lumiereさんの評価一覧

丁寧な梱包で届きました。
イメージ通りの素敵なブレスレットで、着けるのがとっても楽しみです。
( 2023.11.11 )
ありがとうございます♡
無事にお届け出来て良かったです。
そして、気に入っていただけたようで嬉しいです。
お気に入りの一つとして沢山使っていただけますように。
また素敵なご縁がありますよう願っております✨
( 2023.11.12 )
本日到着しました。丁寧に包装して下さり、そして、暖かいメッセージまでありがとうございます。一目惚れでしたので、到着するのを楽しみに待っていた私です。大切にします。本当にありがとうございました!
( 2023.02.07 )
ありがとうございます✨
無事に受け取っていただき、安心しました。
高評価と嬉しいコメントしていただき感激です。
素敵な時間をお過ごしください✨
今後ともご縁がありますよう願っております。
( 2023.02.07 )
とても綺麗で素敵な作品で、気に入ってシリーズ購入してしまいました。快いご対応ありがとうございました。大切にします。
( 2022.04.12 )
お忙しいところ、早速取引評価とご感想をありがとうございました。
またそのように言っていただき、とても嬉しいです。
このシリーズは私も大好きなデザインです。
お気に入りの一つにしていただけると嬉しいです。
この度はありがとうございました♡
またご縁がありますよう願っております。
( 2022.04.12 )
無事届きました!
また機会があれば別の物も購入したいと思います!
( 2021.10.08 )
コメントありがとうございます。
無事にお手元にお届けできて良かったです。
この度はありがとうございました。

今後とも素敵なご縁がありますよう願っております♡
( 2021.10.08 )
友人の結婚式に着ていくドレスに合わせて、ゴールドとコットンパールのアクセサリーをちょうど探してました。

気軽な気持ちで購入したのですが、取引の対応がとても丁寧で素敵でした。発送も思っていたよりずっと速かったです。
ポストに届いていたのを確認したところ、とても可愛い包装で、あけるのもワクワクしました。
ブレスレットも写真の見た目どおりで、友人の結婚式につけていくのが今から楽しみです。
( 2021.03.10 )
この度はご友人の結婚式という大切な日のアクセサリーに選んでいただき、ありがとうございます。
とても嬉しいです。
また、嬉しいお言葉もありがとうございます。
素敵な時間をお過ごしください♡
( 2021.03.11 )
シンプルなデザインで、りすのブレスレットと一緒に購入させて頂きました
ペリドットのブレスレットを見つけることができて、良かったです
皆さんにもオススメです‼️
またよろしくお願いします✨
( 2020.06.19 )
あーやさま
嬉しいコメントありがとうございます☺️✨
喜んでいただき、Lumiereをやっていて良かったなと思います♡
これからも可愛いアクセサリーを作っていきますので、よろしくお願いいたします✨
( 2020.06.19 )
Creemaユーザー
サイズ調整ありがとうございました。とても良い色合いの石ですね!重ね付けしたり色々活躍してくれそうです。
( 2019.03.01 )
この度はご購入いただき、ありがとうござます♡
気に入っていただき、嬉しいです。
ぜひたくさん使って下さい✨
また機会があれば、よろしくお願い致します✨
( 2019.03.02 )
( 2023.02.19 )
お忙しいところ、評価していただきありがとうございました✨
( 2023.02.19 )
商品無事到着致しましたm(_ _)mありがとうございます。大切に着けさせて頂きます。又、ご縁がございましたらよろしくお願い致します。
光り輝く日々が始まると思うとワクワクしますね(o´艸`)
( 2021.10.13 )
嬉しいコメントありがとうございます。
無事にお届けできて良かったです。
アクセサリーを通して少しでも心がワクワクとするお手伝いが出来れば嬉しいです。
光に包まれるような素敵な日々でありますように。
今後とも素敵なご縁がありますよう願っております♡
( 2021.10.14 )
レビューが遅くなりすみません。お品は受け取りました。とても気に入りました。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします☆
( 2021.07.15 )
無事に受け取っていただき、安心しました。気に入っていただけて、とても嬉しいです。
この度はLumiereをご利用いただきありがとうございました。
今後ともご縁がありますよう願っております♡
( 2021.07.16 )
商品が届くのが待ち遠しく、本日受け取って、凄く可愛いので、とても嬉しかったです。
発送も一早く、長さの調整やその他にも調整してくれたり、気を利かして商品を作っていただいたのもとても助かり、嬉しかったです。
また、今回探していた象のブレスレットも凄く良かったので、また、リピートしたいと思います。
( 2020.09.12 )
コメントありがとうございます。
気に入っていただけたようで私も嬉しいです。

また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。

ありがとうございます♡
( 2020.09.13 )
りすのブレスレット、探していましたかわいい
色やデザインも気に入りました
プレゼントに最適です
心遣いも嬉しかったです
また購入したいです✨
( 2020.06.19 )
あーやさま

この度はプレゼント用にLumiereのアクセサリーを選んでいただき、ありがとうございました♡
嬉しいコメントもありがとうございます✨
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします☺️
( 2020.06.19 )
写真を一目見た時から気に入ってしまったのですが、着けてみるとさらに可愛くて、とっても素敵です♡
いまの季節にぴったりで、このピアスをつけていたら梅雨も楽しく乗り切れそうです!
とっても丁寧なご対応と、素敵な箱に入れての梱包もありがとうございました♬
( 2016.06.24 )
早速感想コメントいただき、ありがとうございます♡
気に入っていただけて嬉しいです(^^)
ぜひ沢山使って下さいね♪
ありがとうございます!
( 2016.06.24 )
ページトップへ