cassiopeiaさんの評価一覧

cassiopieaさんの想像する世界を
そのままカタチにしたようなブローチに惹かれて購入しました。
作品はもちろん、丁寧で誠実なやりとりを
ありがとうございました。
大切に使わせていただきます☺︎
( 2024.03.19 )
お受け取り評価をありがとうございます。
こちらの都合により大変お待たせしてしまったのですが暖かなお言葉をくださり感激です。
色々なところに留めて飛ばしてあげてください✴︎

✴︎✴︎cassiopeia✴︎✴︎
( 2024.03.19 )
画像のとおりで、とてもかわいくて気に入りました。
あっちに着けようか、こっちに着けようか悩むのも楽しいです。ありがとうございました!
( 2022.07.13 )
お受け無事にお届けができて安心いたしました。
あたたかなご感想もいただけてとても嬉しいです✴︎
たくさん使っていただけますように、!

この度はありがとうございました✴︎✴︎

cassiopeia
( 2022.07.14 )
続けてお世話になりました。
今回もとても素敵な作品でとても気にいってます。
前回に続いてメッセージも嬉しかったです。
お取引も安心してできました。
たくさんつけさせていただきます。
ありがとうございました。
( 2021.01.25 )
お受け取りのご連絡、リピートでのご購入をありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです。

またのご縁がありましたら、よろしくお願いいたします✴︎✴︎✴︎
( 2021.01.25 )
Creemaユーザー
本日手元に届きました。
刺繍でできているのに、本物みたいでビックリ!!昆虫好きには堪りません!!
バッグに付けて春のお出かけしたいと思います♡
そして、ラッピングもオシャレで嬉しかったです!!
この度は素敵なバッジをどうもありがとうございました(*^^*)♡
( 2019.04.13 )
お受け取りご確認をありがとうございます(*^^*)
リアルさにこだわって製作しているので、気に入っていただけてとても嬉しいです!
たくさん使ってくださいね✴︎✴︎✴︎
( 2019.04.13 )
本日受け取りました(о´∀`о)
とてつもなく可愛いです‼️
袋から出せません( ;∀;)
ワガママ聞いていただきありがとうございました‼️
大切にします❤︎
またお願いするかもしれません♪( ´▽`)
その時はよろしくお願いします‼️
( 2017.10.05 )
お受け取りありがとうございました(*^^*)
またまた嬉しいお言葉を、、こちらこそ本当にありがとうございました!!
気に入っていただけて感激です( ; ; )
( 2017.10.06 )
5io
自分プレゼントでお願いしたラッピングもすごく素敵でワクワクしました。ブローチは完成度が高くてオリジナリティーがあってとても素敵でした!大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2017.09.11 )
お受け取り、温かな評価をいただけてとても嬉しいです✴︎
たくさん使っていただければ幸せです!

少しずつ新作を出していきますのでよろしければ覗いてください(*^^*)
この度は本当にありがとうございました✴︎✴︎✴︎
( 2017.09.11 )
受け取りました!
とても可愛いです!
大切にします(;ω;)❤︎
ありがとうございましたー!
( 2017.05.20 )
お受け取りありがとうございます(*^^*)
こちらこそ本当に感謝でいっぱいです!

