Atelier Mon Favoriさんの評価一覧
とってもかわいいです
おもちゃっぽくもなく、いい感じに和な古風な感じもあり!
気に入っています!
おもちゃっぽくもなく、いい感じに和な古風な感じもあり!
気に入っています!
( 2026.02.07 )
小さくても丁寧に作ることを心掛けています
気持ちを受け取ってくださってありがとうございます
気持ちを受け取ってくださってありがとうございます
( 2026.02.07 )
他に見ないスタイルです!
とってもかわいいし、幸せな雰囲気があります!
いい!
とってもかわいいし、幸せな雰囲気があります!
いい!
( 2026.02.07 )
満開の花の中からお雛様が顔をのぞかせている様子をイメージしました
「幸せな雰囲気」…なんて素敵な言葉でしょう
ありがとうございます
「幸せな雰囲気」…なんて素敵な言葉でしょう
ありがとうございます
( 2026.02.07 )
とってもかわいいです!
色も淡くて、可愛さと上品さが両立している感じです
とても気に入りました
発送も大変迅速で、早く欲しかったのですごく助かりました
ありがとうございました(^-^)♡
色も淡くて、可愛さと上品さが両立している感じです
とても気に入りました
発送も大変迅速で、早く欲しかったのですごく助かりました
ありがとうございました(^-^)♡
( 2026.02.05 )
私が目指した作品の雰囲気をそのまま言葉にしてくださってありがとうございます
嬉しいお言葉が作陶の励みになります
今後ともどうぞよろしくお願いいたします
嬉しいお言葉が作陶の励みになります
今後ともどうぞよろしくお願いいたします
( 2026.02.07 )
クリーマさんで、出会わせていただいた
私の推しの作家さまでございます♡
私のココロにズッキュンの作品ばかりです。
この度は、ご無理申し上げて、オーダーお願いいたしました。
ありがとうございましたm(__)m
大切にいたします♡
私の推しの作家さまでございます♡
私のココロにズッキュンの作品ばかりです。
この度は、ご無理申し上げて、オーダーお願いいたしました。
ありがとうございましたm(__)m
大切にいたします♡
( 2025.11.26 )
いつもいつもありがとうございます
身に余るお言葉…このような温かい気持ちをいただくことが、次の作品につながっています
本当にありがとうございます
どうぞよいお年をお迎えください😊
身に余るお言葉…このような温かい気持ちをいただくことが、次の作品につながっています
本当にありがとうございます
どうぞよいお年をお迎えください😊
( 2025.11.26 )
お花がたくさんで春にふさわしく、コロンとしたかわいいふくろうでとても気に入りました。見ていると幸せな気持ちになります。
( 2025.04.03 )
無事に届いて安心しました
花ふくろうがたくさんの福を運んでくれますように
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました
花ふくろうがたくさんの福を運んでくれますように
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました
( 2025.04.03 )
今回もとても素敵なお皿でした!
子供も喜んで使わせていただいています。
また素敵なお皿ができましたら覗かせていただきます。
この度はありがとうございました。
子供も喜んで使わせていただいています。
また素敵なお皿ができましたら覗かせていただきます。
この度はありがとうございました。
( 2025.03.03 )
ご兄弟で気に入っていただける作品があってよかったです
私も作陶の励みになります
ありがとうございました
私も作陶の励みになります
ありがとうございました
( 2025.03.03 )
先程無事到着致しました
実物はより可愛らしく、こちらのお品を選んで
本当に良かった‼︎と娘家族も大変喜んでいました
ぼんぼりも更に良いお品にして頂きありがとうございました♪
香り付きの手書きのお手紙もありがとうございました
何から何まで本当にお気持ちのこもった大変気持ちの良いお取り引きをして頂き感謝しております
また機会がございましたら是非ご連絡させて頂きたいです
本当にありがとうございました😊
実物はより可愛らしく、こちらのお品を選んで
本当に良かった‼︎と娘家族も大変喜んでいました
ぼんぼりも更に良いお品にして頂きありがとうございました♪
香り付きの手書きのお手紙もありがとうございました
何から何まで本当にお気持ちのこもった大変気持ちの良いお取り引きをして頂き感謝しております
また機会がございましたら是非ご連絡させて頂きたいです
本当にありがとうございました😊
( 2025.02.01 )
無事に届いて安心いたしました
早々にご連絡いただきありがとうございます
初節句のお祝いに選んでいただけただけでも光栄に感じていましたが、大変嬉しいメッセージをいただき、こちらこそ感謝の気持でいっぱいです
ありがとうございました
今後ともどうぞよろしくお願いいたします
早々にご連絡いただきありがとうございます
初節句のお祝いに選んでいただけただけでも光栄に感じていましたが、大変嬉しいメッセージをいただき、こちらこそ感謝の気持でいっぱいです
ありがとうございました
今後ともどうぞよろしくお願いいたします
( 2025.02.01 )
おめでとうございます✨
玄関に飾らせていただいてます。
とても可愛らしいヘびさんで気に入ってます。
素敵な作品ありがとうございます😊
玄関に飾らせていただいてます。
とても可愛らしいヘびさんで気に入ってます。
素敵な作品ありがとうございます😊
( 2025.01.01 )
あけましておめでとうございます
椿蛇、お玄関に飾っていただきありがとうございます
たくさん福を呼び込みますように😌
椿蛇、お玄関に飾っていただきありがとうございます
たくさん福を呼び込みますように😌
( 2025.01.01 )
返信が遅くなってすいませんm(_ _)m
無事、商品届きました。思っていた以上に可愛くて、すごく気に入ってます。ありがとうございました。また機会があれば是非お願いしたいです。
無事、商品届きました。思っていた以上に可愛くて、すごく気に入ってます。ありがとうございました。また機会があれば是非お願いしたいです。
( 2024.12.29 )
無事に届いて安心しました
また気に入っていただけて良かったです
こちらこそありがとうございました
どうぞ良いお年をお迎えください
また気に入っていただけて良かったです
こちらこそありがとうございました
どうぞ良いお年をお迎えください
( 2024.12.29 )
かわいい!
