Cotonohaさんの評価一覧

Creemaユーザー
透き通っていて、こちらまで洗われるようです。大切にしていこうと思います。ありがとうございます!
( 2024.03.25 )
Creemaユーザー
とてもとても綺麗な美しい透明感のある子でした。穏やかな気持ちになれます。素敵な子をありがとうございます!
( 2024.03.25 )
ことのは様が創ってくださった ピンクファイヤーアゼツライトの美しく華やかな煌めきを纏ったブレスが届きました。ピンクファイヤーアゼツライトを中心に シトリンとガーネットの彩りも鮮やかな 情熱の赤いブレス とても気にいりました。サイズもピッタリです。初めてのアゼツライトのブレスですが 腕に着けると暖かい感じがして 着け心地が良いです。包装も丁寧で 対応も気持ち良く信頼できる作家様です。
お手紙とセージまで頂きまして感激しております。ことのは様のブレスが大好きなので 新作も楽しみにしております。大満足の逸品を永く大切に着けさせて頂きます。
( 2024.03.06 )
Creemaユーザー
癒やしのラリマー、前から欲し買ったのでとても嬉しいです。大事にします。ありがとうございました。
( 2024.02.28 )
内容物が、とてもすばらしいです。このブレスにして良かったです。石の大きさも大きいものだけではなく小さなものもあるので、装着感も良いと思います。素敵なブレスをありがとうございました。
( 2024.01.27 )
昨日、無事に受け取りました。
いつも丁寧なご対応、梱包に感謝申しあげます。
綺麗なお石様でとても嬉しいです。
浄化用のホワイトセージもありがとうございました。
( 2024.01.25 )
無事に受け取りました。一目惚れして購入させて頂きましたが、実物は本当に美しくてかわいいです‼︎丁寧なご対応でオマケとお手紙もありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.11.02 )
Creemaユーザー
今の気持ちに添った素敵なブレスを作って頂いてとても気に入りました。石について分からないことばかりでしたが丁寧に対応してくださり欲しかったブレスに仕上げてくださいました。愛用していきます。またよろしくお願いします。
( 2023.10.13 )
今日、無事作品が届きました。終始、丁寧な対応をしていただき、美しい梱包で、手書きのお手紙や、おまけをつけていただいて、本当に有難うございます。
探し求めていた色合いのブレスレットで、見ていると心が癒やされます。これからも、他にはない美しい作品を作って下さい。楽しみにしています。
( 2023.10.10 )
Creemaユーザー
素敵なブレスレット、受け取りました。このマイカサンストーンがどうしても気になっていたのでとても嬉しいです。キラキラが想像通りです。せっかくの出会い、大切にいたします。
( 2023.10.04 )
Creemaユーザー
力強いですが穏やかな子です。包み込んでくれるような優しさがあります。ありがとうございます!
( 2024.03.25 )
素敵なチベットモリオンの御守りブレスレットが届きました。ウサギの水晶がまた特別感があって、嬉しいです。家族安泰の願いも込めることができました。ありがとうございました。心強いブレスレットを作っていただきました。またよろしくお願いします。
( 2024.03.06 )
御守りブレスレットが出ているところをたまたま見つけ、注文しました。私に合わせた配置で作って頂けたので、心強い御守りが出来ました。とても可愛くパッケージされていて、とても嬉しくなりました。どうもありがとうございました!
( 2024.03.06 )
本日も素敵な石たちを届けて頂きまして、ありがとうございます。大変気に入りました。
素敵なプレゼントまでありがとうございました。
( 2024.01.27 )
本日無事受け取りました。陰陽太極はボリュームがあってかっこよく、点眼水晶はとても綺麗です
この度はありがとうございました。
( 2024.01.26 )
とても、とても素敵で感激です。惹き込まれます。癒しをもたらしてくれます。この度ご縁があって本当に良かったです。以前から魅了されていました作者様の作品を手にする事が叶ってこんなに嬉しい事はありません。有難う御座いました。とても満足しています。
( 2023.11.20 )
こんばんは、商品が無事に届きました。
とても気に入ってます♪プレゼントも頂いてありがとうございます。またよろしくお願い致します。
( 2023.10.16 )
初めて見た時から一目惚れの作品。
【天珠祭】でいただけて、嬉しいです。

一見、模様が無いようにも見える
落ち着いた赤茶が素敵な天珠と
憧れ続けたセドナストーンの組み合わせ(๑>◡<๑)

珍しく色が統一されてるな~と思ったら、
反対側の透け感のあるオレンジの天眼石。
やっぱり、Cotonoha さん!っぽい!

いつも梱包もお品物の包装も丁寧で綺麗で、
手書きのメッセージやお心遣いには、
素敵な気持ちにさせていただいております。

これからも、Cotonohaさんのペースで
素敵な作品作り、続けてください!
( 2023.10.11 )
nao
おはようございます。いつも早い対応ありがとうございます。届くのを楽しみにしてました。綺麗で丁寧な梱包に、商品に対する思い入れや細やかな心遣いを感じます。
( 2023.10.05 )
個性的ときにはアンティークぽくオシャレです。
自身が持っているアンティーク調のカラフルなブレスレットを重ねづけしても違和感がありません。
また箱から開けた瞬間、セージのいい香りで癒されました。ありがとうございました。
( 2023.10.02 )
ページトップへ