CRANBERRIESさんの評価一覧

とても素敵な作品です。スマホ画面で見ると、赤っぽく、派手に見えて、そこが少し購入に迷っていたところでした。でも届いたものを見ると、とても落ち着いた色で調度良く、通年で使える色だな〜と思いました。取引中のメールも本当に丁寧で、ただの売り手、買い手という立場を超えて、心癒されました。また機会がありましたら、購入させていただきたいと思います。ありがとうございました!
( 2021.03.23 )
まっちさま

素敵なメッセージをありがとうございます♡
通年お召しいただけるなんてとてもうれしいです。
作り手としてほんとうに光栄なお言葉をいただき、しあわせ感を味わわせていただいております。
感謝でいっぱいです。
ご縁をいただきありがとうございました。

クランベリーズ
こころを込めて♡
( 2021.03.23 )
迅速にご対応いただきましてありあがとうございました。
( 2019.01.29 )
さらさま

お星さま5個いただき、ありがとうございます♡
ご愛用いただけるアイテムになっていただければ、作り手にとってはおおきなしあわせです。
ご縁をみつけていただきありがとうございました。


クランベリーズ♡
( 2019.01.29 )
素敵なバッグです...!!イメージ通りのものでした♡丁寧な作り込みで、軽く、使うのが楽しみです(●´ω`●)
丁寧な梱包、発送でした。全てが素晴らしいです!!
一生大切にして行きたい作品です!!!(♢ω♢)
( 2018.02.17 )
ぶんたさま

素敵なメッセージをありがとうございます。
輝かしいスター☆もたくさんいただき、感謝いたします。

ぶんたさまのメッセージを胸に大切にもって、今後も作品作りにこころをこめてつくっていきたいと思います。
星の数ほどの作品の仲からご縁をみつけていただき、感謝という言葉では表現ができないほどです。
またぶんたさまとのご縁に恵まれるよう、作品を生みだしていきたいと思います。
ありがとうございました。


クランベリーズ♡
( 2018.02.18 )
プレゼント用に選んで良かったです。すご~く可愛いし、オシャレで喜んで貰いました。ありがとうございました(^o^)
( 2016.12.05 )
のんさま

星いっぱいの評価をありがとうございます。
ベビーさまに喜んでいただけたようで、私もとてもうれしく思います♡

星の数ほどの商品の中から出会いをみつけていただきありがとうございました。
感謝のきもちでいっぱいです。


クランベリーズ
( 2016.12.05 )
一点物の存在感。

カブリマクリ予報が出ております。
( 2016.02.24 )
みつばちまーやさま

「セレブ買い」していただきまして、
ありがとうございました。

予報が的中することを願っております...!

あたたかくしてお過ごしくださいね。

クランベリーズ
( 2016.02.24 )
とても可愛いです
渡すのが楽しみです、ありがとうございました!
( 2016.01.30 )
さびねこさま

この度はご購入をありがとうございました。
プレゼントとしてのご利用とのことで、
作り手としてほんとうにうれしく感じています。

さびねこさんも温かくしてこの冬を乗り切ってくださいね。

またお越しいただくのをたのしみにしております。


クランベリーズ
( 2016.01.30 )
迅速に対応していただきありがとうございました。
本日到着しました。
モニターで見た時よりも、実物はもっともっと素敵で可愛くてパンクで、とても気に入りました。
早く秋が来ないかとウキウキしてしまいます。(((o(*゚▽゚*)o)))
( 2015.07.07 )
ニャカさま

「おめかしスカル」と相性ぴったりのようで、作り手としてさらに喜びをいただきました。ほんとうにありがとうございます。

Tシャツ布とのコンビ素材ですので、今からでもぜひ着回ししてみてください。きっといろんなコーデをいかしてくれると思いますよ。 特に梅雨の時期はヘアスタイルに苦戦することもあるので、隠してくれるステキな助っ人になります♡

