イロドリさんの評価一覧

とてもかわいい風呂敷が届きました。
並んでるマーガレットがかわいくて色もすごくキレイです。
対応の速さに感激です。ありがとうございます。
これから大事に使わせて頂きます。
( 2023.10.10 )
さえはる様

 到着のご報告ありがとうございます。
マーガレットや色彩を気に入っていただいて安心しました。
 本来ご希望の日程には間に合わないことを承知の上で、お買い上げ頂いたことに感謝致します。

布小物屋イロドリ
( 2023.10.10 )
とても素敵な商品をありがとうございました(o^^o)
使用するが楽しみです。
( 2023.04.28 )
かなかな様
この度はスクラブキャップをご購入いただきありがとうございます。こちらの都合上、納期いっぱいまでお待たせした。あたたかい評価を頂き感謝しています。
また、写真では伝わらないニュアンスについて、気にかけながら制作をしていますが、現物を手に取り作品を気に入っていただけたようで安堵しています。
この度の出会いに感謝をこめて。
布小物屋イロドリ
( 2023.04.28 )
とってもとっても素敵な風呂敷が届きました★
黄色が大好きな娘が一目惚れしたもので、届いて手にとると嬉しそうにしており、幼稚園がますます楽しみになったようです♡
サイズ変更にもご対応いただき感謝申し上げます。ご丁寧な取引でした。本当にありがとうございました。
( 2023.03.13 )
ゆりこ様

あたたかいメッセージと取引評価をありがとうございます。そして、幼稚園の準備のために選んでいただいたのが、娘さん自身だったというのがさらに嬉しいことです(^^)

これから始まるイロトリドリの幼稚園生活にご一緒できる黄色いFROSHIKIも誇らしいですね。
幸せをお裾分けいただいたことに、感謝をこめて。

布小物屋イロドリ
( 2023.03.14 )
デザインが可愛くて便利性がありホワイトで清潔感あり、ありあり尽くしのステキな壁掛け収納ケースで
大満足です。
お気に入りの木の時計の隣に取り付けます。
有難うございました。
( 2022.08.10 )
ちか様

この度は、オーダー頂きありがとうございます。

デザイン、利便性含めて、満足を頂けたようで、とても嬉しいです。

そして、お気に入りの木の時計のお隣という、大事な場所に置いていただけるとのこと、光栄です。

当初より、ちか様にはあたたかいお気遣いいただきながら、制作が出来ました。

アトリエ移転とともに、新しい1ページとなる記念の時期に、気持ちの通じる嬉しい取引を頂き感謝しています。

布小物屋イロドリ
( 2022.08.11 )
とっても可愛いかったです。産まれた孫に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2022.07.30 )
この度は布小物屋イロドリにてお買い上げいただき、早々にあたたかい評価とメッセージを頂き、ありがとうございます。

お孫さんさんお誕生おめでとうございます。
大切な新しいご家族のために、お選び頂けたことが大変嬉しいです。

布小物屋イロドリ
( 2022.07.30 )
早い対応でありがとうございました。
サイズも幾分余裕があり、男性にかぶってもらってもちょうどいい感じでした。
裏地もつけてあって、汗染みが表面に響きにくいようです。 また、ファンデーションがついても目立たないようにベージュ系の裏地だったのも嬉しかったです。
( 2022.04.03 )
ちょしし様

早々に到着のご報告とご丁寧なメッセージを頂きありがとうございました。
汗染みやファンデーションがつくことについてなど、考慮されてのご購入と明確な理由を頂いていたので、裏地のチョイスにも大変参考になりました。
サイズについては、ゴムの場合には個人差あるので悩ましいところですが、きつすぎるよりは、、と幾分余裕がある標準サイズとなります。
小さめ、大きめもある程度ご要望にお応えできるかと思いますので、またの機会があれば遠慮なくお知らせください(^^)

この度の出会いに感謝をこめて。

布小物屋イロドリ
( 2022.04.03 )
カスタムでお願いしないといけない仕様がありましたが、とてもフレキシブルに、かつスピーディーにご対応いただき感謝しかありません。
作品もとても丁寧で、作品の細部にも信念と拘りをもって作られていることがよく分かるものでした。
新しい生活の始まりに彩りを添えてくださりありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2022.03.25 )
はなかんざし様
 
優しいメッセージと取引評価をいただきありがとうございます。

とても大切な時期の新しい生活のために、当店の作品をお選び頂き、身が引き締まる思いです。
イロドリのこだわりや、細部にも目を向けて頂き、大変励みになります。

心通じる出会いの中で幸せを感じつつ、
開店後、2度目の春を迎えたイロドリの目に嬉し涙、、です。

感謝をこめて。

布小物屋 イロドリ
( 2022.03.25 )
バレンタインのお返しに購入させていただきました。
ラッピングがサッカーボール柄で、すごく素敵です。
サッカーが大好きなので、喜んでくれると思います。
ありがとうございました。
( 2022.02.26 )
たかしゃん様

この度はバレンタインのお返しに、当店の巾着をお選びいただきありがとうございます。

サッカー好きが高じて、楽しみながらデザインを考え制作し、出品している作品を見つけていただけて嬉しいです。ラッピングにもサッカー愛を込めてみました(^^)
たかしゃんさんに気に入ってもらえて安心しました。

