小鳥グッズ製作所(旧パピーランド)さんの評価一覧

すごく丁寧に対応してくださいました。
ストラップもとても可愛く、綺麗に届きました!!
また機会があれば利用したいです。
( 2024.02.08 )
受け取り完了を押すのを忘れていました,ごめんなさい。とても素敵なもので感謝の気持ちでいっぱいです。愛鳥とお別れして、色々な思いで、注文してから、なかなか写真や羽を送ることができず、日常の忙しさもあって,大変お待たせしてしまったのはうちの方でした。そんな中、とても丁寧な対応とお仕事で、希望も取り入れていただき、大満足です。
新しい鳥さんをお迎えした時もお願いしようと思っています。ありがとうございます。
( 2023.11.23 )
まめに連絡して下さり、写真のレイアウトなどこちらの意向も聞いていただき素敵なストラップが届きました。取引相談中も癒され、注文させていただいて良かったです(*^^*)ずっと大切にしたいと思います。
( 2023.09.17 )
とても綺麗で可愛いお品でした♪
大きさも丁度良くステキです。大切にします
お人柄もとてもよく、安心してお任せできました♪
ご縁が繋がり嬉しです。
( 2023.01.31 )
とても綺麗なキーホルダーで大満足です。
迅速かつ丁寧な対応をしていただきありがとうごさいます。
( 2022.11.05 )
この度は数ある作品の中から大切な愛鳥さんの記念品にお選びくださり誠にありがとうございます。
ご家族も喜んでくださったとのこと、とても嬉しく思います(⁠^⁠^⁠)
最後までご丁寧にご対応くださりありがとうございました。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたしますm(__)m
またのご利用を心よりお待ちしております。

レビューをいただいておりましたのにお礼が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
貴重なご感想をお寄せくださりありがとうございました!
( 2023.02.13 )
今回、愛鳥が旅立ち思い出の品をと思いこちらへお願いをしました。
やりとりの時点から丁寧にご対応いただいて安心しましたし、
出来上がったものはとても綺麗で可愛く、
お願いしてよかった!と思える商品でした。
本当にありがとうございました!
( 2022.08.19 )
この度は数ある作品の中から愛鳥さんの記念品にお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
あやね様のオーダーでお花の封入なし·ガラスフレークと愛鳥さんの羽根のみのストラップでしたが、愛鳥さんの綺麗なブルーの羽根が引き立つ素敵な仕上がりとなりましたね(^^)
素敵な羽根をお送りくださりありがとうございました♪
また、制作に必要なご相談にも都度ご丁寧にご対応くださり、重ねてお礼申し上げます。
あやね様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
貴重なご感想をお寄せくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.08.21 )
可愛くて素敵な作品をありがとうございました。
世界に一つのうちの子のストラップです!
ツーショットバージョンも嬉しいです(*^^*)
とても気に入りました♪大切にしますね!

この度は親切・丁寧に対応していただき、感謝しております。
家には大きめの羽根もいっぱいあるので、大きめの羽根を使った新作を発表していただけると嬉しいです(*^^*)
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました(*^^*)
( 2022.08.02 )
この度は数あるショップの中からお選びいただき、誠にありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです♪
本当に素敵なお色のコザクラさんで羽根も綺麗で、素敵なストラップに仕上げることができました(^^*)

こちらこそご相談にもご丁寧にご対応くださり、重ねてお礼申し上げます。
大きめの羽根を使った作品も近々出したいなと考えていますので♪そのときはぜひまたご覧くださいね(^^)
kanarry様のまたのご利用を心よりお待ちしております!
貴重なご意見、ご感想をありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.08.02 )
( 2022.07.13 )
追加分もスムーズにお手続きくださりありがとうございました♪
お陰さまで終始スムーズなお取引となりましたm(_ _)m
また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
( 2022.07.14 )
キーホルダー、今日受け取りました。娘が大喜びで「星5つの最高評価をつけてほしい」と言っております。

大変気に入って肌身離さず持ち歩くそうです。
世界に一つだけのキーホルダー、大切にします。
( 2022.06.06 )
この度は数あるショップの中からお選びいただきありがとうございました。
娘さんに気に入っていただけたとのこと、大変嬉しいです!!
星5つ、ありがとうございますm(_ _)m

