Wintyさんの評価一覧

母のお薬手帳や診察券入れ用です。少し大きめのケースを使っていてかさばっていたので、コンパクトなこちらのケースは必要な物はしっかり入るのに薄くて使いやすそうです。思っていたよりしっかりした作りでフニャフニャしないのでバックからの出し入れもスムーズにできそうです。
( 2024.04.22 )
お母様用に当ショップの商品を選んでもらえて、光栄です✨
便利にたくさん活用していただけたらと思います(^.^)
それでは、またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2024.04.23 )
tuu
イメージ通りとてもかわいかったです。
こどもの習い事のペンケースとして使わせて頂きます♪
( 2024.04.08 )
お子様の習い事用だったんですね(^^)ありがとうございます!気に入っていただけたようで、嬉しいです。
このペンケースで、少しでも楽しく習えるよう応援しております(^-^)
( 2024.04.09 )
可愛くて容量も十分 メッセージもすぐいただけて安心して購入が出来ました
他の作品も楽しみにしています
( 2024.03.31 )
柄のかわいさ、サイズ感などを気に入っていただけて大変嬉しく思います。
お気に入りの文具をたっぷりいれて、たくさん使ってくださいね。
それでは、またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
( 2024.04.02 )
デザインが素敵なことはもちろん、しっかりした作りで使い勝手の良い作品です。長く大切に使わせていただきますね。
この度は迅速で丁寧なご対応をありがとうございました。
( 2024.03.24 )
リピート購入くださり、誠にありがとうございます。
今回の商品も気に入っていただけて嬉しく思います(*^^*)
ぜひご活用なさってくださいね♪
( 2024.03.25 )
本日、届きました  迅速な対応、ありがとうございます!  とても丁寧に作られていて、色合いも素敵で思ってた以上のお品でした。  プレゼント用に購入しましたが、包装も可愛いです。  また機会がありましたら、よろしくお願いします(*^o^*)
( 2024.03.19 )
この度は、ご購入くださりありがとうございました。
商品、ラッピングともに、とても気に入っていただけて、私も大変嬉しく思います(*^^*)
贈り先様にも喜んでいただけます様に♪
それでは、またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
( 2024.03.20 )
とても丁寧な作りで、通帳を保管するのにちょうどいい大きさでした。
コンパクトな作りなので、お薬手帳と母子手帳を入れるとちょっとぴったりで、時々引っかかってしまうので、通帳を入れるのに使おうと思います!
ありがとうございました。
( 2024.03.04 )
この度は、ご購入くださりありがとうございます(^^)
2冊入れると少し入れづらいとの事。母子手帳やお薬手帳もサイズが微妙に違う事もあり、くまちゃん様が持ってみえる物には少し小さかったのかもしれません(>_<;)1番使いたかった物が入らずご不便おかけして申し訳ございません!
しかし使い道は色々ございますので、新しいしゅうのうを楽しんで使っていただければと思います。
( 2024.03.09 )
イメージどおりのペンケースでした。たっぷり文具が入りそうです。ありがとうございます。
( 2024.03.01 )
イメージ通りと言っていただけて大変嬉しく思います☺️文具をたっぷり入れて、たくさん使ってあげてくださいね♪
それでは、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.03.02 )
届きました
写真よりキレイな色でとても良かったです
バックにもちょうど収まる大きさで嬉しいです
ありがとうございました
( 2024.02.29 )
無事にお手元に届き、喜んでいただけて嬉しいです(*^^*)
そして良い方向への予想外で良かったです。
お出かけにバッグに入れて、たくさんご活用なさってください♪
それでは、またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
( 2024.03.01 )
可愛い柄と色合いで、さらに大容量なのがとても気に入りました!ありがとうございます!ポーチなども揃えたくなりました!
( 2024.04.24 )
( 2024.04.20 )
この度は、ご購入いただきありがとうございました。
またのご縁をお待ちしております。
( 2024.04.20 )
Creemaユーザー
すみません、ポストに入っていたみたいです。
受け取りました。
大きさ大満足です。
仕切りですが、画像で見えずらかったのですが、底がしっかり繋がっていて良かったです。
ど素人ですが、とても中が使いやすく仕切られてると思いました。
また次回もお色違いを検討しております。
初めてのお取引きでしたがとても迅速に対応頂き安心致しました。
どうも有難う御座います♪
大事に大切に使わせて頂きます♪
( 2024.04.01 )
細部まで見て、満足していただけて光栄です。
内側奥までのお写真がなくて、少し不安な思いをさせてしまいましたが、実物を見てご安心いただけてよかったです。
色違いで購入されている方も見えますので、自信を持ってお勧めできます✨ゆっくりショップ内を見てご検討くださいませ(^^)
( 2024.04.02 )
Creemaユーザー
本日無事届きました。
前回購入したL字ファスナーポーチがとても使いやすく愛用しているので、洗い替えが欲しくなりリピート購入しました。今回もとても丁寧に作られていて使いやすいです。
ありがとうございました。
( 2024.03.26 )
リピートで購入くださり、ありがとうございます☺️前回同様、気に入っていただけて大変嬉しく思います。こちらの商品も愛用していただけましたら幸いです。
それでは、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.03.26 )
Creemaユーザー
丁寧な作りでとても可愛いペンケースでした。大事に使わせていただきます。
( 2024.03.21 )
無事にお手元に届き、喜んでいただけて嬉しいです☺️たくさん使ってくださいね♪
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.03.23 )
ポーチが想像以上に可愛く、ラッピングも丁寧に尚且つ可愛くして頂いて、とても感謝でいっぱいです!
プレゼントする友達に喜んで貰えたらなと思います!
( 2024.03.07 )
ありがとうございます
商品、ラッピング共に喜んでいただけて大変嬉しく思います‼︎
送り先のご友人に喜んでもらえますように…
( 2024.03.09 )
丁寧に作られていますし、梱包も好感がもてました。大切に使わせていただきます。
今回はありがとうございました。
( 2024.03.03 )
無事にお手元に届き、喜んでいただけて良かったです☺️ぜひぜひ、たくさん使ってくださいませ♪
それでは、またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
( 2024.03.04 )
商品受け取りました!
とても色合いが気に入ったので
想像通りで渡すのが楽しみです!!
ラッピングも可愛くしてくださり感謝です。
またご縁がありましたら
よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)
( 2024.03.01 )
この度は、贈り物に当ショップの商品を選んでくださりありがとうございます!
無事にお手元に届き喜んでいただけている様子が伝わり、こちらも嬉しく思います(*^^*)
贈り先の方にも喜んでいただけます様に…
それでは、またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
( 2024.03.01 )
Creemaユーザー
購入してすぐに発送いただけました。
可愛いチェック柄の外側も丁寧に縫われている上に、内側のポケットもカード用サイズと工夫されてて、共布?も、素敵な柄でした!
大切に使いたいです。ありがとうございました。
( 2024.02.29 )
無事にお手元に届き、喜んでいただけて良かったです。
ぜひぜひたくさん使ってくださいね(*^-^*)
それでは、またご縁がございましたらよろしくお願い致します
( 2024.03.01 )
ページトップへ