R.goodsさんの評価一覧

Creemaユーザー
購入前後のご連絡がとても丁寧で親身だったので安心して購入できました。商品は頼まれて購入したため使い勝手はわかりませんが、シンプルなものを探していたので助かりました。どうもありがとうございます。
( 2023.06.23 )
kaya様
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉を頂けまして大変励みになります!ありがとうございます(^^)
シンプルに飾るものを引き立てられるように製作いたしましたのでそう仰っていただけますと冥利に
尽きます。またkaya様のお連れ様にも気に入っていただけましたら嬉しいです。
今後も様々な商品を製作して参りますので、機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします!
( 2023.06.27 )
( 2023.04.22 )
myrthen様
この度はご購入いただきありがとうございます。
またご機会がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2023.04.25 )
素敵なテーブルをありがとうございます!
これからこのテーブルを相棒に展示会やマルシェなど頑張っていきたいと思います♪
ありがとうございました!
( 2023.02.19 )
mako様
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます。
無事に届き、安心いたしました!
mako様の展示会やマルシェのお供になれて嬉しい限りです♪♪
落ち着いた色合いなので作品等をより引き立たせられるかと存じます。
設置等でわからない箇所ございましたらいつでもお問合せください。
また機会がございましたら何卒宜しくお願いいたします!
( 2023.02.21 )
Creemaユーザー
リピートです。レコードや映画のパンフレットを飾ったりしてます。
前回の時と色味が変わったとのことで、事前にお知らせくださりありがとうございます。とても丁寧に対応していただいて嬉しかったです。
( 2022.12.13 )
ゆっか様
この度はリピートにてご購入いただきまして誠にありがとうございます。
また大変嬉しいお言葉もいただき、ありがとうございます!
前回と色味は異なりますが、艶感のあるこちらのお色味も是非楽しんでいただけますと幸いです。
ゆっか様の毎日がより楽しく気分が上がるお手伝いができたら嬉しいです♪
機会がございましたら、また是非宜しくお願いいたします!
( 2022.12.14 )
Creemaユーザー
評価が遅くなりすみません。
とても素敵でさっそくマガジン立てとして使わせてもらってます。
ご依頼にも迅速に対応頂きありがとうございました。
( 2022.12.04 )
shiho様
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
無事に届きお気に召していただけて安心いたしました。
シンプルながら機能はもちろんフォルムにこだわって製作しましたので嬉しいお言葉も頂けてとても嬉しいです!
今後も様々な商品を製作して参りますのでまた機会がございましたら何卒宜しくお願いいたします!
( 2022.12.05 )
デスク上に雑貨などを飾るちょうどよいラックを探していました。希望通りぴったりのサイズ感で、とても気に入りました!ご対応も丁寧にしてくださりとても良い買い物が出来ました。ありがとうございます。
( 2022.10.19 )
choco様
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
無事に届き、お気に召していただけて安心いたしました!
また嬉しいお言葉もいただき、ありがとうございます。
元々、限られたスペースでも有効に素敵に使えるように…と製作しましたので、そう仰っていただけますととても嬉しいです♪
今後も様々な商品を製作していきますのでまた機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします!
( 2022.10.20 )
本日受け取りました。思っていた通りのものが届いて、新居でレコードジャケットを飾るのがとても楽しみです(^^)
( 2022.08.19 )
ゆきよ様
この度はご購入いただき誠にありがとうございます。
無事に届き、お気に召していただけて安心いたしました!
主役をスタイリッシュに引き立てられるようフォルムにこだわり製作いたしました。
ゆきよ様と新居での素敵な生活の一コマとしてお役に立てるととても嬉しいです♪♪
これからも様々な商品を製作して参りますので、また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします!
( 2022.08.20 )
最後まで丁寧にご対応いただきありがとうございました。この鍋敷きはキャンプで活用させていただきます。
( 2022.07.28 )
こるとん様
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。
また無事届きまして安心いたしました。
お手数お掛けしまして申し訳ございませんでした。
コンパクトで持ち運びも便利ですのでキャンプの素敵な思い出にお力添えできたら幸いです♪
今後も様々な商品を製作して参りますのでまた機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2022.07.30 )
珈琲屋さんで美味しいコーヒーの淹れ方を教わり、ドリップホルダーが欲しくなり購入しました。シンプルなデザインで部屋になじんで気に入っています^^使いやすいです。素敵な品をありがとうございました!
( 2022.06.28 )
yuki様
この度はご購入いただき誠にありがとうございます。
無事に届き、お気に召していただけて安心いたしました。
美味しいコーヒーの淹れ方とても気になります…!
まさにシンプルで使わない時もインテリアとして映えるよう意識して製作いたしました♪
yuki様の至福なひとときにお力添えできれば嬉しいです。
今後も様々な商品を製作して参りますのでまた機会がございましたら是非宜しくお願いいたします♪
( 2022.06.28 )
Ki
とても丁寧な作りでした、素敵な作品をありがとうございました^ - ^
( 2023.07.18 )
ki様
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました!
無事届き、気に入ってくださいまして安心いたしました!
改めて遅くなってしまいまして申し訳ございません。
実用性だけでなく見た目にも映えるよう意識して製作しましたので、たくさんご活用いただけましたら嬉しいです!
今後も様々な商品を製作して参りますので機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2023.07.19 )
Creemaユーザー
リピートです。幅が自由になるのがとても便利です。先日買ったレコードを飾りました。また何か飾りたくなったらリピートします。
( 2023.06.06 )
ゆっか様
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます。
リピートいただき、嬉しいコメントまでいただきまして誠にありがとうございます。
新しいレコードが映えるようディスプレイできるスタンドで
是非ゆっか様の日常がより豊かになると嬉しいです(^^)/
今後とも何卒宜しくお願いいたします!
