satou_shoutenさんの評価一覧

とてもキラキラで可愛いです!
夏に沢山つけたいです!
( 2024.04.11 )
貴重なお時間の中、レビューの記載までありがとうございます(*´`)
レジンなので、水にも強く、変形しにくいので夏にも大活躍してくれると思います(,,> <,,)ぜひ沢山ご活用ください!
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします.*・゚ .゚・*.
( 2024.04.12 )
グリーンとレッドの2色を購入しました
指につけると一気に華やかになるのでお出かけの時とか素敵だなと思いました♪
推しカラーなのでライブにもつけて行って一際目立つ感じにしたいと思います!
( 2024.03.13 )
貴重なお時間の中、レビューの記載までありがとうございます☆.。.:*・°☆.。
無事にお手元に届いてホッとしました。
実物も気に入っていただけて、すごく嬉しいです!
わぁ〜推しカラーでお選びいただいたなんて、嬉しすぎます٩(๑>∀<๑)۶推し活動楽しんでください♬.*゚
また、ご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.03.14 )
見た目どおりの可愛さでした!
他にはない感じのデザインで
とてもよかったです♫
( 2024.02.02 )
無事にお手元に届いてホッとしました☆。.:*・゜
貴重なお時間の中レビューまで記載いただきありがとうございますm(_ _)m
実物も気に入っていただけてとても嬉しいです♡
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.02.02 )
リピート購入です。まだまだ職場ではマクスが必要なので軽くてオシャレなこのマスクストラップは必需品です。気分によって色を変え、選ぶ時間もワクワクしちゃう可愛いストラップです。
( 2023.10.25 )
無事にお届けできてホッといたしました (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)
貴重なお時間の中、レビュー記載までありがとうございます!
嬉しすぎるお言葉まで…(,,> <,,)♪
色んな色があると気分で変えるのも楽しいですよね〜たくさんワクワクしてください⸜( ˶>ᴗ<˶)⸝
( 2023.10.25 )
とても可愛いです!想像よりも小ぶりで、服装を気にせず活用できそうで嬉しいです。
( 2023.08.30 )
無事にお手元にお届けできて良かったです!!
貴重なお時間の中、レビューの記載までありがとうございます☆.。.:*・°☆.。
そのように言っていただけてすごく嬉しいです(⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)
ぜひ、色んなファッションでお楽しみください(*´▽`*)
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪。.:*・゜♪。.:*・゜
( 2023.08.31 )
ノーマスクの方も増えてきましたが、自分としてはまだまだマスクが必要不可欠で購入しました。
ビーズのストラップが重くて肩がこったので、次はスエードコードのストラップを使ってみましたが劣化してちぎれてしまいました。
そして今回は紐タイプを探してコチラの可愛いストラップに辿り着きました。
汗をかいたら洗えるかな?と思ったのも購入要因のひとつです。
洗い替え用にふたつ購入しました。
組紐はとても軽くてストレスを感じません。
この度はとてもいい品物をありがとうございました!
( 2023.08.30 )
無事にお手元に届いて良かったです•*¨*•.¸¸♬︎
メッセージすごく嬉しいです!
色々とマスクストラップを試されてこちらの紐タイプのマスクストラップに辿り着いてくださりありがとうございます。
私は汗をよくかくのですが、紐タイプはベタつかず乾くのも早いのでとても快適にお使いいただけると思います。
また、ご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(˶◜ᵕ◝˶)
( 2023.08.30 )
本日、受け取りました!
とても可愛いすてきなピアスで着けて出かけるのが今から楽しみです!
対応も速くてとても良かったです。
またご縁がありましたらよろしくお願いします!
( 2023.08.09 )
受け取りのご連絡ありがとうございます(*´▽`*)
無事にお手元にお届けできて良かったです☆
実物も気に入っていただけて嬉しいです!
こちらこそ、またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(ˊᗜˋ*)
( 2023.08.09 )
めちゃくちゃ好みのピアスでした★
感謝祭セールでお安く購入できてダブルで嬉しいです!
( 2023.05.31 )
無事にお手元に届いホッとしました!
