KOGUMA STITCH.さんの評価一覧

K.m
どちらの作品も、とても素敵な作品でしたので、娘夫婦のベビーにと思い注文させて頂きました!
対応も、迅速かつ丁寧で、お優しい言葉もかけて頂き、とても満足しております。
また、機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思っております!
ありがとうございました。

評価の★マークを5コ付けたかったのですが…
画面に4コしか出ていなくて、5コ付けられませんでした…
私の中では、★5コ以上の気持ちです!
( 2024.04.06 )
この度は、お嬢さまへのギフトとしてお選びいただき、誠に有難うございました。大切な記念日のお祝いに携わることができて大変嬉しく思います。
ぜひ、お部屋に飾っていただけますと幸いです(*^^*)お直しが必要になった際にはいつでもご連絡くださいませ。

また、評価もしていただきありがとうございます。★5つ以上と言っていただけて嬉しいです、励みになります(*^^*)

また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。この度はご縁をいただきまして、有難うございました。
( 2024.04.06 )
素敵な作品、ありがとうございました。
( 2023.09.22 )
この度は、赤ちゃんご誕生の記念品としてお選びいただき誠に有難うございました。
お子さまの健やかな成長を心よりお祈り申し上げます。またご家族の記念日が増えた際には、KOGUMA STITCH.を思い出していただけますと幸いです。
この度はご縁をいただきまして有難うございました。
( 2023.09.22 )
とても素敵な作品です。
世界でひとつしかないプレゼント、きっと喜んでくれると思います。ラッピングやメッセージも心温まりました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.06.06 )
この度は、大切な誕生記念日の贈り物としてお選びいただき、誠に有難うございました。やりとりもスムーズにご対応してくださり、とても感謝しております。かわいい赤ちゃんを思い浮かべながらお作りさせていただきました。皆様に気に入っていただけますと、嬉しく思います。
また機会がごさいましたら、KOGUMA STITCH.を思い出していただけますと幸いです。
この度は有難うございました(^ ^)
( 2023.06.06 )
この度は素敵な刺繍をありがとうございました。
お取引の際のメッセージや同封のお手紙もとても癒されました。
ありがとうございます。
( 2023.02.26 )
この度は大切な赤ちゃんの思い出の品としてお選びいただきまして誠にありがとうございました。
赤ちゃんが残してくれた数字を、かたちに残すお手伝いができてわたしも嬉しく思います。
ずっと身近に感じていただけますように。
この度はご縁をいただきましてありがとうございました。
( 2023.02.26 )
購入前に質問がありメッセージをお送りしましたが、大変丁寧に、かつ私の心情に寄り添って頂けるとても温かなメッセージを頂きました。
作品のデザインも細かくお応え頂け、とても素敵な仕上がりになりました。
ありがとうございました。
( 2023.02.21 )
この度は、大切な赤ちゃんの記念品としてお選びいただき誠にありがとうございました。
こちらこそ、ご丁寧に対応いただき、デザイン考案にご協力いただきました。よりお母さまのお気持ちに寄り添った作品づくりができ、こちも嬉しく思います。いつまでもご家族にとって心の拠り所となるような作品に仕上がっていれば幸いでございます。これからの未来が明るく素晴らしいものとなりますよう、ずっとお祈りしております。
ご縁をいただき、誠にありがとうございました。
( 2023.02.22 )
me
板垣様

可愛い刺繍をありがとうございました。
ミルキーイエローでも十分可愛いです。
作品もそうですが、温かいお言葉にとても慰められました。
ありがとうございました。
家族以外の方にも、想ってもらえてこの子も幸せです。
ありがとうございました。
( 2022.12.16 )
この度は、大切な赤ちゃんの思い出の品としてお選びいただき誠に有難うございました。
刺繍を見るたびに心がじんわり温かくなるような、優しい気持ちになれるような、そんな作品になっていれば嬉しいです。
何年経っても赤ちゃんとお別れはつらいものですよね。けれどご家族と赤ちゃんとの絆は永遠です*
いつまでもみなさまのお幸せと健康をお祈りしています。
ご縁をいただきまして、ありがとうございました。
( 2022.12.16 )
本日受け取りました!
写真以上の可愛らしさ、おしゃれさで早速飾らせていただきました☺︎
対応も丁寧で早く、また何か記念ごとがあれ是非お願いしたいです♡!

