MAP -wood furniture-さんの評価一覧

予想以上の仕上がりで、大変満足しております。大切に大切に末永く愛用させて頂きます。タモ材のフォトフレームがなかなか見つからず、途方に暮れていました。オーダーで樹種変更に応じて頂き、本当に感謝しております。ありがとうございました。
( 2022.06.26 )
お願いした要望にもご丁寧に対応いただきました。ありがとうございました。
( 2022.06.10 )
この度はリピートのご購入を頂きありがとうございました。
気に入って頂けましたら幸いです*
( 2022.06.10 )
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2022.05.31 )
Creemaユーザー
素敵な作品ありがとうございました。
( 2022.05.19 )
こちらこそ素敵なご縁を頂きありがとうございます。
カフェタイムの相棒になってくれることを願っております*
( 2022.05.20 )
( 2022.04.05 )
再販やレザーについてのご質問を下さり、ありがとうございました。
ご丁寧なメッセージのやり取りにも感謝致します。
お家に合った形でこのミニベンチが仲間入りしてくれて大変嬉しく思います。
ありがとうございました。
( 2022.05.20 )
とっても可愛かったです(*´`)同じ職場の子が結婚し、プレゼントにと選びました!オシャレな子なので絶対喜んでくれると思います✨
( 2022.01.17 )
この度はカフェプレートご購入頂き誠にありがとうございました。
結婚のプレゼントに選んでいただけてとても光栄です!ありがとうございます。
ご結婚おめでとうございます✨とお伝え下さいませ*
( 2022.01.17 )
年末のお忙しいところ、すぐに届けてくださりありがとうございました!
写真でも充分かわいいですが、実物はもっとかわいい!!!そして、梱包や手書きのお手紙からもとても愛を込めて制作されているのが伝わって、お値段以上の感動をいただけたお買い物でした^^
( 2021.12.27 )
この度は吉野ヒノキの鏡餅をご購入頂き誠にありがとうございました。
そんなお言葉を頂けてとても嬉しいです。
ありがとうございます!
これからの製作励みにさせていただきます*
( 2021.12.27 )
狭い玄関で、靴を履いたり、小物をおけるイスを探していました。たいていは奥行きがありすぎたり、価格が妙に高かったりと、なかなか出会えなかったのですが、素敵なベンチに出会えました。
可愛いらしく、上品で、座り心地もいいです。
( 2021.11.09 )
すず様
この度はミニベンチをご購入頂き誠にありがとうございました。
私自身が“欲しい”と思う家具を作り、お客様にも共感をして頂けるか不安な事があります。
そんな中でそういったお言葉を頂けて大変嬉しく思います。
これを励みにこれからも色んな家具を作っていきたいと思います。
本当にありがとうございます。
( 2021.11.09 )
ちょこんとして邪魔にならず、座り心地もいいです。見た目もかわいくて、坪庭のある玄関ホールの憩いスペースになりました。
( 2021.09.27 )
violate 様
この度はご購入頂き誠にありがとうございます。
そう言っていただけて大変嬉しく思います。
ありがとうございます。
憩いのスペースにちょこんといるミニベンチを想像して、新たな製作活動の糧にさせていただきます*
( 2021.09.28 )
Jun
教会の建て直しに伴い、
玄関で靴を履くときに
座れるちょこんとした椅子を探しておりました。
簡単な手荷物も置けて、
なにより佇まいが素敵です。

