FELICINA Designさんの評価一覧

早速つけてみましたが、素敵な作品でした^_^
シンプルなデザインですが、存在感があります。これから活用します!
ありがとうございました。
( 2023.07.26 )
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます!気に入って使っていただけることが何よりも喜びです。
本当にありがとうございます(^^)
( 2023.07.26 )
Creemaユーザー
初イヤーカフで、デザインに一目惚れしました。
到着翌日にさっそく着けて出勤したところ、サイズもちょうどよく、周りの人にも「そのイヤーカフすごく可愛いですね!」と言われてニヤニヤが止まりませんでした。
なくさないように、たくさん使おうと思います。
この度はありがとうございました。
( 2023.04.20 )
嬉しいお言葉ありがとうございます。気に入っていただけて本当に良かった!
イヤーカフは使いやすいので、ふだんのおしゃれに活躍させてくださいね。
( 2023.04.21 )
繊細なデザインですが、しっかりした作りで、シンプルだけど、華やかさがあるイヤーカフです。指輪とセットで購入できて良かったです!
( 2022.12.17 )
気に入っていただけて嬉しいです。指輪と一緒にたくさん使ってくださいね!
( 2022.12.18 )
あぶくのリングを持っているので、ペアで使えるかなぁと思って購入しました。かわいい感じです^_^
ただうかつにも太ってしまい、リングが入りにくくなり、しばらくはイヤーカフのみで使います(笑)
( 2022.10.18 )
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)
気に入っていただけて良かった!
指はむくみで太くなることもあるので、マッサージなどしてみると良いかもしれませんよ。
( 2022.10.18 )
Creemaユーザー
9月8日夜先程、待ちに待った作品を受け取らせて頂きました。
「泡(あぶく)をイメージした」とありましたが、お花が連なっている様でもあり、繊細なレースの様でもあり、優美で・可憐で・エレガントで・高級感のあるバングルをひと目拝見して、即購入させて頂きました。
私が仮に作家だったとして、まずこんな素敵なデザインは頭に浮かびません。
私はいつもカジュアルな服装(ジーンズばかり履いて)なのですが、Schiumaを身に付けたら凄く映えると思います。
周りの人に羨ましがられると思います。
大のお気に入りです。
購入させて頂けて本当に幸せです。
大切にしてずっと身に付けさせて頂きたいと思います。
この度は遠くイタリアから、本当にありがとうございました。
どうぞお身体をお大切になさって下さいね。
( 2022.09.08 )
嬉しいお言葉本当にありがとうございます!作品を気に入っていただけるのが何よりも喜びです(^^)
またたいへん丁寧にご連絡いただき感謝しております。世の中いろいろと不安な時期ですが、心が暖かくなりました。
バングルたくさん使ってくださいね。
( 2022.09.09 )
思ったよりボリュームがあって、存在感あります。指輪を上下入れ替えたり、つけてから回したりすると、手の甲側に見えるあぶくの位置が変わるので少しずつ違うデザインに見えて楽しいです。いじってるだけで時間経ちます^_^
( 2022.06.17 )
嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)
ボリュームリングは腕を出す夏ファッションのアクセントにぴったりなので、たくさん使っていただけたらと思っています。
気に入っていただけて良かった。本当に嬉しいです!
( 2022.06.17 )
仕事から帰宅して開封しました。すごく素敵です。これを付けてどこへ出かけようかとわくわくしています。ありがとうございました。
( 2022.03.23 )
嬉しいお言葉ありがとうございます!
到着までお待ちいただいて感謝しております。暖かくなってきましたので春ファッションに活躍させていただけたら嬉しいです。たくさん使ってくださいね(^^)
( 2022.03.24 )
Creemaユーザー
画像で見た通りきれいな模様で、とても可愛らしいです。着けて出かけるのが楽しみです。ありがとうございます。
( 2022.02.26 )
嬉しいお言葉ありがとうございます。気に入っていただけて良かった!春のおしゃれのワンポイントになればうれしいです(^^)
( 2022.02.26 )
Creemaユーザー
素敵なイヤーカフがフィレンツェから無事に届きました\(^o^)/
とても嬉しいです♪お手紙も添えてくださってありがとうございます♪


