kifukaさんの評価一覧

Creemaユーザー
美しい。とても美しくてあたたかさを感じるなめらかで優しいパールでした。お仕事で遅くなって帰ってきて素敵なお箱を開けたら、パールが綺麗で眺めているととても癒されて、、こんな素敵なパールは初めてでした。シンプルなデザインがより引き立てているんですね^^とても丁寧に親切に対応してくださり心地よく感謝です。私には勿体無いくらいですが大切に大切に愛用します。ぜひまたお願いしたいです。その時はよろしくお願いします♡ありがとうございます。
( 2022.06.18 )
この度はお買い上げ、また嬉しいメッセージとレビューを頂き心より感謝致します!とてもとても気に入って頂けたようで私も嬉しく思っています。勿体ないだなんて事はありませんよ^ ^是非ご愛用下さいね。またのご縁を心よりお待ちしています。
( 2022.06.18 )
とてもキレイな艶で驚きました。
この形の真珠、とても素敵でつけるのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2022.05.26 )
この度はお買い上げ、また早々に嬉しいメッセージとレビューも頂き心より感謝致します。お届けのピアスは多くの真珠の中から厳選した真珠を使っておりました。気に入って頂けたようで嬉しいです。是非いろんなシーンでお使い下さいませ。またのご縁を心よりお待ちしています❤︎
( 2022.05.26 )
有るようで、なかなか無い長さのアジャスター付きネックレスです。
購入できてよかったです。
色々なペンダントトップを付けて、楽しみたいと思います。
( 2021.12.26 )
自分にとって、片方は、少しシルバーがかったブラウン、もう片方は紫っぽくもあるブラウン両サイドで、微妙に絶妙に色合いが異なっていて、でも両方ともきれいな色で、とても気に入ってます。
今の季節にもぴったり!
作家様は、質問や相談にも、いつも快く対応下さり、今回もパールの両面や横からの写真も撮影して送って下さいました。納得と安心と信頼をして購入できる、真珠を愛するセンスのよい作家様です!
また美しい真珠との出会いを楽しみにしています!
( 2021.11.29 )
いつもお買い上げ、そしてこの度も心のこもったメッセージと嬉しいレビューも頂き、心より感謝しています!恐縮です!沢山のパールをお迎え下さり、また今回のお品も気に入って頂けたようで嬉しいです。この季節にピッタリでしたね。是非ご活用下さい♪また素敵なお品をお届け出来ます日を楽しみにしています!
( 2021.11.30 )
Creemaユーザー
パールピアスが大好きなので、こちらも頻繁につけて
楽しみたいと思います。有難うございました。
( 2021.10.26 )
この度もご縁を頂きお買い上げ、また嬉しいレビューもありがとうございます!様々なタイプのパールを集めて頂き嬉しく思っています。
日々ご愛用頂けましたら幸いです(*^^*)
( 2021.10.26 )
Creemaユーザー
早々に送付してくださり、有難うございました。
青みがかったパールピアスを探していたので、とても
嬉しいです。早速、明日から着けさせていただきます。
( 2021.10.18 )
この度は二点のピアスのお買い上げ、また早々の嬉しいレビューを頂戴し心より感謝いたします!
『青みがかったパール』をお探しだったのですね。
ご縁を頂けてとても嬉しいです。とても綺麗で希少な天然色のあこや真珠でしたので、ぜひ沢山のシーンでお楽しみ下さい。またのご縁を心よりお待ちしています❤︎
( 2021.10.19 )
可愛いラッピングに包まれて届きました
初めてノンホールタイプを手にしましたが、つけやすそうです
パールも艶々しています
大切につけたいと思います
ありがとうございました
( 2021.09.07 )
この度はお買い上げ、また早々に嬉しいレビューを頂きありがとうございます!気に入って頂けたようで良かったです。是非いろんなシーンでお楽しみ下さい。またのご縁を心よりお待ちしています❤︎
( 2021.09.07 )
真珠の相談や購入は、信頼する こちらの作家さまにいつもお願いしています! そして、今回も うっとり見惚れてしまう美しい真珠のネックレスをどうもありがとうございました。奥行きのある色合いの真珠ですね。揃えて頂いたピアスとも一緒に付けたりして、楽しんでいます!
( 2021.07.19 )
いつもお買い上げと嬉しいレビューを心より感謝致します!あこや真珠も淡水真珠も沢山揃えて頂いているのでコーディネイトが楽しそうですね!今後も素敵なお品をお届けできますよう、可愛い真珠を揃えてお待ちしております。細やかなお心遣い、いつもありがとうございます❤︎
( 2021.07.20 )
ずっと気になってたあこやバロックピアスです。受け取ってすぐに装ってみました。身に付けると、目立ちすぎないけど、ほどよく存在感のある大きさです。とても艶があって、奥行きのある優しい色合いの美しい真珠です。そして、私のことも引き立ててくれる。やっぱり購入して、良かったです!
購入前から、作家様には親切にご対応頂き、いつもと同様に安心してお取引できました。
( 2021.07.03 )
この度もお買い上げ、誠にありがとうございました。いつも心温まるメッセージを頂き心より感謝しております。気に入って頂けたようで嬉しいです。
是非普段使いからいろんなシーンでお楽しみ下さいね。また、次のお品のお届けをお待ち下さいね❤︎
( 2021.07.04 )
( 2021.05.24 )
この度はお買い上げ、また高評価も頂き心より感謝致します。是非普段使いからいろんなシーンでご愛用下さいませ。またのご縁を心よりお待ちしています(*^^*)
( 2021.05.24 )
ボックスを開けた途端、ウォ!っと思わず声をあげてしまいました。
なんと美しい 黒あこや なのでしょう。
購入前に丁寧にご説明頂いた通り、中央は赤みがかったバーガンディで、周りはグリーンがかっていて、本当に本当に美しいです。
明日、早速身につけたいと思います。
この度も、素晴らしい真珠をどうもありがとうございました!