この度は、たくさんの商品から出会いをみつけていただきありがとうございました。

クランベリーズ
( 2015.07.07 )
ワイン色のボンボンと柄が楽しげな雰囲気の帽子です。一目惚れでした。ありがとうございます大切にします。
( 2020.12.29 )
マーガレットさま

一目惚れ…、なんてステキなメッセージなんでしょう。
作り手の私は幸せものです( *´艸`)
たくさんのなかからご縁をいただき感謝でいっぱいです。
ありがとうございました♡

クランベリーズ
( 2020.12.30 )
本日届きました♪
早急に送って頂きありがとうございます(o^^o)
見た目通りすごくオシャレで可愛いです❤
出掛けるのがより楽しみになりました(≧∇≦)
またご縁がありましたらよろしくお願いします♪
ありがとうございました(≧∇≦)
( 2018.05.30 )
こむちんさま

たくさんのお星さまをありがとうございます☆
お出掛けのお供にしていただけるなんて、女の子も喜んでいると思います。
いろんなコーディネートを”ご一緒”にたのしんでくださいね。

これからもご縁がありますように♡

クランベリーズ
( 2018.05.31 )
手編みのニット部分の感触が凄く良いです、
優しく包み込む感じです^ ^
Tシャツリメイク部分もしっかりしてます。
デザインも、リバーシブルでもあり、色んなコーデに合わせられそうで、しかも薄手なので、季節に関わらず大活躍出来そうです。
世界に一つだけ!という希少性も◎

大変満足してます(o^^o)
( 2017.02.23 )
masya031031さま

星の数ほどの商品の中から、出会いをみつけていただいてとても感謝しております。
masya031031さまとの会話もとても楽しませていただきました♡
フォローもしていただき、いっぱいのしあわせを感じさせていただきました。ありがとうございます。

春はもうすぐのようですが、まだまだ風が冷たいのでニット帽であたたくしてくださいませ。
またご縁があることを願って、お待ちしております。


クランベリーズ
( 2017.02.23 )
とっても可愛いです☆私に似合うかどうかはさておき(汗)これから手放せなくなりそうです(*^^*)ありがとうございました♪
( 2016.05.10 )
のんさま

この度は、たくさんの商品の中から、
クランベリーズとの出会いをみつけていただき
ありがとうございました。

お気に召していただきましたようで、
作り手としてこれほどの喜びはありません。

のんさまがお召しになっているお姿を、
夢で拝見できるよう、祈ってみたいと思います...♡


クランベリーズ
( 2016.05.10 )
良いお買い物しました。

早速ヘビーローテーションになるでしょう。
( 2016.02.24 )
みつばちまーやさま

たくさんの商品の中から、
こちらの出会いをみつけていただきましてありがとうございました。

季節を問わず、たくさん、
ヘビロテしてくださいませ。

またお会いできるのをたのしみにしております。

クランベリーズ
( 2016.02.24 )
薄いのに、しっかりとしてとても良いです(≧∇≦)
( 2015.12.14 )
公平さま

今回、たくさんの商品の中から、クランベリーズをお選びいただき、
ほんとうにありがとうございました。
この出会いに、とても感謝しております。

カラベラくんが、きっと笑顔をたくさんとどけてくれると思います...!

クランベリーズ
( 2015.12.14 )
受取しました!!とてもかわいいです!!
紐で調節出来て来年も着れそうなので
嬉しいです (*^^*)
おもちゃもかわいいです♪
大切にします☆゚
この度は丁寧 迅速な対応ありがとうございました
m(__)m
( 2014.08.21 )
るぃoさま

お受け取りいただいたようで、私もほっとしました...。
お子様も喜んでいただければ、作家としてこれほどうれしいことはありません。
男の子でしょうか、女の子でしょうか?
お召しになったお姿を見れないのが残念ですが、
かえるくんと一緒に楽しんでくださることを願っております。

今後もかわいくたのしい作品をアップしていきますので、
お子様のご成長とともに見守っていただければうれしいです。

この度はありがとうございました。

クランベリーズ
( 2014.08.21 )
ページトップへ