Pinkish-Luceさんの評価一覧

赤い実に惹かれて購入しました。
お買い物に使っていきたいと思います。
発送有難うございました。
( 2024.03.26 )
早々にご連絡をありがとうございます!
汚れたら洗って バシバシ活躍してくれることを祈っております!
ありがとうございました~(*^_^*)
( 2024.03.28 )
とってもキュートでした。そしてすごく使いやすいサイズ感でした。また、取っ手がとても手作りとは思えないクオリティでした。素晴らしいです。今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。
( 2023.03.17 )
早々にご連絡と高評価 ありがとうございます!
自己満だけで作った問題の手作り持ち手をきちんと観てくださりとても嬉しかったです。
皮や金属の持ち手のような耐久性はないかもしれませんが
どうぞお傍で出番を待たせてくださいませ。
こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。
( 2023.03.18 )
とても立派で素敵なしめ縄が届きました!
良い新年を迎えることが出来そうです。
おまけのスティックもお正月気分を盛り上げてくれますね^ ^なごみました。
ありがとうございました。
機会がありましたら、またよろしくお願い致します。
( 2022.12.26 )
こんばんは。
無事にお手にしていただけほっといたしました。
格調高く伝統的なものではありませんが
気軽に飾ってお正月っぽさを感じていただけるかなぁと思いながら作りました。
気に入っていただけ、とてもうれしいです!
どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ^^
こちらこそ、ご縁をありがとうございました~^^
( 2022.12.26 )
今日、台風にも負けずに無事に届きました。
雨に濡れないように丁寧に梱包して頂いてありがとうございました。とっても可愛い柄でポーチまで可愛いくてとっても気に入りました。
カバン入れてもかさばらないので毎日使わせてもらいます。
( 2022.09.22 )
無事に無傷でお届けできてよかったです!
気に入っていただけホッとしています。
洗濯しても早く乾きますので、汚れたら洗って
末永くよろしくお願いいたします~\(@^0^@)/
( 2022.09.22 )
丁寧な縫製の、素敵な作品をありがとうございました。とても気に入りました。大切に使わせていただきます。
( 2022.08.25 )
無事に手にしていただき、安心いたしました!
実用品です。しっかり働いてお役に立てたらもういう事はありません!
こちらこそ、早々にうれしいレビューをありがとうございました。
( 2022.08.26 )
こんにちは、この度は いろいろお計らい頂きありがとうございましたm(_ _)m

