Az glassさんの評価一覧

Creemaユーザー
無事に作品を受け取りました。
とても可愛くて素敵なイヤリングでした!
どちらの色も本当に綺麗で見惚れてしまいます!
大切に使わせていただきます。
この度はありがとうございました!
( 2024.03.20 )
作品無事お受け取りいただけてよかったです。
早速に取引評価もありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しい限りです!
こちらこそ、この度はどうもありがとうございました✴︎*
( 2024.03.20 )
本日無事受け取りました。
スタイリッシュマジロが目の前に…
某漫画の影響でマジロが気になってしまいこちらで見た瞬間即買いしてしまいました!
大切にいたします。
この度はありがとうございました
( 2023.03.31 )
無事にお手元に届きまして安心いたしました!
早速取引評価、コメントありがとうございます。

そういった経緯があったんですね、素敵な出会いになりまして嬉しい限りです。
こちらこそ、この度はありがとうございました。
今度ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.04.01 )
最高に可愛い作品を購入させて頂きました。ガラスの作品なのに、今にもヌルッと動き出しそうです。
すりガラスで高級感があり、梅雨の時期ですが、気持ちが上がります。また、ご丁寧なご対応で大変感謝しています。その他の作品も、また購入させて頂きたいです!
( 2022.06.08 )
作品手にしていただいて、気に入っていただけてよかったです!
ヌルッと動き出しそうと感じていただけて嬉しいです(。・・。)
この度はどうもありがとうございました、今後ともよろしくお願いいたします✴︎*
( 2022.06.08 )
Creemaユーザー
すごく可愛いです!ガラスのカタチ、大きさ、雰囲気とても素敵で気に入りました。
髪をアップにしてもおろしてもよい感じで使いやすそうです^_^
( 2021.07.17 )
この度はどうもありがとうございます!
作品無事届きましてよかったです。
気に入っていただけて、使いやすそうとのこと嬉しいです(*^^*)
今後ともどうぞよろしくお願い致します♪
( 2021.07.17 )
( 2020.07.27 )
無事お受け取りいただけて安心致しました。
早速の取引評価もありがとうございます♪
励みになります!
ガラスが似合う季節なので、ぜひお楽しみください(´v`。)
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2020.07.27 )
めっちゃめちゃかわいいです〜!水色とグレーの間のような涼やかな色がたまりません!今回もこちらの曖昧な要望に応えてくださってありがとうございます!大切にします。
( 2020.05.16 )
取引評価、コメントありがとうございます!
早速届いて、ご感想いただけて安心しました(´v`。)
イメージ膨らませていたような色味が出て、焼き上がり見た瞬間まず嬉しかったのですが、手にとっていただいて喜んでもらえて本当に嬉しいです!!
涼やかな色味なので、これからの季節ピッタリになりそうですね♪
こちらこそ、細やかな連絡お応えいただき、終始気持ちの良いお取引をありがとうございました(*^^*)
( 2020.05.16 )
Creemaユーザー
ひとめぼれでした。再販をお願いして、作成していただきました。
大きさ、触った時のなめらかさ、ガラスの色合い、通されたシルバーのチェーン、すべてが絶妙だと思います。
再販までのメッセージのやりとり、届いた時の梱包、メッセージもお人柄が伝わってくる作家さまです。
どうもありがとうございました!
( 2020.03.16 )
ひとめぼれだったのですね!
再販やオーダーメイドの際には、いつも『思ったのと違う』なんて言われてしまわないか緊張しながら制作するのですが、手にとっていただき、すべてが絶妙と気に入っていただけて、本当に嬉しいです!
こちらこそ、快く制作期間お待ちいただいて、メッセージやりとりいただいて優しさにほっとさせていただきました(´v`。)
この度は本当にどうもありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2020.03.16 )
無事に届きました!丁寧な梱包とラッピングもありがとうございます。彼女の喜ぶ顔が楽しみです!本当にありがとうございます( ´∀`)
( 2019.11.28 )
取引評価、コメントまでありがとうございます!
無事届いたとのこと、安心致しました。
彼女様を喜ばせたい優しいお気持ちが、こちらもにも伝わりとてもほっこりしました(´v`。)
素敵なクリスマスになりますように…♪

