※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

カービングルームふわりさんの評価一覧

こちらのメッセージの要望を聞いてくれず、早々と配送されてしまい、とても残念です。
( 2026.02.13 )
この度は残念なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。

取引メッセージは拝見しましたが、ご要望だとは思わず、購入者様のお気持ちを綴られたものと理解しておりました。
何かご要望がある事に気づかず、申し訳ございませんでした。
( 2026.02.13 )
( 2025.11.08 )
この度は、ご購入いただきまして、ありがとうございました。
評価もありがとうございます。

お店のイベントにご活用くださり、ありがとうございます。
SNSで拝見させていただき、嬉しかったです。

また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
( 2025.11.11 )
まずスイカが美味しいです。
また注文します。
( 2025.08.12 )
この度は、ご購入いただきまして、ありがとうございました。
評価・コメントもありがとうございます。

作品に使用しますスイカは質の良いものをご用意してはおりますが、実際はどうなのか(美味しいのか)わからないものなので、そのようにおっしゃって頂き嬉しいです。
ありがとうございます。
またのご注文も嬉しい限りです。
引き続き、よろしくお願い致します。
( 2025.08.12 )
とても素敵な作品をありがとうございました!また機会があればぜひお願いさせてください♪
( 2024.07.08 )
この度は、ご購入いただきまして、ありがとうございました。
評価・コメントもありがとうございます。

お友達にも喜んで頂けましたら幸いです。

こちらこそ、機会がございましたらまた宜しくお願いします。
ありがとうございました。
( 2024.07.11 )
2度目のお願いでした。作品は勿論の事、親切丁寧なご対応にいつも感謝してます。作品は本当に素晴らし過ぎるくらい見惚れる作品にいつも喜んでもらえてます。
( 2024.03.17 )
この度も、ご購入いただきまして、ありがとうございました。
評価・コメントもありがとうございます。

リピート頂き、とても嬉しいです。

皆様で召し上がって頂いた様子も、
メッセージでお伝えくださりありがとうございました。
お渡しした後の様子や感想をお聞かせ頂けるのは、
とても励みになります。

ありがとうございました。

また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。
( 2024.03.17 )
この度は可愛いトイプードルの石鹸をありがとうございました(*^^*)
ツンとなることも無く心地のいい匂いで落ち着きます(*^^*)
ありがとうございました!
( 2024.01.06 )
この度は、ご購入いただきまして、ありがとうございました。
評価・コメントもありがとうございます。

石鹸の香りを気に入って頂き嬉しいです。
トイプードルと優しい香りで、リラックできる時間を過ごして頂けたら幸いです。

ありがとうございました。
( 2024.01.06 )
この度はありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.11.23 )
この度は、ご購入いただきまして、ありがとうございました。
評価・コメントもありがとうございます。

トイプードルのソープカービング。
気に入って頂けましたら幸いです。

こちらこそ、
また機会がございましたら是非よろしくお願い致します。

ありがとうございました。
( 2023.11.23 )
無事届きました。ありがとうございました。
( 2023.10.10 )
この度は、ソープカービングのトイプードルをご購入頂きありがとうございます。

評価・コメントもありがとうございます。

可愛がって頂けたら幸いです。

ありがとうございました。
( 2023.10.11 )
お友達のプレゼント用で購入させていただきました。
とても可愛くて自分用でも欲しいくらいです!

ありがとうございました!
( 2023.05.03 )
この度は、ソープカービングのトイプードルをご購入頂きありがとうございます。

評価・コメントもありがとうございます。

自分用にも欲しいくらいと思って頂き嬉しいです。

プレゼントされるお友達にも、喜んで頂けますようにと思います。

また機会がございましたら宜しくお願い致します。

ありがとうございました!
( 2023.05.03 )
迅速なご対応ありがとうございました。
プレゼントなので早めに欲しかったので助かりました。
きっと喜んでくれると思います。
( 2023.02.19 )
この度は、ソープカービングのトイプードルをご購入頂きありがとうございます。

評価・コメントもありがとうございます。

配送が早く届きましたようで良かったです。

お相手の方にも喜んで頂けますようにと思います。

また機会がございましたら宜しくお願い致します。

ありがとうございました!
( 2023.02.20 )
愛犬のトイプードルちゃんにそっくりと喜んで頂けました。
ありがとうございました。
( 2026.01.16 )
この度は、ご購入いただきまして、ありがとうございました。
評価・コメントもありがとうございます。

