shecolleさんの評価一覧

この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2018.08.03 )
Creemaユーザー
こちらもストラップと一緒に届きました!

きれいだけど、サメの歯がついていて、ちょっと恐いスマホピアス、とっても気に入っています。

本当にありがとうございました!
( 2017.01.30 )
無事届いてよかったです★
オーダーが私自身 初めてだったので、気にいってくれるか心配でしたが、気にいってくださって、本当によかったです❗

今後も海っぽい作品を作っていくので、よろしくお願いいたします★
( 2017.01.31 )
Shecolle様
メッセージありがとうございました。
平日はメールチェックを行っていなかったため、ご連絡が遅くなり、申し訳ありませんでした。

さて、注文の作品が売れてしまった件、了解いたしました。
ちょっと残念でしたが、素敵な作品なので人気があったのでしょうね(笑)

お送りくださったペンダントも、とても素敵です。
こちらの作品で、受領させていただきます。
また、+αのお気遣いまで、ありがとうございます。
こちらも、アレンジさせていただきます。

長文になりましたが、今回は、ありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
( 2016.09.19 )
今回は大変申し訳ありませんでした。似てる作品ではありますが、受領して頂きまして、本当にありがとうございます。
また、今回、髪飾りも購入して頂きまして、ありがとうございました★

今後も海の素材を使用して、作品を作っていきますので、よろしくお願いします(^-^)
( 2016.09.26 )
海を連想させる、きれいなキャンドルホルダーでした。
付いて来たブルーのランプを灯してみたら、夜の海の中みたいです。
プレゼントをいただき、ありがとうございました。
大切にします。
( 2016.05.14 )
気に入ってくれて、ありがとうございます★今後も海系の作品をつくっていくので、よろしくお願いします(^-^)v
( 2016.05.14 )
Creemaユーザー
リピートです。
前に貝とビーズと鮫の歯でできた、とてもきれいなスマホピアスを購入したら、友人からも「いいね!」と言われたし、何より私自身がとても気に入ってしまいました。

きれいなビーズや貝の中に、鮫の歯がちらりと入った恐い毒のようで、作品をますます美しくしているように思えます。

今回はストラップにしていただき、ひとつはブレゼントにしました。とても気に入ってくれました。

お店の対応はとても親切で、貝の写真をいくつか送ってくださり、気に入ったものを選ばせてくれたり、こちらの好みを丁寧に訊いてくださりました。
お世話になり、本当にありがとうございました。
( 2017.02.13 )
作品、到着しました。ありがとうございます。
写真で見るよりもずっと、「本物の貝殻」という天然素材の美しさがありますね(^^; とてもすてきです。

またの機会がありましたら、ぜひ、よろしくお願いします!
( 2016.09.19 )
届きました。
やっぱり素敵です。

ありがとうございました。
( 2016.06.20 )
気に入ってくれて、嬉しいです★
今後もマリン系の雑貨をつくっていくので、よろしくお願いします(^-^)v
( 2016.06.21 )
ページトップへ