prespoさんの評価一覧

すごく手馴染みがよく
手にするとしあわせな気持ちになる
手帳です!
大切に使わせていただきます
経年変化も楽しみです♡
( 2024.04.16 )
2度目のオーダーでした^_^いつも丁寧に途中経過なども写真を送ってくださり、今回は仕事用に作成を依頼した為、裏張りもお願いしました(^^)
M5はメモ帳に、M6は予定管理に使用予定です!
またお願いします!!
( 2024.03.25 )
この度はまたご購入いたまして誠にありがとうございました。ロロマの革は段々艶が出てくると思います。
たくさん使って頂ければ幸いです。
( 2024.03.25 )
Creemaユーザー
この度は素晴らしい作品をありがとうございました‼︎
たくさん使って楽しみたいと思います^_^
( 2024.02.17 )
こちらこそありがとうございました。
長く使っていただいて、世界にひとつだけの手帳に育ててくだされば幸いです。今後ともよろしくお願いします。
( 2024.02.17 )
この度はワガママな要望にお応えいただきありがとうございましたとても素敵な作品でした!
手帳もペンケースも大切に使わせて頂きます!
またよろしくお願いします!
( 2024.01.31 )
この度はご購入いただきまして誠に有難うございます。初めて作った仕様でしたので色々とご不満な部分があると思います。またペンケースにつきましても、ちゃんとペンが入るのか心配しています。やはりサイズをちゃんとお聞きしておけば良かったと考えています。それなのに高い取引評価を頂きまして本当にありがとうございました。
( 2024.01.31 )
とても綺麗なトラ模様の手帳をありがとうございます!(´▽`)
いつも期待を裏切らないprespo様の作成される手帳が大好きです(*^ω^*>)
購入が遅くなり申し訳ございませんでした。
これからも宜しくお願い致します。
( 2023.10.27 )
2度目のご購入誠にありがとうございました。とてもいい色の手帳だと思います。赤は運気アップのパワーを持ち、虎柄の虎は邪気や悪気を祓い除く力があると言われているそうなので、モンちゃんさんの強い味方になれば良いなと思います。今後ともよろしくお願いします。
( 2023.10.27 )
今回もとても素敵な手帳届きました
ありがとうございました^ ^
( 2023.08.28 )
こちらこそありがとうございました。この手帳も最初からみいしさんのところに行く運命だったのですね。こちらも末長くよろしくお願いします。
( 2023.08.28 )
mei
この度は難しいオーダーにお応えいただき、ありがとうございました!
一生懸命手で縫っていただけたことが、縫い目を通して伝わりました。
大変だったかと思いますが、要望通りのシステム手帳に仕上げてくださって感謝いたします!
大切に使用していきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
( 2023.08.06 )
この度は再度オーダー頂きまして誠にありがとうございました。初めて作った形でしたので、満足頂けない部分が沢山あると思います。もし、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.08.06 )
mei
この度は可愛くて美しい手帳を製作していただき、ありがとうございます!
オーダー手帳は初めてだったので、手にした時の感動がすごかったです。
綺麗な出来上がりで、しばらく眺めていたいくらいです。
大切に使わせていただきます!
ぜひまた何卒よろしくお願いします。
( 2023.06.14 )
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。ピンクでとても可愛らしい手帳になったのではないかと思います。今後ともよろしくお願いします。別の見積もりの件は改めてご連絡致します。
( 2023.06.14 )
お願いするのは2回目です。
今回はこちらのわがままをいっぱい聞いて頂き、
ほぼフルオーダーなような感じです( ・∇・)
理想通りの出来上がりです。
ありがとうございました(╹◡╹)
使い込んでツヤツヤにしていきます!
( 2023.06.01 )
この度はリピートのご購入本当にありがとうございました。今回は手帳の型もリングもまた、リフィルの大きさも初めてでしたので、上手くできたかどうか心配でした。気に入って頂ければ幸いです。
今回使用した革はとても肌触りが良い革で、使い込めばツヤツヤになると思いますので末長くよろしくお願いします。
( 2023.06.01 )
丁寧な梱包してくださりありがとうございました。
待ったかいがありました!