( 2023.06.06 )
小さめのマグカップだと高さが高すぎるため、厚みのあるコースターを敷いて調節しています。
使い勝手がよいです。
( 2023.03.12 )
やっし様
この度はご購入いただき誠にありがとうございます。
無事に届き、お気に召していただけて安心いたしました!
確かに小さめですと少し高さがありましたね…。盲点でしたが、工夫してご使用いただけているとの事で嬉しいです!
今後も様々な商品を製作してまいりますので機会がございましたら何卒宜しくお願いいたします。
( 2023.03.14 )
お世話になっております。
今、無事に受け取りました。
丁寧にご対応くださり、ありがとうございました。
大掃除が終わりましたら、バルコニーに設置したいと思います。今バルコニーを整えているところですので、また別の作品でお世話になりたいと思っています。
( 2022.12.26 )
れお様
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます。
無事に届き、安心いたしました!
こちらは鉄板の無骨さに柔らかい色味の木材がアクセントとなるよう製作しました。
れお様にとっての憩いの場となるようなバルコニー空間作りのお手伝いができたら嬉しいです♪
どんなバルコニーになるか楽しみですね!
またご機会がありましたら是非宜しくお願いいたします!
( 2022.12.27 )
ポスターフレームを飾るスタンドに使っています。
フレームの大きさや、縦置き・横置きにも、簡単に対応でき、スタンド自体が主張しすぎないので、見た目もいい感じに飾れます。
( 2022.12.06 )
かつ様
この度はご購入いただき誠にありがとうございます。
無事に届き、お気に召していただけて安心いたしました!
かつ様のコメント通り、インテリアに馴染みつつも好きなサイズのものを飾れるようにと考案しましたのでそう仰っていただけて大変嬉しいです!
今後も様々な商品を製作してまいりますので、機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。
( 2022.12.07 )
注文後すぐに届いて嬉しかったです!
手書きのメッセージカードもありがとうございました!
ずっとドリップスタンドを探し続けていて、欲しいと
思うものに出会いました。アイアンのレトロな雰囲気
が、小学校の校庭にあったうんていの様で、味があって
良いなと思いました。焼印のマークも可愛いです!
板の凸凹も良い感じです。
届いて早速使ってみましたが、ドリッパーを乗せた時に
位置をうまく調整しないとガタガタしたり、傾いたり
するので、少し難しいなと思いました。
また、木の板の色が写真で見てたより結構黄色っぽいので
ちょっと残念でした。多少の違いがあるのは理解していま
したが、こんなに違うのかと思い、もう少し茶色系だった
ら良かったな...と思いました。
でも木の板の下にフェルトが貼ってあったり、工夫が
色々されていて、考えられて作られているのが伝わります。
総合的にお洒落なので、コーヒー器具コーナーに飾って
眺めようと思います。大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2022.10.28 )
noppe:)様
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
無事に届き、安心いたしました。
また早速使っていただけ、嬉しいお言葉もありがとうございます。
使用に関して少し手間や工夫を必要としてしまい申し訳ございません。
木の色に関しても、残念な想いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
色に関しては経年変化で少し変化はあるかと存じますが、写真等もう少し分かりやすく掲載できるよう今後気を付けていきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございます!
少しでもnoppe:)様の日常がより楽しく豊かになるお手伝いができると嬉しいです♪
今後も様々な商品を製作して参りますので、機会がございましたら何卒宜しくお願いいたします!
( 2022.10.29 )
n73
木製にて優しく柔らかさを感じました。まな板置として大切に使わせていただきます。
( 2022.09.23 )
n73様
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
無事届き、お気に召していただけて安心いたしました。
木の柔らかい風合いを活かせるよう加工を施し製作いたしましたので、そう仰っていただけて大変嬉しいです♪
今後も様々な商品を製作して参りますので、またご機会ございましたら是非宜しくお願いいたします。
( 2022.09.26 )
鍋蓋を立て掛けるのに使ってます。
木の感じがキッチンにも馴染んでとても良いです。
長く使えそうで嬉しいです。
( 2022.08.06 )
saeko様
この度はご購入いただき誠にありがとうございます。
無事に届き、お気に召していただけて安心いたしました。
また嬉しいコメントもありがとうございました。
表面に施した加工がアクセントにも滑り止めにもなり実用性・見た目共にこだわって製作しましたので長く活用いただけますと嬉しいです♪
今後も様々な商品を製作して参りますのでまた機会がございましたら何卒宜しくお願いいたします!
( 2022.08.06 )
キッチンに合う、
良い踏み台が届きました。
ありそうで無かったサイズ、デザインです。
ありがとうございます。
( 2022.07.03 )
takkyo71様
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
無事に届きお気に召していただけて安心いたしました!
シンプルながらもフォルムや細部までしっかりこだわって製作いたしましたのでそのように仰っていただると大変嬉しいです。
takkyo71様の日常がより楽しく便利になれば幸いです♪
今後も様々な商品を製作して参りますのでまた機会がございましたら是非宜しくお願いいたします。
( 2022.07.04 )
とても気に入っております。ステキなお品物をありがとうございました。
( 2022.06.17 )
kapuakea0205様
この度はご購入いただき誠にありがとうございます。
また無事に届き、お気に召していただけて安心いたしました!
こちらは見栄え・実用性共にこだわって製作いたしました。
kapuakea0205様の毎日に癒しと便利さでお力添えできれば嬉しいです♪
今後も様々な商品を製作して参りますのでご機会がありましたら是非宜しくお願いいたします!
( 2022.06.18 )
ページトップへ