Hacciさんの評価一覧

いつもご丁寧に対応頂きありがとうございます。
Hacciさんの作品は細かいところまで丁寧に製作されていて、実際手にすると写真で見るより高級感もあります。
色々な方に褒めてもらえます。
何よりHacciさんのお人柄が素敵なので毎回楽しくお取り引きさせてもらってます。
これからも楽しみにしてます。
( 2022.10.05 )
お礼が遅くなり大変申し訳ございません。
こちらこそ!いつもご丁寧な対応と温かいお言葉ありがとうございます♡
画像でのお買い物になるので、お届けまで毎回ドキドキなのですが、そう仰って頂けるととっても嬉しいです。
人柄まで褒めて頂き恐縮ですがそれもcocoaさんのお人柄のおかげです!
こちらこそいつも楽しいお話しができて幸せです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡
( 2022.10.07 )
以前にも購入させていただいております。作品のクオリティ、対応も丁寧で安心して購入できます。
この度も素敵な作品をありがとうございました♡
( 2022.04.02 )
この度は再びのご購入誠にありがとうございました。
取引評価に加え毎回丁寧にメッセージをくださりお話しできて楽しかったです♡
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2022.04.02 )
またまた可愛いくて嬉しいです!
( 2022.02.26 )
ご丁寧にメッセージに加え、取引評価までありがとうございます♡
色、長さ違いでのご購入とっても嬉しかったです!
同じデザインでも色やサイズが違うと全く雰囲気が変わるので、
色々なコーデのお供にして頂けると光栄です。
この度は誠にありがとうございました。
( 2022.02.27 )
とても素敵なピアスでした。
写真以上に可愛くて、上品です。
いつもHacciさんの作品を購入してますが、本当に親切にして頂いてとても素敵な方です。
これからも楽しみにしています。
( 2021.10.31 )
この度はご購入、またとっても嬉しい評価をありがとうございます。
こちらこそです!
いつも丁寧にやりとりくださって毎回温かいメッセージをくださるので
そのお言葉に胸を熱くしております。
今後もそう仰って頂けるように
ご満足して頂けるような
可愛いアクセサリーをお届けできたらと思います♡
誠にありがとうございました。
またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.10.31 )
髪を切った自分にピッタリなピアスに出会えてとても嬉しいです❗️すごく可愛い❗️娘にも早く見せたいです✨
また、注文の確認メッセージを頂いたおかげで、商品を間違えていたことに気が付き、変更の対応も快く受けて頂き感謝しています
ありがとうございました❗️
( 2021.10.26 )
この度はご購入誠にありがとうございました♡
レビューを読ませて頂きこちらこそ嬉しい気持ちになりました!
娘さんからも可愛いというお言葉が聞けますように!とドキドキ♡しております。
注文の確認メッセージがお役にたててよかったです^^
またなにかございましたらお気軽にお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。
( 2021.10.26 )
Creemaユーザー
( 2021.09.14 )
この度はご購入誠にありがとうございました!
また嬉しい評価をありがとうございます♡