お渡ししたお相手の方にも喜んで頂き嬉しいです。

大切な贈り物に選んでいただき、
ありがとうございました。
( 2026.01.17 )
2回目の利用です。素敵な作品をありがとうございました。また来年もよろしくお願い申し上げます。
( 2025.08.17 )
この度も、ご購入いただきまして、ありがとうございました。
評価・コメントもありがとうございます。

今回もありがとうございます。
素敵なお誕生日のお祝いになれましたら幸いです。

次回も是非、よろしくお願い致します。
( 2025.08.18 )
受け取り評価が遅くなり大変申し訳ございません。
本当に素晴らしいスイカケーキでとても嬉しかったです!
残念ながらスイカバイト以外にスイカをお配りすることができませんでしたので、2人で楽しもうと思います。
今後もお祝い事の際にお願いできればと存じます。
この度は本当にありがとうございました。
( 2024.11.20 )
この度は、ご購入いただきまして、ありがとうございました。
評価・コメントもありがとうございます。

喜んでいただけて、私もとても嬉しいです。

素敵な結婚式のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。

今後も是非、よろしくお願い致します。

ご結婚おめでとうございます✨
お幸せに🩷
( 2024.11.20 )
素敵な作品でした。
( 2024.07.08 )
この度は、ご購入いただきまして、ありがとうございました。
評価・コメントもありがとうございます。

プレゼントしたお友達にも喜んで頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。
( 2024.07.11 )
無事届きました。
犬好きの友達へのプレゼントに購入しました。
ありがとうございました。
( 2024.02.14 )
この度は、ご購入いただきまして、ありがとうございました。
評価・コメントもありがとうございます。

お友達のプレゼントとしてお選び頂き、嬉しいです。
犬好きのお友達にも喜んで頂けたら幸いです。

ありがとうございました。
( 2024.02.14 )
この度は迅速な対応ありがとうございました。
( 2023.11.23 )
この度は、ご購入いただきまして、ありがとうございました。
評価・コメントもありがとうございます。

こちらこそ
メッセージでの丁寧なやり取り等、ありがとうございました。

また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2023.11.23 )
大満足の素敵な作品だったのは勿論の事、やり取りに関しても返信も早く、建物の所在の写真等も送って頂いたりご丁寧に対応して頂きました。急な変更や要望、引き取りに伺った際にも遠方ならと保冷剤を多めに準備して下さるなど最初から最後まで親切、丁寧な対応して頂き気持ちよく取り引き出来、感謝しています。
( 2023.11.21 )
この度は、ご購入いただきまして、ありがとうございました。
評価・コメントもありがとうございます。

喜んで頂き、とても嬉しいです。
お渡しした時に、お写真を撮って頂いたのも嬉しかったです。

こちらこそ、
丁寧なメッセージのやり取りをありがとうございました。

きっと特別なシーンのためのものでしょうから、
喜んで頂けますように、
心を込めて制作させて頂きました。

また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します。

ありがとうございました。
( 2023.11.21 )
この度は、ありがとうございました!!

サプライズも大成功で喜んで貰いました!

本当に助かりました‍♂️

また機会があればよろしくお願いします‍♂️
( 2023.09.28 )
この度は、ご購入いただきまして、ありがとうございました。
評価・コメントもありがとうございます。

サプライズ大成功で喜んで頂けたようで、
私もとても嬉しいです!

その場にいる皆さんが
「わぁー!」と驚き、
幸せな気持ちになれますようにと
心を込めて制作させて頂きました。

また機会がありましたら
是非よろしくお願い致します。

ありがとうございました。
( 2023.09.29 )
Creemaユーザー
プレゼントに購入しました。
可愛くて♡きっと喜んでもらえると思います!
ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
( 2023.04.28 )
この度は、ソープカービングのトイプードルをご購入頂きありがとうございます。

評価・コメントもありがとうございます。

大切なプレゼントのお品に選んでいただき嬉しいです。

お相手の方にも喜んで頂けますようにと思います。

また機会がございましたら宜しくお願い致します。

ありがとうございました!
( 2023.04.29 )
とても可愛いです!
丁寧に対応して頂きありがとうございます!
( 2023.01.17 )
この度は、ソープカービングのトイプードルをご購入頂きありがとうございます。

評価・コメントもありがとうございます。

可愛いと喜んで頂き嬉しいです。

また機会がございましたら宜しくお願い致します。

ありがとうございました!
( 2023.01.18 )
前へ
1
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。