レザーの手配で少しだけ待ちましたが
待つ以上の価値はあったと思います。

これから教会を訪れるたくさんの方に
喜ばれ、可愛がられると思います。
( 2021.09.17 )
Jun様
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。
また、納品までお時間をいただく旨、ご了承下さりありがとうございます。
教会の玄関に置いて頂けるとのこと、大変嬉しく思います。
遠いため実際に見に行かせて頂くことは難しいかもしれませんが、皆様に愛される椅子となってくれるよう願っております*
( 2021.09.18 )
なかなかいい感じの大きさがなくて、見つけたときは「これだ!」となり、実際に届いて「めちゃくちゃ可愛い~~~!!」と興奮しております。大切に使います!
( 2022.06.10 )
とても満足しています。注文から10日ほどで送っていただきました。ありがとうございました。
( 2022.06.07 )
この度はフォトフレームをご注文頂き誠にありがとうございました。
満足して頂けて大変嬉しく思います。
製作の期間を頂きありがとうございました。
( 2022.06.07 )
Creemaユーザー
友人のプレゼント用に購入しました。
友人にプレゼントするのが楽しみです。
( 2022.05.19 )
この度は調味料入れをご注文頂き誠にありがとうございました。
ご友人にプレゼントされるとのこと。
喜んで頂けることを願っております*
( 2022.05.20 )
大き目のマグカップが乗せられるカフェプレートを探していました。
理想のプレートが見付かり嬉しいです!
発送は迅速でレターパックでポストに届くので助かりました。
( 2022.04.22 )
この度はカフェプレートをご注文頂き誠にありがとうございました。
私も大きめのマグカップを使う事が多くそれに合うものをと思い製作しましたので、そう言って頂けて大変嬉しく思います。ありがとうございます*
( 2022.05.20 )
今届きました。
思った通りの作品で気に入っています。迅速丁寧な対応に感謝します。この度は本当にありがとうございました。
( 2022.04.05 )
とってもかわいいピアスです!
大切にしたいと思います!
ありがとうございました。
( 2022.01.13 )
この度は木のピアスをご購入頂き誠にありがとうございました。
気に入って頂けましたら幸いです。
こちらこそありがとうございます*
( 2022.01.14 )
Creemaユーザー
丁寧で可愛らしい梱包で送っていただきありがとうございます。とても素敵でほんのり心地よい木の香りで癒されます。お正月に飾るのが楽しみです。
( 2021.12.26 )
この度は吉野ヒノキの鏡餅をご購入頂き、ありがとうございました。
吉野のヒノキの柔らかな雰囲気を気に入って頂けましたら幸いです。
永くこの鏡餅が活躍してくれることを願っております。
良いお年をお迎えくださいませ*
( 2021.12.27 )
この度は素敵なベンチを製作して頂き、本当にありがとうございます。
注文に至るまで、何度もメッセージのやり取りをして頂き、こちらの度々の質問に丁寧にお返事を下さり、安心してお願いできました。
思っていた通り素敵なベンチで、これから大切に使いたいと思います。
( 2021.10.23 )
ゆき 様
この度はダイニングベンチをご購入頂き誠にありがとうございました。
オーダーメイドで製作をさせて頂く中で不安な部分など多々あったかと思います。
そういった心配ごとを質問して頂けてこちらも大変有難かったです。ありがとうございます。
ご家族の生活の中で活躍してくれる事を願っております。
( 2021.10.23 )
2種類の木の色合いがお洒落で、
内側に向かって傾斜する形状が素敵です。
ちょうどこのようなフォトフレームを探していたので、一目で気に入って購入しました。
自室の家具との相性も良いです。

厚みがありしっかりした作りなので、立て掛ける用の木の棒がなくても自立します。

また、裏側のトンボ金具もスムーズに動かせて良いです。硬くて動かしづらく、爪を負傷することが多々あったので、これは助かります。

これからポストカードを色々入れ替えて楽しもうと思います。

サイズ変更等にも丁寧に応じて下さり、ありがとうございました。
後から気付いたのですが、壁掛けに出来るようにもして頂いたらよかったなと思います。
この度はありがとうございました。
( 2021.09.17 )
水引工房-愛むすび- 様
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。
ご自宅の家具たちとも相性が良いとのこと、安心いたしました。
実際に飾られている写真も送ってくださり感謝致します。
壁掛けについてのご意見、参考にさせて頂きます。
こちらこそ評価をいただきありがとうございました。
( 2021.09.18 )
木のぬくもりが素敵な写真立てをありがとうございました。
リビングに飾ったら、イメージ通りで良かったです。
( 2021.08.24 )
ももはな様
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。
木の温もりを感じていただけて大変嬉しく思います。
ありがとうございます*
( 2021.08.24 )
前へ
1
ページトップへ