愛情を感じます♡
気に入ってます!
愛情を感じます♡
気に入ってます!
( 2026.02.07 )
桃の節句といいますが、春は意外と黄色いお花が多いとお花屋さんに聞いたことがヒントになった作品です
気に入っていただけてよかったです
ありがとうございます
気に入っていただけてよかったです
ありがとうございます
( 2026.02.07 )
かわいいです!
並べると更にかわいいです!
愛情が伝わります
並べると更にかわいいです!
愛情が伝わります
( 2026.02.07 )
鯉のぼりは男の子の節句ですが、女の子も飾りたいと思って鱗のかわりにお花を纏わせました
気に入っていただけてよかったです
ありがとうございました
気に入っていただけてよかったです
ありがとうございました
( 2026.02.07 )
1つひとつとても丁寧に作られていて、動物それぞれの表情がとても可愛いです♡
1つでも可愛いのに、十二支が並ぶと、もっと可愛いです♡
温かみのある素敵な作品です♪
ありがとうございました!!
1つでも可愛いのに、十二支が並ぶと、もっと可愛いです♡
温かみのある素敵な作品です♪
ありがとうございました!!
( 2025.12.25 )
無事に届いてよかったです
長らくお待たせしたにも関わらず、温かいお言葉ありがとうございます
どうぞよいお年をお迎えください😌
長らくお待たせしたにも関わらず、温かいお言葉ありがとうございます
どうぞよいお年をお迎えください😌
( 2025.12.25 )
Creemaユーザー
本日到着しました。すっごくかわいいです。
素敵な作品をありがとうございました!
素敵な作品をありがとうございました!
( 2025.07.28 )
無事に届いて安心しました
早々に連絡いただきありがとうございます
気に入っていただけて何よりです😌
酷暑の日が続きますが、どうかご自愛ください
早々に連絡いただきありがとうございます
気に入っていただけて何よりです😌
酷暑の日が続きますが、どうかご自愛ください
( 2025.07.28 )
無事に届きました~。しっかりした作りで、思った通りのお品で♪お手紙も添えられていて、あたたかい気持ちになれました!また 機会があれば、お願いしたいと思います。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
( 2025.04.02 )
気に入っていただけて安心しました
また嬉しいお言葉ありがとうございます
今後ともどうぞよろしくお願いします
また嬉しいお言葉ありがとうございます
今後ともどうぞよろしくお願いします
( 2025.04.03 )
自分用にお雛様が欲しくて探していたらこちらを見つけ、一目惚れ。白いお雛様、一年中飾れそうです。大切にします。
( 2025.01.30 )
無事に届いて良かったです
一年中飾っていただけるなんて、とても嬉しいです
ありがとうございます✨
一年中飾っていただけるなんて、とても嬉しいです
ありがとうございます✨
( 2025.01.30 )
とっても可愛い作品でした!前にもこちらで購入したことがあるのですが、やはりひとつひとつ丁寧に作られているところ、そして、ひとつひとつ唯一無二の可愛い表情に感激です!!
メッセージも添えていただき作者の方の暖かさが嬉しかったです♪
ありがとうございました!!
メッセージも添えていただき作者の方の暖かさが嬉しかったです♪
ありがとうございました!!
( 2025.01.01 )
再びご縁いただきありがとうございました
気に入っていただけて光栄です
以前の作品も大切にしてくださっているそうで、感謝の気持でいっぱいです
今後ともどうぞよろしくお願いいたします
気に入っていただけて光栄です
以前の作品も大切にしてくださっているそうで、感謝の気持でいっぱいです
今後ともどうぞよろしくお願いいたします
( 2025.01.01 )