送っていただいた羽根から見るに、きっととてもツヤツヤで綺麗なお色のインコさんなんだろうなぁと思いました(^^)
インコさん暑い夏は初めてかと思いますので、健康に気をつけてお過ごしくださいね。

mayu様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
お忙しいところ、貴重なご感想をお寄せいただきありがとうございました。
( 2022.06.06 )
ありがとうございました!
大切にします!!
( 2023.12.16 )
こんにちは。
お返事遅くなりましたが、確かに受け取りました。
とても可愛く、綺麗なキーホルダーにしていただきとても嬉しく思います!!
大事に使わせていただきます。
ありがとうございました
( 2023.09.25 )
小さな文鳥さんの羽根がかわいいお花と一緒にぎゅっと閉じこめられたキーホルダー、手に取って羽根を見つけたときはすごく感動しました
連絡もマメにいただき、安心してお願いできました!
キーホルダー、大切にします❣️
( 2023.03.27 )
とても可愛く仕上げて下さいました♪
お写真とお羽根を一緒にしていただけるものは
なかなかないので、凄く貴重だと思います
良いお品をありがとうございます^^
また機会がありましたらお願いしようと思います。
( 2023.01.31 )
本日無事に受け取りました!
予想以上の仕上がりで、感激いたしております…世界にひとつしかない宝物になりました。
お花も良い感じに入れていただいて、すごく可愛いです♪
今回メッセージでやり取りさせていたただいている最中も、鳥さんへの愛に満ちた方だなと思っていましたが、その優しさが作品にも表れていると思います。
本当にありがとうございました!またいつか、ぜひお願いしたいです。
( 2022.12.06 )
とてもすてきな作品です!
小さな円のなかに写真と、羽根と、お花(*^^*)
おもいでを、ぎゅっと詰めこんで、、
心があったかくなります。
お願いして良かったです!
( 2022.09.21 )
この度は数ある作品の中かられいんちゃんの思い出のお品にお選びくださり、誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉をいただき、本当に励みになります。
れいんちゃんの羽根はグラデーションが本当に素敵で、一緒に入れるお花が何色でも映えるので選び甲斐がありました♪
レイアウトのご相談にも迅速丁寧にご対応くださり、重ねてお礼申し上げますm(_ _)m
ゆうさまのまたのご利用を心よりお待ちしております!
貴重なご感想のご投稿誠にありがとうございました♪
( 2022.09.24 )
( 2022.08.19 )
こちらの作品にも嬉しいご評価をくださりありがとうございます!(^^)励みになります。
愛鳥さんのお写真、とっても可愛らしかったです♪
( 2022.08.21 )
素敵な商品をありがとうございます。
プレゼントした母親も大変喜んでおりました。
( 2022.07.26 )
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます。
お母さまの贈り物にお選びいただき、大変光栄です(^^)
お誕生日の前にお届けすることができて安心しました!

羽根のご送付やメッセージでのやりとりも迅速丁寧にご対応くださり、お陰さまでスムーズなお取引となりました。重ねてお礼申し上げますm(_ _)m
へほん様のまたのご利用を心よりお待ちしております♪
貴重なご感想をお寄せくださり、ありがとうございました。
( 2022.07.26 )
姉の誕生日プレゼントに作っていただきました。飼っている猫ちゃんの写真のオーダーにわがままを聞いていただき、本当に嬉しかったです。梱包なども完璧。また、ご縁があれば次もよろしくお願いしますm(__)m
( 2022.07.13 )
この度は数ある作品の中から、お誕生日プレゼントにお選びくださりありがとうございます。
わがままだなんて、とんでもございません!
こちらからオススメのお写真をお伝えすることもあるのですが、どの猫さんも可愛らしく構図も素敵で選べなかったです(^^*)
デザインのご相談にもご丁寧にご対応くださり、重ねてお礼申し上げます。

柚葉さんのまたのご利用を心よりお待ちしております。
貴重なご感想をお寄せくださり、誠にありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.07.14 )
本日お品物届きました!期待してた通りの素敵なお品物です(^^)綺麗なお花と一緒に愛鳥の羽根をいつも眺めることができて癒されます。
この度は最初から最後まで丁寧なお取り引き、ありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願い致します!
( 2022.04.26 )
この度は数あるショップの中からお選びいただき誠にありがとうございます!
桜文鳥さんならではの繊細で綺麗な羽根をお送りいただきまして、光を通すクリアな素材がとても生きたキーホルダーに仕上げることができました(^^)
お取引中も都度ご丁寧にご対応くださり、重ねて感謝申し上げます。

こちらこそまた機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m
お忙しいところ、貴重なご感想をお寄せいただきありがとうございました。
( 2022.04.26 )
前へ
1
ページトップへ