(⑅˃◡˂⑅)
この度はご購入ありがとうございました。
( 2022.10.28 )
( 2022.09.05 )
5つ星の高評価をありがとうございます☆
ご希望に適う商品をお届けすることができて良かったです。
この度はご購入ありがとうございました!
( 2022.09.05 )
長さ調整の依頼にもとても気持ちよく応じていただきました。そして、直ぐにピッタリのものを作って送っていただいて助かりました。
ありがとうございます。
( 2022.03.07 )
レビューをいただきありがとうございます。
長さが思うものと違ったらと慎重になって確認のご連絡が多くなってしまいましたが、丁寧にご対応いただきありがとうございました。
ピッタリのものをお届けすることができて良かったです。
この度はご購入いただきまして、ありがとうございます^ ^
( 2022.03.07 )
とっても可愛いポーチで気に入っています。とはいえとても機能的なので大切に使っていきたいと思います。
( 2022.01.16 )
嬉しいレビューをありがとうございます。
実際の商品を見て、気に入っていただけてとても嬉しいです!
お散歩の相棒にたくさん使ってあげてください。
ご購入ありがとうございました^ ^
( 2022.01.16 )
RON
ポーチ届きました。想像以上にかわいいです。大きさもマチがあって大型犬多頭飼いには嬉しい限りです。お出かけが楽しみになりました。ありがとうございました。
( 2023.09.11 )
到着のご連絡に嬉しいレビューをありがとうございます✨
大きいワンコと暮らしているとちょっとした所の使い心地でまごついてしまったりするので、デザインはもちろんマチの作りなど仕様を試行錯誤して製作しました。
涼しくなって活動しやすい秋がやってきますね、お出かけする様子を思うと私もワクワクします(*´艸`*)♡
たくさん楽しんでください♪
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。
( 2023.09.11 )
( 2023.07.11 )
マナーポーチのYellowと同じく星5つのレビューをありがとうございます☆☆☆
また機会がありましたらよろしくお願いいたします^ ^
( 2023.07.12 )
レビューが遅くなり、すみません。
写真通りで、とっても可愛くて毎日使っています。
丁寧で迅速な対応ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いいたします。
( 2023.04.15 )
お忙しい中、レビューをありがとうございます。
早速使ってくださり嬉しいです♪
私の作品がお役に立てて良かったなと幸せな気持ちでレビューを見てます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
春のお散歩タイム、たくさん楽しんでください✨
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
この度はご購入ありがとうございました!
( 2023.04.15 )
可愛くて使い勝手の良い作品を今回もありがとうございました。
またよろしくお願いします。
( 2023.02.02 )
嬉しいレビューをありがとうございます!
使いやすくて可愛いアイテムを作りたいと思い、ゆっくりじっくり研究して形にしたので、使い勝手も気に入っていただけて安心しました^ ^
まだまだ寒くてお散歩も大変ですが、お散歩を楽しんでいただけると嬉しいです。
今回もご購入ありがとうございました。またよろしくお願いしますฅU•ﻌ•Uฅ✧*。
( 2023.02.03 )
無事に届きました!!
とても可愛くて、使いやすそうです\(^o^)/
大切に使わせていただきます!!
( 2023.01.16 )
無事にお届けできて良かったです!
自分で使いながら、こうしたら使いやすいかな?可愛いかな〜?なんて少しづつ形が進化したマナーポーチです。
初期の頃から大切にお使いいただいて、本当に嬉しいです!!
メッセージをいただくともっと色々なものを作りたいなと励みになります( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑゛
今回も嬉しいレビューにご購入ありがとうございます。 リピート感謝しております♡
( 2023.01.17 )
以前もマナーポーチを購入し、今回リピートでご依頼致しました。生地の素材としては食品を入れても問題ないとの事だったので私は子供のおやつ用ポーチとして使っています。ゴミ袋も手口拭きのウェットティッシュも一緒に持ち歩けるので重宝しています。外出時に使わない日はありません。子供もこのポーチの中の物は自分のおやつと把握しているのでお出かけ中にポーチを見るとテンション上がります。また、車の中で飲み食べした際に大人もウェットティッシュを使いたくなるので今回買い足した物は衛生用ポーチとして使用予定です。素敵な作品を製作して下さり本当にありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します!
( 2022.12.05 )
この度もご購入ありがとうございました^ ^
今までマナーポーチとして販売していたのですが、ママさんがよくロール袋を使用する事、おやつを入れたり様々な用途でも使えることがわかり大変勉強になりました!
色々な使用用途でも持っていて可愛いデザインになるように新しい作品を作っていきたいと思います☆٩( ᐛ )و
私の作ったポーチがおやつの入った魔法のポーチになって、お出かけがより楽しい時間となってくれてよかったなと思います✨
いつもどんな風に使って下さるのかなと想像しながら楽しく活動しているのですが、気に入っていただけているのがレビューから伝わってきてとても幸せな気持ちになりました(*´艸`*)♡
この度も最後まで温かいご対応をして下さりありがとうございました.またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2022.12.06 )
( 2022.09.05 )
5つ星の高評価をありがとうございます☆
気分によって持ち歩く色を変えたり、用途によって使い分けたりして楽しんでください♪
この度はご購入ありがとうございました!
( 2022.09.05 )
ありがとうございます。
( 2022.08.22 )
星5つのレビューをありがとうございます^ ^
お出かけのお供にたくさん使っていただけると嬉しいです。
この度はご購入いただきましてありがとうございました!
( 2022.08.22 )
ご相談に乗って頂き、誠にありがとうございました。意図していた通りの使い方ができて、満足しております。
( 2022.02.09 )
レビューをありがとうございます。
サイズもちょうどよかったようで、安心いたしました。
冬のお出かけの相棒にたくさんご活用いただけますと嬉しいです。
この度はご購入いただきありがとうございました^ ^
( 2022.02.10 )
こんにちは
今回はありがとございました。
とても丁寧な作りで使うのが楽しみです。
引き続きよろしくお願いします。
( 2022.01.08 )
こんにちは!
この度はご購入いただきましてありがとうございます。
お散歩にお出かけ、たくさんお使いいただけたら嬉しいです^ ^♪
またご利用の際はよろしくお願いいたします!
( 2022.01.08 )
ページトップへ