( 2022.06.01 )
いつもお買い上げ、そしてまたまた嬉しいご感想を頂き心より感謝しています!
『ウォ!』と驚いて頂けるお品がお届けできて嬉しく思っています。あこや真珠は同じ黒でも一点一点異なった色合いを持つので、オンリーワンのお届けの真珠を気に入って頂けたようで安心しました。是非ご愛用下さいませ。またのご縁を心よりお待ちしています!
( 2022.06.01 )
この度は、あこやベビーパールのスタッドピアスをお願いしました。
私の予算と希望に合わせて、期待通り というより、期待を上回るものでした!
ベビーパールは小さいけれど、存在感のある美しい色艶の真珠を選び抜いて下さり、ありがとうございました。
スタッドピアスについても、私は耳たぶが厚めなので、長めのポストにしていただき、
落とすことなく安心して、身につけることができています。
在宅勤務が増え、オンとオフがぼやけてきていましたが、
このピアスを身につけて仕事をすることで気持ちの切り替えができるようになりました。
作家さまには、いつもお世話になり、どうもありがとうございます!
また素敵なパールのアクセサリーをご相談させて下さい。
( 2022.02.14 )
いつもご注文頂き、また素晴らしい評価をありがとうございます。ご愛用のご様子でとても嬉しく思っております。お仕事のオンオフの切り替えにされていらっしゃるとのこと、とても良いですね!お役に立てて何よりです。またのご縁を心よりお待ちしています❤︎
( 2022.02.14 )
美しい花びらパールのネックレスをどうもありがとうございました。
表裏それぞれに表情と美しさのある、そして、大きさも厚みのある 素晴らしい見事な花びらパールでした。
アジャスター付きで短めの長さのチェーンへの変更にも、快く応じて下さり、
おかげで、このネックレスの出番も増えそうです。
いつもながら、このたびも、親切に相談や質問に応じて下さり、
また購入時も丁寧なご対応をして下さり、
どうもありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
( 2021.12.26 )
いつもお買い上げ、また素敵なレビューを頂き心より感謝致します。気に入って頂けたようでとても嬉しいです!ボリュームのある冬のお洋服にも合う真珠でしたので是非ご愛用下さいませ。
今年も沢山のご縁をありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしています(o^^o)
( 2021.12.26 )
とてもご丁寧な出品者様で、迅速で気持ちの良いご対応をしていただきました。
ネックレスも繊細な可愛らしさで、とても気に入りました。手持ちのペンダントトップに合わせて、大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2021.10.29 )
この度はお買い上げ、また嬉しいレビューと心のこもったメッセージも頂き、心より感謝致します!お手持ちのトップとの相性がとっても素敵でしたのでとても嬉しく思っております。是非ご愛用下さいませ。
またのご縁を心よりお待ちしています❤︎
( 2021.10.29 )
Creemaユーザー
この度は、誠実な対応とお心遣い有難うございました。
とても綺麗な色合いの品物でした。凄く気に入っています。
( 2021.10.26 )
この度もピアス2点のお買い上げ、心より感謝致します。気に入って頂けたようで嬉しく思っています!是非ご愛用下さいませ。
またのご縁を心よりお待ちしています(*^^*)
( 2021.10.26 )
Creemaユーザー
バッロクパールピアスや珍しい色味が好きで、kifukaさんの
作品に巡り合えました。二つのピアス大切にします。
また何かありましたら、よろしくお願いします。
素敵なピアス、有難うございました。
( 2021.10.18 )
この度は2点のピアスのお買い上げ、また早々に嬉しいレビューを頂き心より感謝致します!
『黒真珠』でもそれぞれ違った2つの黒、素敵なチョイスでお選びくださり嬉しいです❤︎是非沢山のシーンでお楽しみ下さい。
またのご縁を心よりお待ちしています(*^^*)
( 2021.10.19 )
素敵なネックレスです。丁寧な包装もありがとうございました
( 2021.09.04 )
この度はお買い上げ、また早々に嬉しいレビューも頂き心より感謝致します!是非いろんなシーンでご愛用下さいませ。またのご縁を心よりお待ちしています❤︎
( 2021.09.04 )
他にないデザインでとても気に入りました。
大事にたくさん使わせて頂きます♪
ご対応も迅速、丁寧で、気持ちの良いお取引きでした。また機会がありましたら、お願いしたいです^ ^
( 2021.07.07 )
この度はお買い上げ、また嬉しいレビューを頂きありがとうございます!胸元のポイントにいろんな表情でお楽しみ下さいませ。またのご縁を心よりお待ちしています(*^^*)
( 2021.07.07 )
とても綺麗です。結婚記念日に主人
が買ってくれました。普段使いに良いと思います。
ありがとうございました。
( 2021.06.19 )
この度はお買い上げ、また早々に素敵なレビューを頂き心より感謝致します。記念すべき日にお優しいご主人様からのプレゼントにお選び頂きとても嬉しく思います。是非ご愛用下さいませ。またのご縁を心よりお待ちしています(*^^*)
( 2021.06.19 )
Creemaユーザー
二度目の購入です。さりげなく上品、且つコーディネートを選ばい万能なピアスでとても気に入っています。2つと同じ形のない自然な形状を活かしたドロップ型もステキです。
( 2021.03.29 )
この度もご縁を頂きお買い上げ、嬉しいレビューも頂き、心より感謝致します。気に入って頂けた様で嬉しいです!色んなシーンでお楽しみ頂けましたら幸いです。またのご縁を心よりお待ちしています(*^^*)
( 2021.03.30 )
ページトップへ