実物の可愛らしさに購入して良かった、と思っています
ほんとうに ありがとうございました。◕‿◕。
( 2022.07.22 )
無事に手にしていただけ良かったです!
クリックポストの不具合でご迷惑をおかけしたのに毎回丁寧にお返事をくださいました。感謝しています。出番が多くあればうれしいです。
こちらこそありがとうございました。
( 2022.07.23 )
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2021.12.27 )
Creemaユーザー
本日無事に受け取りました。奇麗な柄で使うのが楽しみです。
素敵なお品を有難うございました。また機会が有りましたら宜しくお願いします。
( 2021.11.02 )
Creemaユーザー
デザインが主張しすぎず、カバンに着けても
可愛いので愛用させていただきます。
素敵な作品をありがとうございます。
おまけのカバーも使わせていただきます。
( 2021.04.02 )
お忙しい中 丁寧なレビューまで下さりありがとうございます^^
日々のちょっとしたお役に立てたなら なによりです!
消耗品ですし必要ないに越したことないのですけれど
末永く?よろしくお願いいたします(#^-^#)
こちらこそ、ありがとうございました。
( 2021.04.02 )
届きました。可愛くて使うのが楽しみです。迅速な対応をしていただきありがとうございました。
( 2021.03.17 )
無事にお手元に届き良かったです。
サイズ感はお使いの不織布マスクと合ったでしょうか?
薄手なので これから夏までより多くの出番がありますように。
こちらこそありがとうございました。
( 2021.03.18 )
黒地に額縁のアニマルが印象的で購入しました。
これからどんどん使っていきたいと思います。
( 2024.03.26 )
お忙し中 早々にお受け取りのご連絡をありがとうございます!
エコバッグよりは厚みがありますが サブバッグとしてなんでも放り込んでお使いいただけたらと思います^^
ちょっと個性的な柄です、気に入っていただけてうれしいです!
ありがとうございました(#^_^#)
( 2024.03.28 )
今日午前中に届きました。
さっそくお買い物に行って、使いました
持ってるたけで、とても春らしくてウキウキしました。とてもかわいい柄で気に入りました。ありがとうございました✨
( 2023.02.26 )
思ったよりずっと早く受け取っていただけました。
気に入っていただけとてもうれしいです!
汚れたら洗っていただけます。少しでも多く出番がありますように^^
早々に受け取り完了のご連絡と高評価をありがとうございました。
( 2023.03.01 )
大きくて素敵なリースでした。
早速飾らせていただきました。
梱包もきれいで、おまけもついていて
ありがとうございます。
( 2022.12.09 )
ドライになっても針葉樹独特の香りがします。
無事に手にしていただけ ホッとしたうえに
気に入っていただけてうれしいです~!(*^_^*)
高評価を、ありがとうございました。
( 2022.12.10 )
とても可愛いラッピングで届きました。可愛いバッグ大小とチョコレートのブローチがまた可愛いすぎます。嬉しいです~
( 2022.09.04 )
週明けだと思っていたので 思いのほか早く手にしていただけ良かったです。
いつもメッセージに丁寧にお返事を下さりありがとうございました!
気に入っていただけとてもうれしいです~(≧∇≦)b
多くの出番がありますように。
こちらこそ、ありがとうございました。
( 2022.09.05 )
こんにちは~ෆ╹ .̮ ╹ෆ
本日 届きました。可愛いラッピングありがとうございます。開けた瞬間 気に入りました~(灬º‿º灬)♡
サイズ感 柄 全てが 本当に良かったです。
カラフルなラッピングテープは 飼い猫と遊び道具に
致しますね。
( 2022.07.25 )
こんにちは。
毎日暑いですね><
早々にご連絡と高評価をありがとうございます!
気に入っていただけてとてもうれしいです。
結びひもまでにゃんこちゃんの遊び道具に残していただけるとはー!
もうちょっと考えればよかった~と思うと同時に感激しています!
洗えますので使い倒していただけたら本望です。
こちらこそありがとうございました(〃^0^〃)/
( 2022.07.25 )
こんな柔らかい木でできた作品を初めて触りました。とても手触りがいいですし、木の温かみを感じます。プリントの蝶も綺麗でした。大切に使います。ありがとうございました。
( 2022.02.16 )
こんばんは。無事にお受け取りいただいたお知らせを早々にいただき、
また気に入っていただけたご様子でとてもありがたくうれしいです!
木には見えないですが布地とは違ったあたたかみのある手触りですよね^^
ものすごく薄くスライスする技術はすごいなぁと思ってしまいます。
どうぞ末永くよろしくお願いいたします(⌒‐⌒)
( 2022.02.16 )
無事に届きましたありがとうございます。

サイズがオーダーのようにピッタリでした。

又、同じものが欲しいと思います、是非
よろしくお願いします。
( 2021.12.18 )
無事に手にしていただけたこと、お知らせいただきありがとうございます。
サイズもピッタリだったですか~ よかったです!
とてもうれしいです!

自分用に最初作ったのですが 普通の立体マスクよりも空間があるせいか息がしやすく、
洗濯でクシャクシャになるかという不安も意外にも型崩れがほぼなかったので
同じものはいくつも作れない性格ですが 自分が欲しいので(笑)また作るかもしれません。
その際は よろしければどうぞご検討くださいませ^^
このたびは、高評価のレビューをくださりありがとうございました!
( 2021.12.20 )
( 2021.07.02 )
無事に手にしていただけ良かったです。
春夏ものではありませんが、色合い大きさは色々なシーンでお使いいただけると思います。汚れは目立ちにくいですが 汚れが気になるくらいたくさん使っていただけると嬉しいです!洗濯の際はウールですのでおしゃれ着洗い洗剤でささっと押し洗い(手洗い)していただけると毛羽立ちにくく風合いが長持ちすると思います。丁寧なお返事もくださり気持ち良いお取引ができました。ありがとうございました。
( 2021.07.03 )
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2021.03.20 )
Creemaユーザー
無事届きました。とても可愛くて、しっかりしていました。ありがとうございました。
( 2020.12.08 )
無事に手にしていただけよかったです!
生地厚のわりにやわらかいので 汚れたら何度も洗濯していただけると思います。できるだけ出番が多くありますように。
早々に高評価もくださり感謝しています!こちらこそありがとうございました。
( 2020.12.08 )
前へ
1
ページトップへ