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2019.11.28 )
( 2019.10.22 )
取引評価つけていただきありがとうございます!
作品無事到着したかなとも思っておりましたので、安心致しました(´v`。)
この度はプレゼントにと選んでいただき、本当にありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2019.10.23 )
プレゼント用でしたので、商品は確認しておりませんが、迅速で丁寧な梱包で安心してお取引ができました。
今度は自分用に是非お願いしたいと思います。
この度はありがとうございました。
( 2019.09.09 )
取引評価・コメントとありがとうございます!
ラッピングもありましたので、綺麗な状態で無事に届いたようでこちらも安心致しました。
今度はご自身用にだなんて、嬉しい限りです。
また今後ともぜひよろしくお願い致します(*^^*)
( 2019.09.09 )
amg
ヒレの部分は透明に、体の部分はすりガラスの様にさらさらの質感になっており、こだわりの感じられるとても素敵なネックレスが届きました!
立体的なデザインの魚になっているところも、魚好きの私としてはかなり刺さります。めちゃくちゃ気に入ってます…!
この度は素敵な作品を手に取らせて頂きありがとうございます!
( 2024.02.28 )
無事お受け取りいただけてよかったです!
お魚好きでいらっしゃるんですね♪
質感や形、気に入っていただけて嬉しい限りです。
この度はどうもありがとうございました!
( 2024.02.28 )
かわいいです!
つけるのが楽しみです!
( 2022.12.06 )
無事届きまして、気に入っていただけて何よりです!
ぜひ合わせて着けてみていただけると嬉しいです♪
取引評価・コメントもどうもありがとうございます、励みになります。
( 2022.12.06 )
氷のような風合いが綺麗です!
Sサイズとのことで、モチーフ部分が小さすぎないか懸念していましたが、悪目立ちせずそれでいて存在感はきちんとあり、わたしには良いサイズ感でした。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.01.24 )
無事届いて、作品の方も気に入っていただけてよかったです!
着けていただいた感じもお伝えいただいてほっと致しました、作り手としてとても嬉しいです♪
ぜひたくさん着けていただけたらと思います(´v`。)
こちらこそ、この度はどうもありがとうございました。
( 2022.01.24 )
めっちゃめちゃ可愛いです!暖色系の作品は今まで購入したことがなかったのですが、ぶどうみたいな色が美味しそうな感じですごく気に入りました。たくさん使いたいと思います。ありがとうございました!
( 2021.01.18 )
無事にお手元に届いてよかったです!
早速の取引評価もありがとうございます♪
作品気に入っていただけてよかったです(´v`。)
ぶどうのグミみたいな色ですよね(^p^)
ぜひこちらもたくさん着けてお楽しみいただけたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2021.01.18 )
大木さ・色ともに丁度良いです。揺れるところや、温かみのある氷砂糖のようなところもとても素敵です。季節も問いませんので、沢山つけさせていただきます。
( 2020.05.19 )
取引評価、コメントとありがとうございます!
大きさや色など、画面越しでは分かりにくいところもあるかと思いますが、丁度良いということでほっとしましたし、嬉しいです♪
暖色系でも素材はガラスなので暑苦しさも無く、今からお楽しみいただけますね(*^^*)
この度もどうもありがとうございました、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2020.05.19 )
深い葡萄色のイヤリング。
洋装はもちろん和装にも合う感じの落ち着いた風合いで、大きさがあるので「アクセサリーしてるの?」みたいにならない感じで、凄く私の好みに一致しており、お迎えできて良かったです。
ありがとうございました。
( 2020.04.15 )
作品無事届き、早速取引評価・コメントありがとうございます!
和装、お手持ちの帯と色合わせも良い!とコーディネートのイメージまで浮かべていただき嬉しい限りです(´v`。)
大きさも丁度良いとのことで、よかったです♪
サイズ感とか、好みあるんだろうなぁというところなので、意見参考になります…!
作品をお迎えいただきこちらこそ、本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
( 2020.04.15 )
Creemaユーザー
質問から購入まで親切な対応をして頂きました。
大変嬉しかったです。

作品は、思っていた以上に素敵でした。
大切に大切に使います。
ありがとうございました。
( 2020.02.14 )
取引評価、コメントもいただきありがとうございます!
こちらこそ、ご丁寧にご連絡いただけて、スムーズに制作取りかかることができました、ありがとうございました(*^^*)

作品の方も気に入っていただけて、思っていた以上だなん嬉しい限りです…!!
ぜひ、着けてこれからの季節もお楽しみくださいね♪
こちらこそ、どうもありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
( 2020.02.14 )
この度は丁寧にご対応くださりありがとうございました!
本日商品が届きました。
本当に素敵な作品で、感激です。
早速着けて出かけています^_^
手書きのメッセージも嬉しかったです☺︎
大切に使わせて頂きます。
( 2019.10.23 )
取引評価、コメントとよかったです(*^^*)
作品到着したのですね(お早くびっくりです)!
実物手にしていただき、気に入っていただけてよかったです♪
そして早速お着けいただけたなんて、嬉しい限りです(´v`。)

こちらこそご丁寧に、優しいお言葉の数々、本当にありがとうございます!
今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。
( 2019.10.23 )
( 2019.09.12 )
取引評価ありがとうございます!
作品到着の通知は来て安心しておりましたが、気に入っていただけたのかなと、またほっと致しました♪
シンプルなものなので、ぜひ色々合わせて着けていただけたら幸いです(*^^*)
この度はどうもありがとうございました、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2019.09.12 )
ざくざくカットとマロンのような色合いに大満足です(^-^)
作者のかたに丁寧に作り込まれた作品。
大切にします。
( 2019.09.07 )
作品無事に届きまして、ご満足いただけて何よりです!
作品評価、コメントもありがとうございます♪
嬉しいお言葉、本当に励みになります…!!
秋物のお洋服なんかにもよく合いそうですよね!
ぜひ着けて楽しんでくださいね(*^^*)
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。
( 2019.09.07 )
ページトップへ