mon tresorさんの評価一覧

とても可愛いです。
ありがとうございます。
( 2024.04.11 )
ウェルカムスペースに使用する為にオーダーさせていただきました。
ご相談させていただいた時点では ある程度円滑にお話は進みましたが、追跡番号を一切ご提示いただけないことに加え、誤配送が発生し 結局当日には間に合わない形となりました。

また、誤配送に関してはメッセージよりも先に 突然夜間に電話がかかってきたことに大変困惑いたしました。

キャンセルについてもお問い合わせさせていただきましたが、一切不可ということで本日受領。
お色味もお伝えしたイメージとはかなり異なっており、結果的に大変残念なお取引でした。
この度はありがとうございました。
( 2024.02.17 )
この度は数ある商品より、お選び頂き誠にありがとうございます。
誤配送の件お手数をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

セミオーダーにつきましては、お作りしてない段階でのキャンセルはお受けしておりますが、お客様専用に1から作成する為、お作りしてからはキャンセルができなくなっておりました。
こちらの伝達を事前にしておらず申し訳ございませんでした。
お色は忠実に表現しましたが、お客様のご希望するお色のイメージではなかったとのことで、こちらも残念な気持ちでおります。
お客様の声を大切に今後の参考に致します。
この度はありがとうございました。
( 2024.02.18 )
無事に受取ました(^^)素敵なお品物に出会えまして感謝しております。プレゼント用でのため直ぐにでも見たいのですが少しの我慢です。ありがとうございました。
( 2023.12.03 )
シンプルなのに キラッと輝き ちょっと嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2023.08.18 )
本日受け取りました。ありがとうございます。黒色多めで、と注文にも答えていただき感謝です。とっても素敵でした。
( 2023.06.04 )
Creemaユーザー
本日受け取りました。
ミスがあったりで
希望の商品が届くまでには約1ヶ月かかりましたが
本日届いた商品は 希望通りの可愛い品物で良かったです。
( 2023.04.11 )
ラッピングのカラーを要望通りご対応頂きありがとうございました。誕生日プレゼントとして主人に送らせていただきました。とても喜んでいます。ありがとうございました!
( 2023.03.16 )
Creemaユーザー
カラーで見やすいテキストでした!今から作るのが楽しみです♪
( 2023.02.21 )
到着しました。めっちゃ可愛いです。
ストーンも綺麗に付いてて、縫製も綺麗です。
色々、ご親切にして頂き、ありがとうございました♪
良いご縁でした。
( 2024.02.20 )
色目がすごく可愛くて、一目惚れしました☺️
ストーンのイニシャルも入れて頂き、ありがとうございました。
( 2024.02.20 )
息子の成人式にと思い購入しました
まだ渡せてないので、お正月が楽しみです
多分喜んでくれると思います
( 2023.12.07 )
この度はありがとうございました!
( 2023.04.12 )
上品さもあり、可愛らしさもあり、モチベーションがあがる、スマホケースが届きました。
多分自分の注文したリボンの色とは、違っていると思いますが、最高の作品です。夏で50になる
私ですが、なるべく無くさないよう気をつけます。使い勝手もよく、不便はないようです。
ありがとうございました。
( 2023.04.11 )
この度は数ある商品よりお選び頂きありがとうございます。
気に入ってくださり大変嬉しいです✨
おリボンのお色は3.20でお作りしているのですが、サテンリボンなのでどうしても光の関係でそのままのお色が写真に出せず申し訳ございません。
おりぼんカラーの見せ方を今後考えていきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2023.04.11 )
とても素敵なタイピンです。
主人も気に入っております。

また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.03.12 )
ページトップへ