Lola et Liliさんの評価一覧

本日受けとりました!とっても丁寧で繊細な作りで可愛らしいです。梱包も可愛く、メッセージカードも嬉しかったです。良いお取り引きが出来ました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2016.10.04 )
無事にお受け取りいただけて良かったです☺︎ シンプルなデザインですので、腕時計や他のブレスレットととも重ねづけしてもらえると思います。楽しんでみてください♡ありがとうございました(╹◡╹)
( 2016.10.05 )
迅速に対応して頂き、入金から3日後には手元に届きました。商品に手書きのメッセージが添えてあり、作り手のお人柄が伺えとても嬉しかったです。
商品のフリンジの色ですが、ブルーだと思っていましたが、モスグリーンでした。これはこれで好きな色なので、満足しています。
( 2015.11.12 )
Mamiさま
とても嬉しい評価をいただき、ありがとうございます。
お色目の件、写真では分かりづらかったのかもしれません… すいませんでした。実際の作品の色目も気に入っていただけて安心いたしました。
ありがとうございました☻
( 2015.11.12 )
商品無事に届きました。
迅速な対応ありがとうございます。
デザインもお値段も素敵です。
着脱時にスウェードの紐が切れないよう大切に使わせていただきます。
( 2015.11.25 )
お受け取りのご報告ありがとうございます。
私も同じものを数年使っています。今まで切れたことはないので、よっぽどでない限り大丈夫だと思います。念の為、一筆添えておきました☺︎
ありがとうございました☻
( 2015.11.25 )
個性的なデザインに一目惚れです。チャームが派手かなと思ったけど大きすぎず、程よい目立ち方でかっこかわいいです!つけて出掛けるのが楽しみです!ありがとうございました。
( 2015.10.25 )
まきさま
レビューのお返事が遅くなり、大変失礼をいたしました(>_<)
気に入って頂けたようで安心いたしました❤︎
ありがとうございました☺︎
( 2015.11.08 )
ページトップへ