howdy flowerさんの評価一覧

素敵なフォトフレームありがとうございます!
( 2024.04.23 )
この度は数ある作品の中から大切な贈り物にお選びくださり誠にありがとうございました。お贈りする日が素敵な日となりますこと、心より願っております!温かいレビューをお寄せくださりありがとうございました^^またお手伝いできる機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします✳︎
( 2024.04.23 )
ピンクのお花が写真よりもくすんでいて少しイメージと異なりましたが、
それ以外は終始丁寧に対応いただきました。ありがとうございました。
( 2024.04.21 )
この度は数ある作品の中からお選びくださり誠にありがとうございます。お花の色味がイメージと異なるものとなってしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。

今回お届けさせていただいた作品は掲載写真と同等の花材を使用して作成いたしましたが、天然素材のため、入荷時期により色味や使用花材に変動があることや撮影環境の違いにより、期待されていた印象と異なる結果となってしまったかと思います。お花の変更案をご案内させていただきましたが、ご期待に沿うことができず誠に申し訳ございませんでした。

今後はよりイメージと相違なくお伝えしていけるよう、今回いただいたお声を元に改善して参りたいと思います。この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。
( 2024.04.21 )
とても可愛らしく2人とも両親に渡すのを楽しみにしています。素敵な作品をありがとうございました。
( 2024.04.20 )
この度は数ある作品の中からご購入くださり誠にありがとうございました!気に入っていただけてとても嬉しいです^^お渡しする日が素敵な1日となりますよう、心より願っております。温かいレビューをお寄せくださりありがとうございました。またお手伝いできる機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします✳︎
( 2024.04.20 )
この度はありがとうございました!
可愛くてとても素敵なドライフラワー︎︎ᕷ·͜· ︎︎
両親に渡したいと思います!!
( 2024.04.20 )
この度は数ある作品の中から大切な贈り物にお選びくださり誠にありがとうございました!気に入っていただけてとても嬉しいです^^お渡しする日が素敵な一日となりますよう心より願っております。この度は本当にありがとうございました!また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします✳︎
( 2024.04.20 )
とても素敵なデザインで両親も喜んでくれそうです!ありがとうございました!
( 2024.04.18 )
この度は数ある作品の中から大切な贈り物にお選びくださり、誠にありがとうございました!お渡しする日が素敵な一日となりますよう、心より願っております。またお手伝いできる機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします✳︎
( 2024.04.18 )
連絡もご丁寧にくださり、お取り引き安心してお取引できました。
梱包もしっかりしておりお心遣いに感謝です。
素敵な作品をありがとうございました。
また機会がございましたらお世話になりたいです!
( 2024.04.17 )
この度は数ある作品の中から大切な贈り物にお選びくださり、誠にありがとうございました!無事に届き、気に入っていただけて安心いたしました。温かいレビューのお言葉、とても嬉しく励みになります^^お渡しする日が素敵な日となりますこと、心より願っております。またお手伝いできる機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします✳︎
( 2024.04.18 )
可愛いフォトフレームが届き大満足です!
また機会があればお願いしようと思うくらい
素敵でした!両親贈呈品をお願いして本当によかったです♡ご丁寧な対応ありがとうございました!
( 2024.04.12 )
この度は数ある作品の中から大切なご両親への贈呈品としてお選びくださり、誠にありがとうございました!気に入っていただけてとても嬉しいです^^お渡しする日が素敵な1日となりますよう、心より願っております。またお手伝いできる機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします✳︎
( 2024.04.12 )
Creemaユーザー
( 2024.04.09 )
対応がとても早く、作品はとても素敵です!
母の日用で購入しましたが、喜んでくれると思います
ありがとうございました。
( 2024.04.07 )
この度は数ある作品の中から母の日の贈り物にお選びくださり、誠にありがとうございました!無事に届き、気に入っていただけて安心いたしました。温かいレビューのお言葉、とても嬉しいです^^今後も作品を更新して参りますので、またお手伝いできる機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします✳︎
( 2024.04.07 )
受け取り評価がおそくなり、大変申し訳ありません。