貴重なお時間の中、レビューの記載もありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
わぁ〜嬉しすぎます!!形も可愛らしい丸みで、ユラユラ揺れる感じも可愛いんですよね〜♡
感謝祭SALEで購入していただけて良かったです(´▽`ʃ♡ƪ)
( 2023.06.01 )
Creemaユーザー
本日指輪を受け取りました。淡いオレンジと薄緑色の混じり具合がとても美しくて指につけては何度も眺めています。向きを変えるといろんな表情が楽しめます。丁寧な梱包やメッセージもありがとうございました。
( 2023.05.30 )
貴重なお時間の中、レビューの記載ありがとうございます(⑉• •⑉)そして、無事にお手元に届いてホットしました。
実物も気に入っていただけて、嬉しい限りです( ˶>ᴗ<˶)
そうなんです、どの向きで着けるかで、色の表情変わるので、気分によって色々楽しめます!ぜひ、色々楽しんでください(՞ ܸ. .ܸ ՞)また、ご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.05.31 )
色が思っていた通りで、素敵でした。
軽くて沢山入りそうで、嬉しいです。
おまけもありがとうございました!
一緒に購入した、キーリングと合わせて使うのが楽しみです。
ありがとうございました!
( 2023.05.28 )
無事にお手元に届いて良かったです!
レビューの記載、ありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
実物も気に入っていただけて、すごく嬉しいです♡
ぜひぜひキーリングと合わせて、お使いください(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
またどうぞよろしくお願いいたします- ̗̀‎
( 2023.05.29 )
とても可愛らしく、気に入りました。
梱包も素敵で開封からもワクワクさせていただきました。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2024.03.16 )
色の組み合わせがとても可愛く、気に入りました。
大切に使用したいと思います。
( 2024.03.05 )
無事にお手元に届いたようでほっといたしました。
貴重なお時間の中、レビューの記載までありがとうございます!!
実物も気に入っていただけて、嬉しいかぎりです☆
また、ご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.03.05 )
Creemaユーザー
( 2024.01.20 )
この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。
受け取り評価までありがとうございます‍m(_ _)m
無事にお手元に届いてホッとしました☺️
( 2024.01.21 )
金属で首がかぶれてしまったため、ビーズのマスクチェーンを探していたところでした。とても可愛くてポップで大好きです。今から使うのが楽しみです。
( 2023.08.30 )
無事にお手元にお届けできて良かったです( *´꒳`*)
貴重なお時間の中、レビューの記載ありがとうございます。
すごく嬉しいです(*´▽`*)
そうだったんですね!こちらのマスクストラップ見つけてくださり、ありがとうございました。ぜひぜひ沢山ご活用ください( ◜ᴗ◝ )
また、ご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします•*¨*•.¸¸♬︎
( 2023.08.31 )
mee
こんにちは。
連休が入ったので、本日受け取りました♪
涼しげな色合いで、暑い今年の夏にぴったりですね。大切に使います。有難うございました。
( 2023.08.14 )
こんにちは‎‪°・*:.。.☆
無事にお手元に届いて良かったです♬.*゚
まだまだ暑さ続きそうで、これから活躍しそうですね( •ᴗ• و(و"
暑い日が続きますので体調を崩さないように、お過ごしください。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします☆
( 2023.08.15 )
画像通りの素敵な商品ですごく嬉しいです。お手紙も頂き、とてもあたたかい気持ちになりました。
丁寧なお取引ありがとうございました。
( 2023.06.01 )
返信遅くなり、申し訳ございません。
無事にお手元に届いて良かったです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
実物も気に入っていただけて嬉しいかぎりです!
こちらこそ、貴重なお時間の中、レビューと評価ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.06.07 )
夏らしいとてもかわいいマスクストラップでした★
またお願いしたいです!
( 2023.05.31 )
無事にお手元に届いて良かったです♡
涼し気な色合いのパーツを集めて作製しました!!
暑い夏も少しでも涼しい気分になれますよーに(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
こちらこそ、またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします♪。.:*・゜♪。.:*・゜
( 2023.06.01 )
一緒に購入したバッグに合わせて使わせていただきます。
バッグがくすみパープルなので、ミントグリーンが映えて綺麗です(*´꒳`*)
大切に使います。ありがとうございました。
( 2023.05.28 )
無事にお手元に届いて良かったです!
キーリングへのレビュー記載もありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
そのように言っていただけて、嬉しい限りです( ˶>ᴗ<˶)
また、どうぞよろしくお願いいたします(〃´-`〃)♡
( 2023.05.29 )
丁寧なお手紙ありがとうございます。
マスクストラップ用にちょうどよい長さでかわいい大満足です!
かわいい組紐なので、もう少し太い紐でも可愛くなりそうです
( 2023.04.26 )
無事にお手元に届いて良かったです!
貴重なお時間の中、レビューの記載もありがとうございます(*´`)
実物も気に入っていただけて、すごく嬉しいです☆.。.:*・°☆.。
実は、もう少し太い紐でも販売しております。太めの方がカラーの種類は少ないですが、ぜひ合わせてご覧いただけると嬉しいです•*¨*•.¸¸♬︎
また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2023.04.26 )
ページトップへ