さっそく使わせて頂きます。使い込んで艶々にしていこうと思ってます(╹◡╹)今度はバイブルサイズでお願いしようかと考えております。
( 2023.04.12 )
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。是非、艶々の手帳にしてください。今後ともよろしくお願いします。
( 2023.04.12 )
Creemaユーザー
この度も素敵なお品をありがとうございました。
これまで色んな革の手帳を手にしてきましたが、prespo様が作られる手帳のデザイン、使い心地がとても良く一番好きです。
またこれからもオーダーさせて頂くかと思いますがよろしくお願い致しますm(*_ _)m
( 2024.04.02 )
たくさんたくさんご購入頂いて本当にありがとうございます。こちらの革は本当に艶があって手帳向きの革だと思います。末長く使って頂ければ幸いです。今後ともよろしくお願いします。
( 2024.04.02 )
世界に一つしかない形を作って頂きありがとうございます!市販の物では叶わない形でやっと手に出来て嬉しいです。使い倒します。
それ故に難しく、注文も多く申し訳ありませんでした。
革の感じもぴったりで理想的です。
ロルバーンも付けてくださり、すぐ使用感を試せる点もお心遣いを感じました。
また違う形でも利用させていただきたいと思います。
( 2024.03.08 )
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。初めての仕様のためボタンの位置決めなど難しく、またとても良い革の為デリケートなところもあり縫い合わせも難しくて満足のいかない所も多々あると思います。それも踏まえて高く評価して頂きありがとうございました。またご縁があればよろしくお願いします。
( 2024.03.09 )
Creemaユーザー
無事届きました。実物はとても綺麗な色味で手触りが良く、手帳時間がより一層楽しくなりそうです。
この度もありがとうございました。またよろしくお願い致します。
( 2024.02.11 )
いつもいつも本当にありがとうございます。とても綺麗な色味で、他には無いような手帳になったと思います。また、機会があればよろしくお願いします。
( 2024.02.11 )
Creemaユーザー
本日商品を受け取りました。
とても丁寧にお作り頂き、オーダーさせて頂きましたこと大変嬉しく思っております。
大切に使わせて頂きます(^ ^)
( 2023.12.07 )
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。この手帳はまだ完成ではありません。革は経年と共に色が変化していきます。ぶさ様の色に仕上げてください。
今後とも末長くよろしくお願いします。
( 2023.12.07 )
Aya
この度もありがとうございました!サイズ感もコロンとしてて可愛いいです!大切に使わせて頂きます。また宜しくお願いします(^^)
( 2023.09.22 )
こちらこそ度々ご購入頂きまして誠にありがとうございました。こちらのチビちゃんも末長くよろしくお願いします。
( 2023.09.22 )
とても素敵な手帳が届きました。
これからたくさん使って、艶々にしたいとおもいます^ - ^
ありがとうございました♪
( 2023.08.26 )
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。今後とも末長くよろしくお願いします。
( 2023.08.27 )
この度はありがとうございます。無事に、とっても可愛い手帳が届きました!心がウキウキです(*^^*)ペンホルダーも良い感じです!ありがとうございます!可愛くセットアップ出来ました♪
大切に使っていきたいと思います☆
ご縁がありましたら又よろしくお願いいたします。
( 2023.07.20 )
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。経年とともに飴色に変化していくと思います。末長くよろしくお願いいたします。
( 2023.07.20 )
大きなリング径の手帳がほしく、今回オーダーさせていただきました。とってもすてきな手帳でした。大切に使わせていただきます。
この度はありがとうございました!
( 2023.06.07 )
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。使い込めば段々革が柔らかくなってくると思います。やや、ギリギリのペンホルダーももう少ししっくりくると思いますのでよろしくお願いします。
( 2023.06.07 )
ずっと憧れだったフラップタイプのバイブルサイズ!
『暗めの黄色、マスタードっぽい色はありますか?』と質問したら2種類の画像を送って頂き、こちらの色に決めました。リングも『出来るなら1番大きなサイズで』とお願いしていました。制作途中に『この革の色だと小さくはなりますが20mmのゴールドのリングの方が似合いますよ』とアドバイスを頂き、もうprespo様にお任せして作って頂きました。『完成しましたよ』の連絡を頂いた時、ちょちえ氏魚書くかさきさんが離せない状態になり理由をお話したら『落ち着くまで大切に保管しておきます』と。革の専門者サマですので、手帳の革の色とリングの色にまでコダワリがあるんだなあ、と優しさの中にも『職人魂』を感じました。家族も『アドバイス貰いながら、自分の手帳が作れるならお願いしあいな』と申してますので、その時は宜しくお願いします。
今回はお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。また、手帳オーダーを考えてます! ありがとうござい‍♀️
( 2023.05.24 )
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。この色には絶対ゴールドの方が似合うなぁと思い提案させて頂きました。気に入って頂いて良かったです。
幸せの黄色い手帳になる事をお祈りしております。ありがとうございました❕
( 2023.05.24 )
丁寧なご対応に安心してお取引きをさせていただくことができました。写真で拝見した以上にステキな手帳です!大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました。
( 2023.04.01 )
ご購入いただき誠にありがとうございました。
使って頂ければ経年とともに、飴色になって艶が出てくると思います。今後ともよろしくお願いします。
( 2023.04.01 )
ページトップへ