またよろしければお声がけくださいね✴︎✴︎✴︎
( 2017.05.21 )
受け取りました‼️
とても可愛いです(о´∀`о)
大切にしますー❤︎
あと赤い唇のちょっと噛んでるタイプも欲しいので、またちょいちょい覗かせていただきます(゚∀゚)
( 2017.03.23 )
お受け取り、嬉しい評価をありがとうございます(*^^*)!
赤い唇はロッキーホラーショーですかね?あの形は根強い人気です。
シリーズのビーズが廃盤になってしまったので別バージョンで出すようになるとは思いますが、また見てくだされば励みになります!
この度は本当にありがとうございました✴︎✴︎✴︎
( 2017.03.23 )
hal
クチビルバッジ2つめです♡色遣いがとても素敵でした!梱包もとても可愛くて開けるのワクワクします♡ありがとうございました!また違うお色もあれば欲しいです!
( 2016.09.17 )
お受け取りと評価をありがとうございます(*^^*)
気に入っていただけてとても嬉しいです✴︎✴︎✴︎
こちらのビーズがもう手に入りそうになく、最後のひとつでした。
また新作クチビルも出していきたいのでページを覗いてくださいね✴︎✴︎✴︎
( 2016.09.17 )
本日商品を受け取りました。
実物の方が、ずっと素敵です(^_-)-☆
ありがとうございました。
( 2023.10.13 )
お受け取りご確認、嬉しいご評価までありがとうございます!
気に入っていただけたようで安心しました^ ^

遅いペースですが作り続けていこうと思っていますので、また見てくだされば嬉しいです✴︎

✴︎✴︎ cassiopeia ✴︎✴︎
( 2023.10.14 )
この度は本当に素敵な作品をどうもありがとうございました。
色や大きさなどの相談にもとても丁寧にお応えいただき、世界でひとつの、繊細でとても可愛い作品を生みだしてもらえて心から感謝しています。
包装も隅から隅まで素敵で胸がときめきました♡
お作りいただいた可愛いフラワーピースを身に着け、日々平和を願う気持ちを発信していきたいと思います☮
( 2022.05.09 )
このたびは素敵な作品ありがとうございました。
とても気に入っております。
そのうえご丁寧なアドバイスもしていただき感謝しております。
迅速な対応も安心してお取引できました。
どうもありがとうございました。
( 2021.01.20 )
無事にお届けができ、また気に入っていただけたようで安心いたしました。
スローペースですがまた作品を増やしていこうと思っていますので、見ていただければ嬉しいです✴︎✴︎✴︎
( 2021.01.20 )
今回も素敵な刺繍をありがとうございました!
また作品を楽しみにしています!
( 2017.10.20 )
5io
素敵なラッピングで届いたブローチは、またまたすごく可愛くて嬉しくなりました!
ひとつひとつのブローチに個性があって、これからの作品も楽しみにしています。大切に使います。
( 2017.10.02 )
お受け取りありがとうございました(*^^*)
今回も無事にお届けができて安心しました。
暖かなお言葉と評価をくださってとても嬉しいです!
また見ていただけるようにゆっくりペースですが制作に励みます✴︎✴︎✴︎
( 2017.10.02 )
受け取りました(о´∀`о)
めっっっっちゃくちゃ可愛いです‼️
大切にします(;ω;)❤︎
またよろしくお願いします(о´∀`о)
( 2017.06.30 )
お受け取りありがとうございます(*^^*)
気に入っていただけて幸せです!
またピンとくるものがありましたら、ぜひよろしくお願いします✴︎✴︎✴︎
( 2017.07.01 )
いつも本当に可愛い刺繍に大満足です(〃▽〃)ラッピングも可愛くて開ける前からわくわくでした☆
( 2017.03.31 )
今日 受け取りました!まず梱包から可愛くて『キャー♡』ってなりました◡̈︎ 実物のクチビルバッジも可愛すぎて、大事に大事にさせて頂きます!ありがとうございました!!
( 2017.01.12 )
お受け取り、評価をありがとうございます✴︎✴︎
喜んでいただけてとても嬉しいです!
よろしければまたページを覗いてくださいませ(*^^*)
( 2017.01.13 )
完成度が高くて好きなブランドです! 有名に成るのも時間の問題(^w^)
( 2016.09.14 )
nao
とても素敵な作品でした。今後も応援しています!
( 2016.08.05 )
お受け取りと嬉しい評価をありがとうございます。
少しずつ新作も出していきたいので、またよろしければ覗いてください✴︎✴︎✴︎
( 2016.08.09 )
ページトップへ