「長旅お疲れ様でした、よく来たねー♪」と言ってあげたくなるくらい、喜びもひとしおでした(笑)
小さくて可愛くて、星や天の川のデザインが精密に施されて、とても感動です(*^▽^*)すごく素敵です☆大切に大切に使わせてもらおうと思います♪



これからも、素敵な作品を作ってくださいね。応援しています(^o^)/
( 2022.01.15 )
嬉しいお言葉本当にありがとうございます!
配送に時間がかかりましたが気長に待っていただけて感謝しております。
たくさん使ってくださいね!
( 2022.01.15 )
思った通り中指にぴったり!
美しいだけじゃない、本当に素敵なリングです。
( 2024.02.18 )
嬉しいお言葉ありがとうございます。
気に入って使っていただけるのが何よりも喜びです!
( 2024.02.18 )
とても素敵なデザインでした!
( 2023.07.22 )
嬉しいお言葉ありがとうございます!気に入っていただけたのなら良かったです。
たくさん使ってくださいね。
( 2023.07.23 )
オーダーで作っていただきありがとうございます。デザインからサイズから問題なく、とても満足です^_^
長く使わせていただきます!
( 2022.12.17 )
いつも本当にありがとうございます!完成まで気長にお待ちいただいて感謝しております。サイズもぴったりとのことで安心しました。イヤーカフと合わせて楽しんでくださいね。
( 2022.12.18 )
こちらのお店の透かし彫りのイヤーカフのファンです。繊細なデザインなのに、物自体は丈夫で使いやすいです。今回も大満足です。種類が増えてきたので、他のと組み合わせて使ってもいいかなぁと思ってます。ありがとうございました!
( 2022.10.04 )
嬉しいお言葉本当にありがとうございます!こちらのイヤーカフも気に入っていただけて良かった(^^)
たくさん身に着けていただけたら嬉しいです。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
( 2022.10.04 )
はるばるイタリアのフィレンツェから順調に到着しました。
甘すぎないテイスト、ボリューム感がありとても素敵なお品で、早速身につけました。
おしゃれなラッピングも嬉しかったです。
( 2022.08.22 )
嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)
喜んでいただけて本当に良かった!たくさん使ってくださいね。
( 2022.09.04 )
本日無事に受け取りました(^^)。手彫りとは思えないくらい繊細できれいなデザインです!シルエット自体はシンプルなので本当にどんな服装でも気軽に合わせやすそうです!大事に使わせて頂きます。丁寧な梱包、注文してからの迅速かつ最後まで丁寧なご対応ありがとうございました!
( 2022.05.24 )
気に入っていただけて本当に良かった!たくさん使っていただけるのが何よりも喜びです(^^)
嬉しいお言葉本当にありがとうございます。
夏ファッションにどんどん活躍させてくださいね!
( 2022.05.24 )
Creemaユーザー
細やかな曲線と反射が美しいです。個性的な作品に出会えて嬉しいです。ありがとうございます。
( 2022.02.26 )
お手元に届くまで気長にお待ちいただいて感謝しております。気に入っていただけてよかった!たくさん使ってくださいね(^^)
( 2022.02.26 )
Creemaユーザー
素敵なイヤーカフがフィレンツェから無事に届きました\(^o^)/
とても嬉しいです♪お手紙も添えてくださってありがとうございます♪

ギフト用にかわいくラッピングされた包みを確かに受けとりました(*^O^*)きっとすごく気に入ってもらえると思います。


この度は素敵な作品を作っていただいて、本当にありがとうございましたm(__)m
( 2022.01.15 )
製作期間から配送まで長時間お待ちいただいて、本当にありがとうございます。
贈られた方にも喜んでいただけますように心から願っています(^^)
( 2022.01.15 )
( 2021.12.30 )
このたびは配送にかなり時間がかかってしまい申し訳ない気持ちです。気長にお待ちいただいて本当にありがとうございました。
今年は良い一年になりますように!(^^)
( 2022.01.01 )
ページトップへ