お相手の方にも喜んでもらえるといいなと思っています。

あたたかいメッセージに感謝をこめて。

布小物屋イロドリ
( 2022.02.26 )
ギフトラッピング、素敵にしてくださり、ありがとうございます。
( 2022.02.18 )
murasachi様
早々に到着のご確認をありがとうございます。
大切な方へのプレゼントに、当店のガーゼケットを選んでいただきました。
ギフトラッピングについて、気に入っていただけたみたいで嬉しいです(^^)
布小物屋イロドリ
( 2022.02.19 )
( 2022.02.01 )
ソラと海様

到着のご報告とあたたかい取引評価をいただき、嬉しいです。

この度の出会いに感謝をこめて。

布小物屋イロドリ
( 2022.02.01 )
丁寧で、素早い取引で期間がないにも関わらず、母の日に間に合いました。ありがとあございます。
( 2023.05.14 )
まきぞー様

あたたかいメッセージをありがとうございます。
母の日に間に合うことができてよかったです。
数あるショップの中から、大切な方へのギフトにお選び頂き光栄です。

布小物屋イロドリ
( 2023.05.14 )
かわいい柄で気になっていたので風呂敷サイズで購入できて嬉しいです。この度はありがとうございました。
( 2023.04.25 )
あゆ様

この度は、布小物屋イロドリにてお買い上げいただきありがとうございます。お気に入りの柄のたっぷりサイズにご満足いただけたようで嬉しいです。
あたたかい評価にも、あわせて感謝いたします(^^)

布小物屋イロドリ
( 2023.04.25 )
迅速で柔軟な対応して下さいました。
ラッピングもとても可愛くて嬉しかったです( 〃▽〃)
( 2023.02.27 )
アユ様

あたたかいメッセージをありがとうございます。
ラッピングも気に入っていただけたようで
安心しました。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)

布小物屋イロドリ
( 2023.02.27 )
とっても可愛いかったです。ありがとうございました。
( 2022.07.30 )
この度は、当店のガーゼケットのご購入をありがとうございます。
作品について、とっても可愛いと気に入っていただけたようで安心しました。

あたたかい評価をいただいたこと、幸せな気持ちで引き続き制作できる力を頂いたことに感謝をこめて。

布小物屋イロドリ
( 2022.07.30 )
上部紐 スナップボタンに変更できることを 到着後理解しました。
初めての購入で スナップボタンでくるものと思い込んでいました。
自分の読解力に…。

購入時にメッセージに スナップボタン変更と送ればよかったんですね。
( 2022.07.03 )
アッキー様

この度は布小物屋イロドリにてお買い物いただき、作品についてあたたかい評価をいただきありがとうございます。

今回、スナップボタン仕様を想定してご購入いただいたとのことを教えていただきありがとうございます。
システム上、オプションの選択項目を増やすことができないので、ポケットの数と色について注文時に選択すること以外ではメッセージからのやり取りでお願いしています。

以前、輪では不都合な場所に使うためスナップ付きをご要望いただき制作したことにご好評頂いた経緯があり、ご希望があれば無料で仕様変更しています。
イロドリショップ内にスナップ付き写真掲載があり、標準仕様がスナップボタン付きと思われたのではないかと想像しますので、混乱を招いたことをお詫びいたします。

今後、当店としましても、興味を持っていただいたお客様との気持ちにすれ違いが起こらないよう、記載内容や販売について、真摯に考えていきたいと思います。

布小物屋 イロドリ
( 2022.07.04 )
とても可愛いスモックをありがとうございました。丁寧に作られています。お値段も安く親も子も感激です。
( 2022.03.26 )
まんちゃん様

早々に到着のご報告とあたたかいメッセージが身にしみます。
イロドリの目が潤む春となりました(^^)

お気に入りの野球ボール生地を生かしたいと思い試行錯誤し、そっと並べた作品でした。
見つけていただきありがとうございます!
お子様にも気に入っていただけたようで、嬉しいです。
素敵な新学年となりますように。
布小物屋イロドリ
( 2022.03.26 )
ありがとうございました!
大切に使わせていただきます!
( 2022.03.24 )
tc1mi2様

早々に到着のご報告と。あたたかい取引評価を頂きありがとうございます。

大切にしていただけるところに、お届けできたことを
幸せに思います(^^)

布小物屋イロドリ
( 2022.03.24 )
小学校入学用に購入しました。
とても可愛い形と色合いがとても素敵で、娘も喜んでくれました(^^)
梱包も丁寧で大満足です。
( 2022.02.26 )
きょんきょん様

早々にあたたかいメッセージを頂きありがとうございます。

数あるショップの中から、娘さんの小学校入学にむけ
布小物屋イロドリのナップサックをお選びいただき嬉しいです。

小学校で楽しい経験がたくさんできますように!

無事お届けできたこと、作品や梱包にご満足頂けたことに安堵と感謝です。

布小物屋イロドリ
( 2022.02.27 )
シンプルで可愛いので長く使えそうです!
ありがとうございました。
( 2022.02.14 )
ゆかり様

あたたかい取引評価をいただきありがとうございます。

デザインから縫製まで試行錯誤したオリジナル品ですので
シンプルでかわいいと言っていただき、大変嬉しいです。

この度の出会いに感謝をこめて。

布小物屋イロドリ
( 2022.02.15 )
とても丁寧なつくりです。ありがとうございます。
( 2022.02.01 )
vincent様

この度も、当店をご利用いただき感謝しています。

とても丁寧なつくりと評価していただき、大変励みになります。

vincent様とのやりとりの中で、いろんな発見があり
イロドリ自身も楽しんでいます。

またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。

布小物屋イロドリ
( 2022.02.01 )
ページトップへ