ありがとうございました☺︎!
( 2022.07.21 )
この度はご注文いただきまして、誠にありがとうございました。改めまして、お子さまのご誕生おめでとうございます!
記念すべき日の作品としてお選びいただき、大変嬉しく思います。
いつまでもこの作品がお部屋を彩りお子さまの成長を見守ってくれますように。
また記念日が増えた際には、KOGUMA STITCH.を思い出していただけますように…☆
( 2022.07.21 )
Rie
この度はありがとうございました‼︎
作品を見た瞬間、とても丁寧に思いを込めて作って下さったんだなと涙が溢れました。またこちらの要望にも即座に答えて下さり、暖かいお言葉にも本当に救われました。
主人ともとっても素敵な作品だねと話しています。新居に飾って赤ちゃんと一緒に生きていこうと思います。本当にありがとうございました。
( 2022.02.28 )
この度は、大切な赤ちゃんの想い出の品としてお選びいただき誠に有難うございました。
お父さまお母さまに気に入っていただけて、少しでも心を癒やすことができていましたら嬉しく思います。
お引越しをして、新しい気持ちで、そして赤ちゃんといつまでも一緒に、これからの人生を歩んでいってくださいね。心から応援しております。
とてつもない悲しみを経験した分、何倍もの幸せが訪れますように。ずっとお祈りしております。
この度はご縁をいただき誠に有難うございました。
( 2022.02.28 )
返信遅くなり、すみませんでした。
夫婦2人とても気に入りました。
一生の宝物になります。
ありがとうございました。
( 2022.01.24 )
この度は大切な赤ちゃんの想い出の品としてお選びいただき、誠に有難うございました。
おふたりに気に入っていただけてとても嬉しく思います。赤ちゃんが残してくれた数字たちは、本当に宝物だと思います。作品を見るたび、赤ちゃんを身近に感じ、温かい気持ちになっていただけますように…*
手元供養はきっと心を落ち着かせてくれます。
どうか、いまは無理せずゆっくり心とからだを休ませてくださいね。
この度はご縁をいただき誠に有難うございました。
これからのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
( 2022.01.24 )
心温まる作品をありがとうございます♪
早速、飾らせて頂きました^ ^
( 2021.11.16 )
この度は、大切な赤ちゃんの記念品としてお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
心が温まるような作品を、と心がけておりますので、そう言っていただけて安心しております。早速飾っていただけてうれしいです。いつまでも赤ちゃんを身近に感じられますように。赤ちゃんはきっといつもまぃたん丸さまのそばにいて、見守ってくれます*
今はお身体と心をしっかり休めてくださいね。
この度はご縁をいただきまして誠にありがとうございました。
( 2021.11.16 )
2回目のオーダーです。
今回も素敵な作品が届きました。
名前や赤ちゃんの雰囲気からイメージして作って下さった仕上がりに感激です。
プレゼントにもオススメです!
( 2023.11.03 )
この度は、2回目のご注文誠に有難うございました。
またはーぱ様とやりとりができたこと、ご縁をいただけたこと、大変嬉しく思います。
大切な記念日の贈り物として選んでいただけて光栄です。みなさまにも気に入っていただけますように。
今回も赤ちゃんを想い、愛おしい気持ちで胸がいっぱいになりながらお作りさせていただきました(*^^*)
また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2023.11.03 )
一針一針思いを込めて作ってくださったことが伝わってきました。素晴らしい仕上がりで感謝の気持ちでいっぱいです。また、仕上がりイメージをお伝えしたら、理想通りに作ってくださいました。作品についてのやりとりでも、温かいお言葉をたくさんかけてくださり、嬉しかったです。
作品を飾り、赤ちゃんを思うことで、私の気持ちが慰められまた前に進めそうです。本当にありがとうございました♡
( 2023.03.24 )
この度は大切な赤ちゃんの記念品にお選びいただき、誠に有難うございました。
理想に近づけておりましたら、幸いでございます。お話を聞いて、かわいい赤ちゃんを想像しながら心を込めて作りさせていただきました。

