JSCA日本シアーキャンドル協会さんの評価一覧

とっても可愛くて作るの楽しみです。素早い発送ありがとうございます!
( 2022.11.14 )
制作前に電話でポイントを伝えてくれたり、DVDの補足動画がyoutubeにあったりと、丁寧に教えてくれます。制作途中ですが、楽しく作っております。
( 2022.06.11 )
この度は講座のご購入をして頂きましてありがとうございました。
嬉しいレビューもありがとうございます✼

資格を取った後も変わらずフォローさせて頂きますので今後ともよろしくお願いします✢
( 2022.06.16 )
キットぶじにとどきました!制作が楽しみです。
( 2022.04.18 )
この度は講座キットをご購入頂きましてありがとうございました✼

シアーキャンドル制作に際してご不明な点は お気軽にお尋ねくださいね。
( 2022.04.18 )
キットが到着するまでに、自分で準備する物を教えていただけるので、届いたらすぐに始められます。
質問もLINEで出来るので安心です。これから製作するのが楽しみです
( 2022.02.18 )
この度は、評価とコメントを頂きましてありがとうございます✼

これから制作が始まりますね♪
不明な点はお気軽にお尋ねください。

応援しています!!

兼松
( 2022.02.18 )
Creemaユーザー
無事に届きました。これから楽しみです。
( 2021.12.21 )
すごく丁寧にかつ迅速に梱包発送して頂けました。
わかりやすいテキスト同封でLINEでわかりやすい動画を送って頂けます。
まだ始めていませんが、始めるのが楽しみです!!
( 2021.12.09 )
嬉しいお言葉、ありがとうごさいます。

カラーワックス作りやさくひんつくりは本当に楽しいので、この楽しさが伝わると嬉しいです♡

これからしっかりサポートしていきますのでよろしくお願いします(•͈ᴗ•͈)
( 2021.12.09 )
Creemaユーザー
砂がキラキラしてとても綺麗です。
作り方の説明文も分かりやすいしキットにはカッターまで入っているので、すぐに制作に取りかかれました。
アーティストコースのオンラインレッスンはまだですが楽しみです♪

作品販売をするつもりで講座申込みをしましたが、コロナが落ち着いたらワークショップにもチャレンジしてみたいと思います。
( 2020.06.06 )
Creemaユーザー
お色はお任せしましたが、ジェルの色がキレイで、合わせやすい色を選んで頂き、作りやすそうです♪
テキストも分かりやすいので、簡単に作れそうです(^^)
丁寧な梱包と迅速なご発送、ありがとうございました!
( 2020.05.09 )
この度はキャンドルキットをご購入してくださりありがとうございました。
火を灯すとキラキラしてとても幻想的なので、ぜひ灯してお楽しみくださいね**
( 2020.05.10 )
丁寧にLINEで説明もしていただき、無事に作ることができました。
しっかりフォローしていただけるので、安心して活動できそうです!
( 2022.06.25 )
この度は講座キットのご購入を頂きましてありがとうございました✼
これからもしっかりサポートしていくので インストラクター活動を楽しんでくださいね♪
( 2022.06.27 )
事前に質問にも丁寧にお答えいただき、安心して購入することができました。
購入後も道具の相談などさせていただきました。

小さい子どもがいるので火を使わないキャンドルはとても魅力的です。

制作するのが楽しみです!
( 2022.04.11 )
この度は、カクテルキャンドル資格コースの教材キットをご購入頂きましてありがとうございます。

ぜひお子さまとキラキラなキャンドル作りを楽しんでください♪
これから精一杯サポートさせて頂きますね✼
( 2022.04.11 )
すごく丁寧な梱包で、無事に届きました。
まだ取り掛かってませんが、教材もわかりやすそうで
今から楽しみです。
質問などスグ対応して頂き、安心して進んでいけそうです。
( 2022.02.14 )
取引評価、ありがとうございます!
コメントもとても嬉しいです✼

課題に取り掛かる際に不明な点は お気軽にお尋ねくださいね。

今後ともよろしくお願い致します。
( 2022.02.14 )
Creemaユーザー
とても丁寧な指導で簡単に可愛いカクテルキャンドルが作れました!わからないこともLINEで質問できて安心して進めることが出来ました
( 2021.12.14 )
この度はカクテルキャンドル講座を受講して頂きありがとうございます✼

取引評価もありがとうございます!

これからもサポートをしっかりしていきますので 活動を楽しんでくださいね♪
( 2021.12.14 )
手形アートも申し込んだのですが、入っておらず。
後で連絡したら対応してもらえました。
テキストもあっさりとしているので、公式LINEのフォローがあるのは安心かと思います。
まだやっていません。
( 2021.09.10 )
この度は手形のテキストを入れ忘れて大変失礼致しました。
こちらに関しては私のミスで不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。


テキストに関しては、インストラクターコースは砂絵の技術ではなく砂絵アートの描き方になる為、あっさりしていますが、動画での解説もあるので分かりやすいと思います。

動画やテキストで分からない事があれば、LINEのトークから何度でも質問することができます。

インストラクターコースはワークショップ用のテキストやキッズ賞状の使用権も入っている為、そちらを含めての講座料になっております。


砂絵技術の取得に際しては、アーティストコースがありますので、そちらを受講して頂ければ濃厚な内容にご満足いただけると思います。


これから受講されるとの事ですが、不明な点などございましたらいつでもお尋ねくださいませ。
( 2021.09.10 )
Creemaユーザー
受け取り評価遅くなりましてすみません‍♀️
無事に届きました。色々教えて頂きましてありがとうございます。可愛いキャンドル制作出来るのが楽しみです
( 2020.05.15 )
こちらこそ、ありがとうございました!
楽しいひとときになりますように**
( 2020.05.16 )
ページトップへ