是非沢山着けて頂けると嬉しいです。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします♡
( 2021.09.22 )
想像通りとても素敵なイヤリングでした!梱包もとてもとても丁寧で嬉しかったです^ ^
たくさん付けたいと思います!!
またチェックさせていただきます^ ^
ありがとうございました^ ^
( 2021.09.04 )
この度はHacciの作品をお選び頂き、誠にありがとうございました!
丁寧なやりとり温かいメッセージに毎回胸があつくなりました♡
梱包も喜んで頂けたようでとっても嬉しいです!
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします♡
( 2021.09.05 )
とってもシンプルなのに、こだわった作りで、満足です☺
( 2021.06.14 )
取引評価に加え、ご丁寧にメッセージまでありがとうございました!
沢山使って頂けますと嬉しいです♡
この度は誠にありがとうございました
( 2021.06.15 )
すごく可愛くて、大満足です!
また利用させていただきます。
( 2022.10.23 )
ご購入後から丁寧なやりとりに、またお受け取り後もメッセージに加え取引評価まで頂きまして誠にありがとうございます。
大満足とのお言葉とっても嬉しいです♡
小ぶりで使いやすいと思いますので是非是非沢山つけてください。
またお待ちしております♡
( 2022.10.24 )
ありがとうございます。繊細でとても素敵な作品でした。大切にさせてもらいます。
( 2022.09.29 )
この度はご購入、また嬉しいお言葉までありがとうございました。
沢山使って頂けると嬉しいです♡
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.09.29 )
思っていたとおり、可愛いくてテンション上がってます‼️
また利用させていただきますのでよろしくお願いします❣️
( 2022.02.26 )
この度は誠にありがとうございました!
貴重なお時間を割いてメッセージや、ひとつひとつご丁寧に取引評価を下さったことに
大変感謝、感激しております。
テンション上がってるとのお言葉が嬉しくて、こちらこそテンションあがっております!!
メンテナンスも承っておりますのでお気軽にお問合せくださいね ^^
ありがとうございました♡
( 2022.02.27 )
とても可愛いくて嬉しいです!追加注文もさせていただきました。よろしくお願いします!
( 2022.02.22 )
この度はご購入くださいまして誠にありがとうございました!
またご丁寧に取引評価、更に追加でご注文まで頂き、大変光栄に思っております♡
こちらこそとっても嬉しいです!

色々なコーデに合わせて沢山使って頂けますと幸いです。
何かございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

この度はありがとうございました。
( 2022.02.23 )
素敵なイヤリングです。対応も丁寧にしていただきました。ありがとうございました。
( 2021.10.28 )
嬉しいお言葉ありがとうございます。
こちらこそ、毎回ご丁寧なメッセージに加え、評価まで頂きまして誠にありがとうございました。
新作をお選びくださったこととっても嬉しく思っています。
沢山使って頂けましたら幸いです。
この度はご購入誠にありがとうございました。
( 2021.10.29 )
カジュアルにもフォーマルにも使えそうでよかったです。
( 2021.09.21 )
この度はご購入くださり、またご丁寧に評価を頂き誠にありがとうございました!
カジュアルにもフォーマルにも使えそうとのお言葉、光栄です♡
ファッションに合わせ沢山お使い頂けると嬉しいです♡

また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.09.22 )
こんなの欲しかった!!が偶然見つかると、幸せ者だなと思える。Hacchiさんのアクセサリーは、こんなの欲しかった!!が満載。見ているだけで幸せ気分になります。

パールなんだけど、星型と大小変化のあるパールだから、マジメ過ぎず、色んなシチュエーションで使えそうです
( 2021.09.06 )
この度はご購入誠にありがとうございました!
最初から最後まで丁寧にメッセージをくださり、インスタで紹介までしてくださりありがとうございます♡
見ているだけで幸せとのお言葉、作っているものとしてとっても嬉しいです!
これからも幸せをお届けできるように、こんなの欲しかった!と思って頂けるようなアクセサリーをお届けしたいと思います♡
この度は誠にありがとうございました。
( 2021.09.06 )
Creemaユーザー
とてもかわいくて、使いやすいです!
届いてから毎日つけています♥
ありがとうございました^^*
( 2021.07.11 )
毎日つけているとのお言葉とっても嬉しいです!
素敵な作家さんにお選び頂けて幸せです♡
この度は誠にありがとうございました!!
( 2021.07.11 )
Aco
とにかくとても可愛い!!
軽くて、でも程よく大きめで存在感もあるので私の大好きなシンプルTシャツにもばっちり
これからシーズン問わず大活躍しそうです♩
( 2021.05.13 )
素敵なレビューありがとうございます!
作品の良さを完璧にお伝えくださって嬉しいです!
シンプルコーデにもピッタリですよね♡

この度はご購入、また丁寧なやりとり
誠にありがとうございました♡
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.05.14 )
前へ
1
ページトップへ