めーや/閉店中さんの評価一覧

Creemaユーザー
大変気に入りました。幻想的な作風がとても好きです。
これからも頑張って下さい。
パッケージも可愛かったです。
( 2013.09.26 )
この度はスムーズなお取引をありがとうございました!

採集物、お気に召していただけ光栄です。
嬉しいお言葉をありがとうございます。
またご縁ございましたら、どうぞ宜しくお願い致します!
( 2013.09.27 )
すごく綺麗で可愛いです!!!
( 2013.09.20 )
2本一対分と合わせましてのご購入をありがとうございました。
3本で広がる組み合わせをお楽しみいただければ、と思います。
( 2013.09.21 )
作品を改めて手にとってみるととても可愛らしく且つ綺麗で繊細な感じが伝わってきました。2作品を買ってよかったです。ありがとうございました。
( 2013.10.07 )
この度は迅速なお取引をありがとうございました!

栞も見学証も気に入って頂けてとても嬉しいです。
手に取り、楽しんでお使いいただけるなら製作者冥利に尽きます。

この度は素敵なご縁をありがとうございました。
また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

飴屋
( 2013.10.07 )
Twitterでみた瞬間に一目惚れしてしまい、購入してしまいました!
海水、雪解け水…どちらもずっと眺めていたくなるくらい素敵で
別の種類も買ってしまおうか悩むくらいお気に入りにです♪ヽ(´▽`)/
( 2013.10.09 )
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
楽しんで使っていただけましたら採集者冥利に尽きます。
光に翳すと電光とはまた違う表情が見えるのでオススメです。
もちろん、逆も然り。

この度は迅速なお取引をありがとうございました。
また次回、ご縁ございましたら宜しくお願いたします!
( 2013.10.10 )
本当に綺麗で可愛らしい作品です・・・!
角度によって表情を変えるスワロ、とっても綺麗です!
素敵な企画に参加させていただきありがとうございました(*^^*)
( 2013.10.10 )
迅速なお取引、ありがとうございました!

この度は企画へのご参加をありがとうございます。
完成したネックレス、お気に召して頂けて光栄です。
また次回、ご縁ありましたら宜しくお願い致します。
( 2013.10.11 )
非常に奥深い、素敵な作品が到着しました。ずっと大切にしたいと思います。嬉しいです。ありがとうございました。
( 2013.10.26 )
少年冒険譚と合わせて無事に届き何よりです。
重ねての嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。

作品をお気に召していただけ、更に大切にしていただけるとのお言葉、
本当にとても嬉しいし、光栄です。
不思議な星空の奥行を楽しんでいただけたら嬉しいです。

この度は素晴らしく迅速なお取引をありがとうございました。
またのご縁を祈りつつ、その折にはどうぞ宜しくお願い致します。

飴屋
( 2013.10.26 )
Creemaユーザー
わざわざ作って頂き、ありがとうございました!

ネックレス、とても良かったです!これからも大切にします!

そして、飴屋さんの作るアクセサリーは本当に大好きなので
もしかしたら、今後も飴屋さんにお世話になることがあるかもしれませんが、
その時はまた宜しくお願いいたします!!!!!
( 2013.11.08 )
この度は企画へのご参加と作品のご購入をありがとうございました。

イメージでの制作だったのですが、お気に召して頂けて光栄です!
大切にしていただけるとのお言葉もとても嬉しく思います・・・!

日々、より素敵な作品を作れるよう精進してゆきたいと思いますので、
Twitterの方でも改めまして宜しくお願いいたします。
またご縁があるよう、密かに楽しみにしております。

この度は本当にありがとうございました!

飴屋
( 2013.11.09 )
Creemaユーザー
鯨のしおりの先には、ふわふわの毛糸を付けて下さり、
それが本からちょこんと出ていると可愛らしいです。
この度は、ありがとうございました。
( 2014.02.27 )
迅速なお取引をありがとうございました。
こちらの手違いでご確認を行ってしまい申し訳ございませんでした。

お手元に届き、お気に召していただけたこと大変光栄です。
透明の春呼びと柔らかい海の欠片を含んだ毛糸で本を彩っていただけたら幸いでございます。
( 2014.03.18 )
商品無事に受けとりました。
画像どおりとても綺麗で気に入っております。
包装も丁寧でよかったです。ありがとうございました。
( 2016.05.07 )
可愛らしいツインリングが到着しました。
( 2015.06.20 )
三本とも非常に綺麗で、眺めてニヤニヤしてしまいます
早くつけたくてウズウズです!
( 2013.09.20 )
この度は迅速なお取引をありがとうございました!
お気に入りの試験管を見つけて頂けて光栄です。

次回またご縁ありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2013.09.21 )
色々ご迷惑おかけしてすみませんでしたヽ(´Д`;)ノ
またよろしくお願いします(*´ω`*)
( 2013.10.07 )

無事に作品がお手元に届き、安心いたしました。
この度は企画へのご参加、及びご購入をありがとうございました!

またご縁ありましたらば、どうぞ宜しくお願い致します。


飴屋
( 2013.10.04 )
凄く綺麗な青色でむしろ観賞用になってます。
また機会があったら購入したいです!
( 2013.10.09 )
鮮やかな海の採集物、お気に召して頂けて光栄です。
光に翳す角度によって違う顔の見える採集物を楽しんでいただければ幸いです。

この度は迅速なお取引をありがとうございました!
また次回、ご縁ありましたらよろしくお願い致します。

飴屋
( 2013.10.10 )
とても綺麗で着けるのが勿体ないくらいです´ω`
色合い、デザインが凄い好みで本当に購入できて良かったなと
思いました!
( 2013.10.09 )
お気に召していただけ、光栄です。
ノスタルジックな思い出の流星海岸・・・
ヘアゴムとして尽きるまでご使用いただけたらなと思います。

この度は採集物、ヘアゴムの2種のご購入をありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
( 2013.10.10 )
小さなボトルに入った採集物。角度を変えてついつい眺めてしまいます。今後の作品も楽しみな作家さんです。素敵な作品をありがとうございました。
( 2013.10.18 )
この度は迅速なお取引をありがとうございました!
採集物、気に入って頂けてとても嬉しいです。
評価の嬉しいお言葉も、本当に嬉しいです。

採集物はその角度によって変わる様々な輝き、
見え方、変化をお楽しみいただけたら、と思います。

また次回、ご縁ございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。

飴屋
( 2013.10.20 )
世界にひとつだけ、そんな風に誇れるものが届きました。ずっとずっと大切にしたいです。ありがとうございました。
( 2013.10.26 )
無事に作品が届き、何よりです。
嬉しいお言葉と素敵なご縁をありがとうございました。

様々沢山ある作品の中から見つけていただけたこと、とても嬉しかったです。
また、大切にしていただけるとのお言葉、作り手冥利に尽きる光栄なお言葉です。

この度は素晴らしいお取引をありがとうございました。
またのご縁ございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

飴屋
( 2013.10.26 )
本当に綺麗です。
お忙しい中、ありがとうございました。
( 2014.02.18 )
無事に届きました。かわいいしおりありがとうございます。
( 2016.05.28 )
Creemaユーザー
写真通りのとても綺麗なイヤーカフでした(*^^*)
( 2016.03.05 )
本日受け取りました。ギフトラッピングもご丁寧にありがとうございました。とても綺麗な作品です。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2015.04.13 )
前へ
1
ページトップへ