*トントン*さんの評価一覧

細く薄い毛で、普通のヘアゴムだとスルスル取れてしまう娘の為に購入しました☆このゴムだと取れずにちゃんと結べます。リボンがついてて可愛いと本人もとても喜んでいます。ありがとうございました!
( 2016.07.04 )
この度はご購入頂きましてありがとうございました(^_^)
高評価とても嬉しいく安心しました∩(*´×`*)∩
お子さんにも喜んでいただけてとても良かったです☆

また機会がありましたらよろしくお願いします(σ*´∀`)
( 2016.07.04 )
Creemaユーザー
とっても可愛いヘアゴム、ありがとうございました♪
毎日1歳の子供に3つ編みをするのでですが、付けると…良いところの娘さんに変身しました(笑)
( 2016.04.10 )
喜んで貰えてとても嬉しいです☆
ありかとぉございます♪

うちは息子なので娘がいたらつけたいなぁ
なんて思いながら作っているのでうらやましいです( ´•౪•`)笑

また機会がありましたらヨロシクお願い致します♪
( 2016.04.11 )
ama
探していたのは小さめのリボン、そして髪の少ない娘にはシリコンゴムがマスト。ということでこちらの商品はまさにピッタリの条件でした!(他ではなかなか売ってないのです…) 柄の組み合わせも自由なので、5柄全てオーダーし日替わりで楽しめるのも嬉しいです。明日さっそく娘につけてあげようと思います。ありがとうございました!
( 2016.04.13 )
喜んで頂き心から嬉しく思います☆
ありがとぉございました♪

また機会がありましたらよろしくお願い致します(´ω`)
( 2016.04.14 )
ページトップへ