とっても可愛い仕上がりでした。
ありがとうございました。
( 2024.04.06 )
この度は数ある作品の中から大切な贈り物にお選びくださり、誠にありがとうございました!気に入っていただけてとても嬉しく思っております。素敵なご縁をありがとうございました!またお手伝いできる機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします✳︎
( 2024.04.06 )
丁寧な梱包と素敵なカラーでした!!購入して正解でした!!使うのが楽しみです。ありがとうございました!
( 2024.04.20 )
この度は数ある作品の中から大切なウェディングブーケにお選びくださり誠にありがとうございました!気に入っていただけてとても嬉しいです^^使用される日が幸せ溢れる1日となりますよう、心より願っております✳︎またお手伝いできる機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
( 2024.04.20 )
大変綺麗なお品でした。
大好きな黄色の組み合わせで即決させて頂きましたが、ブートニアも髪の飾りも素敵でした。
式が終わっても自宅に飾っておこうと思います。
ありがとうございました!
( 2024.04.18 )
この度は数ある作品の中から大切なウェディングアイテムにお選びくださり誠にありがとうございました!大切な一日にご使用いただけること、大変光栄に思っております。当日が素敵な一日となりますよう、心より願っております✳︎ この度は本当にありがとうございました^^
( 2024.04.18 )
柔軟なご対応ありがとうございました!
とても素敵な作品で大満足です。
また機会があればよろしくお願いします!
( 2024.04.18 )
この度は数ある作品の中から大切な贈り物にお選びくださり、誠にありがとうございました!ご満足いただけて安心いたしました。温かいレビューをお寄せくださりありがとうございます^^今後も作品を更新して参りますので、また機会があれば覗いていただければ幸いです。素敵なご縁をありがとうございました✳︎
( 2024.04.18 )
お花届きました!!めちゃくちゃ可愛いです♡♡また機会がありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました。
( 2024.04.12 )
この度は数ある作品の中からお選びくださり誠にありがとうございました。気に入っていただけて安心いたしました。そしてとてもとても嬉しく、励みになります✳︎今後も作品を更新して参りますので、また機会があれば覗いていただければ幸いです^^素敵なご縁をありがとうございました!
( 2024.04.12 )
イメージ通りのとてもかわいい商品をお届けいただきました!取引中もご丁寧にメッセージを頂き安心しました。また機会があればぜひお願いしたく思います!この度はありがとうございました。
( 2024.04.10 )
この度は数ある作品の中から大切な贈り物にお選びくださり、誠にありがとうございました!気に入っていただけて安心いたしました。温かいレビューのお言葉とても励みになり嬉しい限りです!今後も作品を更新して参りますので、またお手伝いできる機会がございましたら覗いて頂ければ幸いです。素敵なご縁をありがとうございました✳︎
( 2024.04.10 )
レビューが遅くなり申し訳ありません。
この度はとても素敵な作品をありがとうございました!急ぎの発送にもご対応いただき、無事に当日に間に合わせることができました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.04.09 )
この度数ある作品の中からご購入くださり誠にありがとうございました!また、大切な日の贈り物としてお選びいただけて大変嬉しい限りです。この度はおめでとうございます^^今後も作品を更新して参りますので、またお手伝いできる機会がございましたら覗いて頂ければ幸いです。素敵なご縁をありがとうございました✳︎
( 2024.04.09 )
Creemaユーザー
大変素敵な作品をありがとうございます!
ダメ元でリボンの色の変更希望をお伝えしたらオプションでご対応いただけました!
クオリティが高く安心して披露宴で使うことができます(^^)
リボンの巻き方やボリューム感も可愛く、洗練されたセンスが素晴らしいと思いました。
ありがとうございました!
( 2024.04.06 )
この度は数ある作品の中から大切なウェディングブーケにお選びくださり誠にありがとうございました。とても嬉しいレビューをお寄せいただき、感謝でいっぱいです!披露宴でお持ちいただけること、私もとても楽しみな気持ちです。素敵な結婚式となりますよう心よりお祈り申し上げます✳︎たくさんの選択肢の中からhowdy flowerをお選びくださり、本当にありがとうございました^^
( 2024.04.07 )
素敵、丁寧に作成していただきありがとうございました!
( 2024.04.03 )
この度は数ある作品の中から大切な贈り物にお選びくださり、誠にありがとうございました!温かいレビューをお寄せいただき、大変嬉しく思っております。素敵なご縁をありがとうございました!またお手伝いできる機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.04.04 )
ページトップへ