jasmeriaさんの評価一覧

透明感ある色の組み合わせで、キラキラしてきれいでした。ありがとうございました。
( 2019.06.28 )
ご購入ありがとうございました!
これから先も気に入って使って頂けますように(✿´꒳`)ノ°+.*
( 2019.06.28 )
素敵な作品をありがとうございました。
とても丁寧に作られていて、大変満足しています。
初めてこちらのサイトを利用したのですが、仕組みをよく理解しておらず、頂いていたメッセージに返信できないまま受取完了となってしまい、すみませんでした。
発送までにメッセージを下さったり、丁寧な作品等、安心してお取引できる方だなと思いました。
これからも素敵な作品を楽しみにしています。
( 2017.07.01 )
無事お品物頂戴致しました。この度はお世話になりまして誠にありがとうございます。イヤフォンジャックが少し細かったので手持ちのものと付け替えて早速使わせて頂いております。美しいグラデーションに癒されながら暫く楽しませていただきます。またご縁がありますよう願いつつ。 多謝
( 2018.03.29 )
この度はありがとうございました
早速使っていただいてるとのことで、とても嬉しいです❤️
また御縁がございましたらよろしくお願い致します
( 2018.03.29 )
職場への郵送をお願いしていて、昨日まで急用でお休みを貰っていて受け取るのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした!

すっごく可愛いです(≧∇≦)
ありがとうございます、これにして良かったです!
( 2015.09.03 )
この度はオーダーありがとうございました(^^)
気に入っていただけて良かったです♡
またご縁がございましたらよろしくお願い致します!
( 2015.09.03 )
ページトップへ