annKoginさんの評価一覧

作品受け取りました。とても丁寧な作品で感激しております。早速飾って眺めております。対応も親切丁寧で安心してお取引できました。ありがとうございました☆
( 2014.02.13 )
この度はお取引頂きありがとうございました。商品が無事に到着したと聞きほっとしました。
とても迅速で丁寧な対応をしていただき、終始気持ちのよいお取引をさせて頂きました。
商品も気にいって頂けたようで嬉しく思っています。
不慣れな点からご迷惑をおかけしたかとは思いますが、今後とも是非是非よろしくお願いしますm(__)m
( 2014.02.13 )
初めてでしたが、安心してお取り引きさせていただきました。
作品も、あたたかみがあり、とても素敵です。ラッピングやメッセージまで、心を込めていただいていることが感じられました。ありがとうございました!
( 2014.04.18 )
この度はありがとうございました。迅速丁寧で終始安心したお取引をさせていただきました。
クリーマ利用歴が短いため不慣れな点も多々あったかとは思いますが、お取引出来ましたこと嬉しく思ってます。
またの機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
( 2014.04.16 )
刺繍ならではのあたたかさがあって、小さいながらも存在感のある素敵なフレームでした。
対応も丁寧でスムーズにお取引ができました。
かわいいラッピングにひとことカードも添えてあって、とても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。
( 2014.02.14 )
この度はありがとうございました。こぎんらしいほっこりとした味わいと色合いがとても好きな組み合わせなので、気に入って頂けたことで自信につながりました(^^♪
世間話も出来てとても楽しいお取引をさせていただきました。またの機会がございましたら是非是非お願いいたします!
( 2014.02.14 )
ページトップへ