アトリエco-micanさんの評価一覧

kei
とても素敵なマスクカバーです
すぐに丁寧に送って頂きました
プレゼントのマスクもとても素敵です私はまだまだマスク使うのでおしゃれに楽しみたいと思います
ありがとうございました
( 2023.03.23 )
季節の移ろいと寒暖の差に応じて、人は衣服を変えるように、見た目にも爽やかで、涼しそうな清涼感のある夏用マスク、衣服に同調して違和感を感じさせない控えめな気品のあるマスク、「出かけ先を選んで着けさせて頂く」そうです。
( 2022.07.19 )
今日届きました!
爽やかな感じでいいですね
これから暑くなるので、夏仕様にピッタリです!
ありがとうございました
( 2022.04.19 )
洗濯しても型崩れしない、縮まない、プレスの必要もない、それでいて素材のクオリティーも損なわれない、そんな贅沢なマスクだと教えてくれました。私は86歳の男性です。贈り物として差し上げた方達からのコメントです。だから私はこれからも同じマスクを届けたいと思うことです。
( 2021.10.29 )
有難うございました。
何時も、ご親切で敏速なご対応、安心してお願いする事が出来ます。
プレゼントにも、大変喜ばれる品です!
又宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡
( 2021.09.27 )
ありがとうございました。
生地素材がよくて、とても綺麗なレースで気に入りました。
また、付属のお心遣いを接してくださり感謝します。
大切に使っていきますね
( 2021.08.13 )
min
とても可愛いつくりで小顔効果もありました!素敵なお品物ありがとうございました。祝事で使わせて頂きます。
( 2021.07.29 )
丁寧な作りになっていて着け心地も良く、ついた口紅も洗濯洗剤つけてからネット洗濯で綺麗に落ちました。やれることなく重ねて使用できます。結婚式の参列に使いたく無理を言ったのも快く間に合うように急いで送っていただき感謝です。
( 2022.09.24 )
一年半前に差し上げたco-micanさんのマスク3枚、”交互に使い回しながら、ファウンデーションや化粧品で汚れる度に、月1度程度の洗濯でこの通り、裏地とゴム紐以外はまだまだ現役そのものです”と見せて頂きました。お気に召してくださっていたことはわかっていましたが、表は未だに色褪せず、縮まず、型崩れもしないで、控えめな気品はそのまま、素材の良質なクオリティーと縫製技術の成せる業かな
( 2022.01.26 )
お洒落で清潔感があり、マスクは勿論のことゴムまで可愛くて
マスク付けるのが楽しいです♬
( 2021.11.11 )
暑くても息苦しくなく 快適です。
刺繍も素敵です。
おまけの可愛いいマスクチャーム
有り難うございました。
スペアのレースの耳紐良かったです。
( 2021.08.01 )
ページトップへ