emiaemisさんの評価一覧

色々と要望を聞いて下さり
ありがとうございました(;_;)
すごく気に入りました!
またリピートする際は宜しくお願い致します(*^^*)
( 2017.10.23 )
この度はご依頼ありがとうございました(*^_^*)
お優しく対応して頂き、感謝しております。
素敵な日々でありますように☆
ありがとうございました。
( 2017.10.23 )
 無事に2品受け取りました。
 それぞれスーッとしたクールな香りとほんのりとした甘い香りのタイプで、気に入っています。
 今度の新月の願いでキャンドルに塗って使ってみたいと思います。
 オイルは両方ともポーチに入れて身近に置いています。
 どうもありがとうございます。
( 2017.06.21 )
とっても素敵なオイルでした!
香りも懐かしいような幸せな気分になるものでした(o^^o)
オラクルカードの内容もドキッとするものでした~(゚o゚;
またご縁があればお願いいたします!
ありがとうございました!
( 2016.11.24 )
Maho様
ご縁をいただきありがとうございました(*^^*)
ハーブ入りの可愛らしいお色のオイルになりました♫
お役に立てますように…☆
ご幸運を祈っております(*^^*)
( 2016.11.25 )
Creemaユーザー
とっても素敵な調合(ということばでいいのかしら…?)をしていただき、ありがとうございました。
メモリーオイルのことにあんまり詳しくないので、作っていただいたものの香りなどは全く想像がつかなかったのですが、香ってきた瞬間、いい香り~となんだかほっこりしました。
女性らしさの中にも、奥行きを感じさせる香りのように思います。なんだか、今後の自分の可能性を広げてくれるような、そんなイメージを持てました。
また、各オイルの説明や、オラクルカードのメッセージなど、丁寧なお手紙を添えてくださり、気持ちを込めてつくっていただいたことが伝わってきます。
どんなオイルが選ばれるのかも、また、作り手さまとの出会いも、まさに一期一会ですね。
この度は素晴らしいご縁をありがとうございました!
( 2016.09.10 )
お返事大変遅くなり、失礼致しましたm(_ _)m
そして評価ありがとうございます!
とても、嬉しいお言葉ばかり…
励みになります☆
香りも気に入っていただけたようで、ホッとしました(*^_^*)
ゆず様に幸運が訪れますよう、お祈りしております(*^_^*)
ご縁をありがとうございました☆
( 2016.09.27 )
この度はありがとうございます。
ご丁寧に、詳細の説明とカードメッセージまでつけていただき本当に嬉しいです。
色々と自分を奮い立たせ頑張っていく時期に来ているので後押しせてもらえそうです。今後ともよろしくお願いします。
( 2016.08.21 )
評価ありがとうございます。
とても励みになり嬉しいです(*^_^*)
この度は、ご縁を頂きありがとうございました。
takamina3725様のお役に立てますように…
また何かありましたら、何なりとおっしゃってくださいませ☆
ご幸運をお祈りしております(*^_^*)
( 2016.08.22 )
とても良い香りで香水よりも、ほんのり香るのが好きです
( 2016.08.06 )
評価ありがとうございます(*^_^*)
気に入って頂けたご様子☆
とても嬉しいです!
ご縁をありがとうございました。
そして、たま様のご幸運を願っております(^-^)
( 2016.08.06 )
今回はありがとうございました!!

とても気持ちがいい取引ができて嬉しく思います( ´ー`)
また、よろしくお願いしますm(__)m
( 2016.06.13 )
評価ありがとうございます!
無事届き良かったです(^-^)
心を込めてブレンドさせて頂きました。
めいこ様に素敵な出来事が起こりますように…☆
ご縁をありがとうございましたm(_ _)m
( 2016.06.13 )
手元に届くまで、丁寧に対応してくださり、ありがとうございました☆
オイルの意味が今の自分に合っているように感じました。何より、購入したことで、前向きな気持ちになれてよかったです(*´꒳`*)
( 2017.08.05 )
無事到着しました。オイルは色も可愛く、懐かしさを感じる素敵な香りでした♪丁寧なお手紙もつけていただき、前向きになれるような内容でとても有り難いです。やり取りの中でも、お心を込めて制作されている事が感じられました。この度は本当にありがとうございました(^ ^)
( 2017.01.07 )
あぶら様
無事到着してホッとしました(*^^*)
年末年始、お時間頂き申し訳ありませんでした。
お役に立てますように…
そして、あぶら様にご幸運が降り注ぎますように☆
ご縁をありがとうございました(*^^*)
( 2017.01.11 )
今回もありがとうございます。オラクルカードも今の私の事がお見通しだったかのような。
本当にありがとうございます。また宜しくお願いします
( 2016.11.07 )
ナミ様
こちらこそありがとうございました(*^^*)
オラクルカードの意味も通じたようで、良かったです♫
また何か嬉しい変化があるよう、祈ってます(*^^*)
( 2016.11.07 )
本日受け取りました。ありがとうございます
オラクルカードも嬉しい内容でした。
楽しみに使っていきます。
また、何かありましたら宜しくお願いします。
( 2016.09.09 )
ナミ様
評価ありがとうございます(^-^)
無事届き、ホッと致しました。
こまめに使ってみてくださいね(*^_^*)
ナミ様に幸運が降り注ぐことを祈っております!
ご縁をありがとうございました(^-^)
( 2016.09.09 )
とっても素敵なオイルとお手紙ありがとうございました♪
( 2016.08.13 )
Yuuuu様
この度はご縁を頂きありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
評価もありがとうございます!
嬉しく、そして励みになります(*^_^*)
Yuuuu様のお役に立てますように…これからのご幸運を祈っております☆
( 2016.08.14 )
とても素敵なオイルが届いて嬉しいです。毎日持ち歩るこうと思います。ありがとうございました。
( 2016.07.03 )
この度はご縁をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
評価もありがとうございます!
励みになります(^-^)
風香様のお役に立てたら嬉しいです(*^_^*)
願いが叶いますように☆
( 2016.07.03 )
ページトップへ