Ayyyah.さんの評価一覧

Creemaユーザー
( 2018.10.04 )
( 2017.02.23 )
この度は、Ayyyah.アクセサリーをご注文頂きありがとうございます!
お忙しい中、度々レビューや評価頂けて頂けて大変嬉しく思います。

Animal Pierceお気に召していただけて大変嬉しいです♡
沢山お出かけに連れて行ってあげてください(*^_^*)
ひとつひとつ動物の表情も違うので、
おうちに飾っていてもとっても可愛いですよ♡

この度は、ご注文頂き誠にありがとうございました!
( 2017.02.23 )
無事到着いたしました!とてもかわいい作品で気に入ってます☆大切に使わせて頂きます。何度も質問をしてしまいましたが丁寧な御対応をして頂きありがとうございます。
また機会がありましたら宜しく御願い致します。ありがとうございました。
( 2016.02.15 )
レビュー頂きましてありがとうございます! とても優しいお言葉を頂いて、大変嬉しく思います。 私の説明不足もあり、上手くお伝え出来なかったのではと気になっておりましたが、商品を気に入って下さって喜んで頂いているレビューにとても感謝いっぱいです。 また今後ともよろしくお願い致します。 ありがとうございました♡
( 2016.02.16 )
包装もとってもかわいくて届いた時にとても嬉しかったです!夏につけるのが待ち遠しいです!ありがとうございした!
( 2017.05.06 )
この度は、レビュー頂きましてありがとうございます!
ラッピングも気に入って頂けてとても嬉しいです♡
巾着になっているので、もし宜しければお出かけの際に入れて持ち運んでください^^
これから暖かくなるとイベントも多くなりますので沢山Gold Flowerを付けてお出かけして下さいね♡
ありがとうございました!!
( 2017.05.06 )
丁寧且つ迅速な対応ありがとうございました!
本日届いておりました。
とっても可愛くて、今から使うのが楽しみです(*´꒳`*)
( 2017.02.02 )
ページトップへ