私の方こそ、Sahoさまとのやりとりの中で、「だれかを愛おしく想う気持ち」の大切さに今一度気付かされました。今ある幸せに感謝することも大切ですよね。
前に進むことも大切ですが、今はまだゆっくりと身体と心をしっかり休ませてくださいね。私はずっと、応援しております。
どうか明るい未来が待っておりますように。
( 2023.03.24 )
この度は素敵な刺繍をありがとうございました。
お部屋に飾らせて頂きます。
( 2023.02.26 )
この度はご縁をいただきまして誠に有難うございました。
お部屋に飾っていただけること、嬉しく思いますし、手元供養することで赤ちゃんもきっとさみしくないと思います。いつまでもお母さまを見守ってくれることでしょう。
悲しいことのあとにはきっと素晴らしい出来事が待っているはずです。これからの未来が明るいものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。
( 2023.02.26 )
心温まるメッセージのやりとりや、商品と一緒に同封されていたお手紙等、とても丁寧に対応していただきました。商品もかわいらしく、一つ一つ丁寧に縫っていただき、お空に行ってしまった赤ちゃんも喜んでくれてると思います。本当にありがとうございました。
( 2023.02.06 )
この度は、大切な赤ちゃんの記念品にお選びいただき誠に有難うございました。
気に入っていただけて嬉しく思います。赤ちゃんとお母さまの絆は永遠です。ずっとずっと、近くで見守ってくれていると思います。刺繍を見るたびに、心が温かくなるような作品になっていれば幸いです。
これからのご多幸を、心よりお祈り申し上げます。
( 2023.02.06 )
今回、3回目のオーダーでした。いつも心温まるお品を作ってくださり、本当に嬉しい気持ちでいっぱいになります。
優しく丁寧な対応も本当にありがたいです。娘の誕生記念、娘が大きくなるまで大事に飾らせていただきます。
( 2022.06.05 )
Sahoさま
この度は3度目のご注文をいただき誠にありがとうございました。
改めまして、赤ちゃんのご誕生おめでとうございます!
心温まる作品をお届けすることを1番に心がけておりますので、そう言っていただけて嬉しく思います。
Sahoさまとこうしてご縁をいただけましたのも、いつまでも見守ってくれている、お空にいる赤ちゃんのおかげです。3つ作品を飾っていただけますこと、大変光栄に思います。Sahoさまご家族の大切な記念日に関わることができ、嬉しい気持ちでいっぱいです。これからも、Sahoさまご家族にとって明るい未来が待っていますように。心からお祈り申し上げます。
( 2022.06.05 )
とても丁寧な対応。そして手書きのメッセージとても心が癒されました。この作品に出会えて良かったです、ありがとうございました!
( 2022.02.16 )
この度は、大切な赤ちゃんの想い出のお品としてお選びいただき誠に有難うございました。
同じ経験をしたお母さまたちの悲しみに寄り添いたいという思いが強いので、あおい様にいただいたお礼の言葉がとても嬉しく思います。
とても悲しい経験でしたよね。でもこの先きっと明るい幸せが待っていると信じて、ゆっくりゆっくり心を取り戻していけますように。
ご家族のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
ご縁をいただきまして有難うございました。
( 2022.02.16 )
Creemaユーザー
昨日作品が届きました。ありがとうございます。
ドライフラワーなしで、刺繍+星のビーズで
オーダーして作っていただきました。
とても素敵で可愛い作品が届き嬉しくなりました。

何通にも渡り丁寧なやり取りや相談もしていただきました。
お人柄やお気持ちにも感動しました。
本当にありがとうございました。
( 2022.01.12 )
この度は、大切な赤ちゃんの記念品としてKOGUMA STITCH.の作品をお選びいただき、誠にありがとうございました。
お好みのデザインに近づいておりましたでしょうか。喜んでいただけましたら幸いでございます。
こちらこそ、お忙しい中、迅速にご返信いただけまして感謝申し上げます。
私の方こそたくさんの温かいお言葉に励まされました。ありがとうございました(#^^#)
ご家族みなさまに、これからたくさんの幸せが訪れますように。心よりお祈り申し上げます。
( 2022.01.12 )
実物を見た瞬間、私と主人は二人とも涙が込み上げて来ました。心を込めて作ってくれた板垣さんに感謝です。一生の宝物にします。
( 2021.11.03 )
この度はご縁をいただきまして誠にありがとうございました。
いつまでも赤ちゃんを身近に感じていただけるような作品になっていれば幸いでございます。
赤ちゃんが残してくれた大切な数字、たくさんありましたね。日付や時間、体重身長・・・いつまでもいつまでも、この数字は家族を繋いでくれる、かけがえのない数字たちですよね。
どうか、ご夫婦のこれからの未来が素晴らしいものとなりますように。赤ちゃんはずっとそばで見守ってくれています。
この度は誠にありがとうございました。
( 2021.11.03 )
前へ
1
ページトップへ